

まあ、うん、ええ、はい。

pso20160801_231705_024.png

やあやあ、久しぶりの投稿だねえ。

いやあ、仕事が忙しいよお。

仕事終わったら

シャワーあびーの

飯くいーのってなったら

あとは出来る限り遊びに力を入れるっていう1日だからねえ。

暇あ作れん作れん。

と言うわけで1年近く放置しちまってたわけですよお

ちょこちょこっと画像あげれるツイッターの方がメインになってたわけですよお~

ってかねえ、あれだ。

最近ブログの事をツッコまれて

「・・・! ああ! あったねそれ!」ってなったねえHAHAHA。



いやあ~~ブログ更新するまでに色々ぷそも環境が変わったねえ。

とくに

設定6と

カメラ目線「/ce on 」

今実装された表情固定「/fc (間に数字)on」

とか実装されてより良いSSが撮れるようになったりと

SS勢にはとても嬉しいものが多いね。



その代わりゲームとしては色々と酷い部分が多いんだけどねえ。


都市伝説級で、出たら「うおおおお!!」ってなってた☆13が

コレクトファイルで簡単に手に入るようになってたりねえ。

まあ新世武器だし35まで強化するのに同じ武器6本必要だしってのもあるだろうけど、

喜べなくなったよね。うん。

ドロップでこんにちは。

ファイルコンプで ああ出た出た。だものなあw

ゲーム自体は面白みが薄れた…かなあ~w

ライトユーザーというかクレーマーを意識してるからねえ。

10年は戦えないぜ。これ。

MHFでも剛種武器配布とかやって人減らしたしねえ~。

誰もが持ってる訳でもないのがレアアイテムなんだしねえ。

普通

うお!!それ手に入ったの!?

おいおいちょっと、良いなあ羨ましいぞ!ってなるもんだろう。

ってか今までのPSO2はそうだっただろう?

それが無いってレア堀ゲーであるこのゲーム。どうなん?

離れてくぞお~~ドゥンドゥン離れてくぞぉ~。

もう少しそこらへん考えないといけないよね~

もし創世器を武器として出すよ!!とか言ってもあれなんだろうなあ~~w

コレクトファイルや、バッヂ交換とかにしちゃうんだろうなあ~w


と文句はここまでにしようか。キリがねえもん。

おそらくこのゲームが好きだからここまで文句が吐けちまうんだ・・・。

これ人間で表わしたらすげぇ~~~相性の良いカップルになりそうだよね。

文句もあるし、喧嘩もするけどそれでも好きなんだもんねえ。

大嫌い!大嫌い!大嫌い!大好き!!あぁん・・・

みたいな感じだよねえ。



あとは、SSペタペタ。

4人キャラ増やしたからね。貼っておくさー。


pso20160722_221624_085.png

ニュマ子の褐色ちびっ子。

テク職使いたくて作ってみたさあ。

最近やっとfoがカンスト。後はテクターのカンストだねえ。

次はバウンサーでも上げてみようか。



pso20160725_231839_078.png
急に白い肌が撮りたくなって作ったヒュマ子。

キャス子に比べ少し筋肉質にしてる。

そして胸がおっぱいが小さい。

貧乳系のお姉さん、いやお姉ちゃんだね。

pso20160605_140149_003.png
次がニュマ子と同時に作ったニュマ男。

最初は少年を作ってたんだが微調整してる内にこうなった。

んでだ、なんかふわりと一発屋芸人臭がするから

またまた微調整を加えて

pso20160817_233624_203.png

こうなった。

考えてみたらね、

俺の男性陣は汚いのしかいないからね。

こういうタイプがいても良いんじゃないかなと思ったんだよ。うん。






pso20160821_201005_001.png
んでつい最近作ったデュマ子。

デューマンはサポパ2人を自キャラとして使用してるから

これで3人目か、結構多いね。

ちょいとホラーなロック系をイメージして作ったさ。

肌をほんの少しだが青混ぜても良いかもね。

病気的な雰囲気というかゾンビ系な雰囲気が出そう。

最近集会で使ってみたけど、意外と女の子してたね。

普通に笑顔が可愛い女の子になってたねえw

良いんだか悪いんだかw


pso20160810_230351_054.png
最後に何となくキャス子。

かなりキャラ増やしたが、やっぱりキャス子が一番だね。



とまあ、久しぶりの更新だったけどねえ。

とりあえず、暇が出来たらコッソリしこしこ書いていこうと思う。


ちょいとお知らせ。

今月24日から

仕事の為、他県に行く事になりました。

しばらくPSO2から離れる事になります。

ブログも休止となります。


ついに・・・だねぇ。

やっとだねえ。


もう・・・ね。何年も何年も憧れ続けた

一人暮らしが実現しました。

ああ、やっとだよぉ。

やぁ~~~っと人生の一歩を踏むことが出来た。



さあ~~環境がガラリと変わるぞおw

ああ、自由だ。自由だ。

最初は大変だろうけど・・・楽しいだろうなあ。

正直急激な変化に対する恐怖心も少なからずあるが、

それでもワクワク、楽しみの方が勝るんだよなあw

ああ、楽しみだw

仕事も全くの未経験の仕事だからね。

頑張るぞ~~!必死こくぞ~~!!

新パーツ ヴァリエスシリーズ

pso20150816_001244_040.jpg
「・・・・・・。」

pso20150816_001245_042.jpg
「ふんっ!!」

pso20150816_001244_041.jpg
「んぬおおおおお・・・!!」

・・・踏み台使いなさい。




pso20150902_001218_078.jpg
っとどもども、最近キャス男のカラーを変更し赤くしました。

Lでございます。

めっちゃヒュリオンヘッドが使いたくなってね~w

やっぱカッコイイねえ~これ。



っと今回はヴァリエスシリーズの紹介。

続きからどうぞ。

続きを読む

ドレッドヘアーにヘビ目まで。

pso20150828_022435_102.jpg

漢のデュアルブレード。





ルーサーって、色んな生物をくっつけたようなエネミーを作ったりしてたんだよね。

ウォパルのエネミーとかね~。

・・・ならばだ。死にかけのアークスや、死体を

ダーカーや原生種混ぜたエネミーが出ても良いよなあ。

コアがアークスの頭とかね。

ゴルドラーダとか、顔を割ったら混ぜた人の顔が出てくるとかね。

SAN値直送レベルになるだろうけど、

そういう刺激的な部分を入れても良いと思うんだ。

・・・アンリがコアになったゴルドラーダとか見てみたいんだよなあ。

【双子】がいるんだし無双シリーズばりに大量発生させられるしね~w

続きを読む

ミリアレプカ!!

pso20150814_012709_039.jpg
pso20150814_013118_056.jpg
俺はサポートパートナー用のルームグッズにこういうのが欲しい訳ですよ。

ええ、パートナー踏み台がなァッ!!

やあ、良い肉食ってるかい?

良い肉焼いてるかい?

どうもLです。



続きを読む

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
