

モンスターハンターの新作とな。

どうもー、

めっちゃWIIU欲しくなったLでございます。

スプラトゥーンめっっちゃくちゃ面白そうじゃないかw

あのキャラのデザインがツボなんだよなあw


っと、本題へと移りまして、

モンスターハンターⅩ(クロス)

2015年 冬 狩猟解禁!!

まあこう思いましたね。

・・・え?もうっすか?w

まだ4G発売から1年経ってねぇっすよ?w

いやあ、なんかルビサファリメイクと似た感覚だなw



なんか、色々とまたシステムが追加されるみたいでねえ。

狩技(かりわざ)という技が武器種1つ1つにあって

必殺技が使えるんだろうねえ。

もう、ハンマーぶん回したり

ジャンプしながら大剣を叩きつけたり

ライトボウガンとか、ジャンプして敵を飛び越すと同時に3発ほど銃弾を叩き込んで見せたり。

なんか少しフロンティアの香りがするアクションをしてたけど、

やっぱりなんだろうね。

賛否両論って感じがするね。

新しい事にチャレンジしてみたいってのも分かる。

んだが・・・、なんて言えばいいんだろうね。

コレジャナイ感も凄い訳よ。

なんていうんだかよお、変なオーラ出しすぎてるんだよw

まだPVを見てない人は是非見てみて欲しい。

新しい事にチャレンジしようとしてるんだなってのがヒシヒシと伝わるからね。



もし発売したらどうするかって聞かれたら俺はこう言う。

うん、買うってね。

モンハンとしては少し「ん~~~・・・」ってなる所もあるが、

アクションだけを見るならば、ね?

俺はPSO2よりも楽しいだろうなって思う!w

PSO2はサブパレットにPAを入れれるようになったら、

確実に化けると思うんだよなあ~(チラッチラッ

モンハンもあと3日。

もう、MHFで俺のモンハンは終わり。

他のモンハンが出てもやる気しねぇや。



思っていたのだが、

MHFでアップデートで消えてしまった街。

ドンドルマがMH4Gにて復活。

っていうのを知ったら、ものすごくやりたくなったので

爺は、はい、爺は生肉を解禁しようと思っております。

ず~~っと何年も放置して錆びに錆びた刃と(大地の結晶使わないとなw)

そして鈍りに鈍った腕を慣れないゲーム機で

磨いて行こうかな。と思います。



使ったことの無い武器もあるだろうし、

見たことある武器も仕様が変わってるんだろうなw

ってか3DSLLだもんなあwプレステ2コントローラーとPSPでしかやった事無いから

慣れるのに時間かかるぞ~~こいつぁ~よおw


とりま、俺もわたしも買うよって言う方。

そして効率よりも楽しむ事を重視したいという方。

遊ぼうぜ!!一狩り行こうぜ!!


PSO2の方のイン率は少し減るのかもしれない。

んでも辞める気は一切ないので~~~~~そこんとこよろしく!




スマブラも誘ってくんでね。そんときもヨロシクねw

これもまた皆でやると面白いからなあw

俺はもうW(ターンM)でアマガミするからなw

ただし月光蝶は尻からでる。



オンラインゲームを通じてこうして色んな人と遊べる。

モンハンやスマブラ等、別のゲームでも買うよ。持ってるよって人がいるならば

こうして一緒にやろうぜって遊ぶ事もできる。

スカイプも使えるならば、話しながら交流を深める事が出来る。

素晴らしいね。やっぱり良いもんだねw

スマブラァ!!

どもども、今日は少し寝ると言って一度落ちたが、

結局寝れずにモニターの前にいます。どうもLです。


ちと最近、PSOの仲間と共にスカイプを繋いでスマブラをしてみたが・・・。

・・・・・・

くっっっそ楽しいな!!!!w


笑いが止まらんってこれw

なんか、普通の対人戦したくなくなるなあw

うん、買ってよかったw良いわこれw


対戦しながら色んなキャラ、使い慣れてるキャラはもちろん、

使い慣れてないキャラも使ってワイワイやってましたw

いやあ、やっぱりさ、これだよね。

大乱闘はこうでなくちゃねw

現時点だと、三人だけだが。

後一人。

後一人で真の大乱闘が出来るぞ・・・!w



このゲームに限った事ではないのだが、

とりま、めっちゃ上手くなる気はないのだけど、

皆を楽しませられるような腕にはしたいねw

強い!!と思うのではなく

楽しい!!面白い!!と思わせるようなスタイルでありたい。

ついに発売されますたね~w

さてさて、9月13日。

ついに発売されましたね

大乱闘

スマァァァァァッシュブラザァァァァァァァズ!!


買いましたよ~~~w

発売したその日に買いましたよw

いやあ、帰り道はドキドキワクワクが止まらなかったぜw


んで、家に帰って即やってみたが。

いやあ~隠しを出すためにCPU戦しかやってないけど面白いなあw


ちなみに俺は初代しかやったこと無いのだが、

初代からいるキャラの技が殆ど変わってないのが嬉しかったなあ。

マリオとの差別化か、ルイージの個性が強くなったって所ぐらいか?



ってか、キャラクターが多すぎて何から使えばいいのか迷うぜ・・・w

とりあえず、色んなキャラクターを使ってみてたが・・・


リトルマックが使ってて楽しいなあ。

地上戦での強さが光る。回避行動の動きがめっちゃ好き。

空中では技の性能が著しく下がるのが弱点だなw



あとはリザードンかな?

パワフルな攻撃とダッシュ時の滑空がめっちゃ好き。

カラー変更で黒いリザードンになれるかと思ったが・・・なれなかったなw

ちとそこが残念だw





とりあえず、全キャラ頑張って出したらネット対戦にもチャレンジしてみよう。

もしかしたら、俺と対戦する時が来るかもしれないねw

そん時は思いっっっきりぶっ飛ばしてやってくれw

スマブラ

ファイヤーエムブレム

ルキナ

ルフレ参戦!!

そして・・・

キャプテンファルコン参戦・・・きたーーーーーー

ルフレは男性と女性版に変えることが出来る。

・・・正直言うと、俺はファイヤーエムブレムはやったことないから

そのルフレとルキナについては余り・・・だったかなあw

女性キャラが増えるのはとても喜ばしい事なんだけどねえ~w

パンツみたいしねえ~wまあ、ルキナはみれねぇんだけどね!!w


いやあ~キャプテンファルコン嬉しいわあ。

キャプテンファルコンはリストラされるんじゃね?と囁かれてたキャラクターでねえ。

もっとかっこよくなって帰ってきやがったw

いやあ~~安心したw

しかもだよ、声優も変わってないというね~w

ベジータの声の人だw

やっぱりその人じゃないとねw


さてさて、あと2ヶ月で発売だものねえ。

新ファイターの情報も、あと一つぐらい・・・じゃないかな?

さてさて、何が出てくる?

何が出てくるか楽しみだなあ~w


ミュウツーだしてくれw

使うか使わないかじゃあない

俺はそれに対する外国人の反応の動画がみたいんだw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
