スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やった!第三部 完 !

前にタワーオブグレー戦で

花京院が承太郎とアブドゥルを

二人のスタンドでは飛行機や乗客に悪影響を起こしてしまうと止めた上で

過去に承太郎に学校の壁を壊す程の衝撃を与えた必殺技

エメラルドスプラッシュを飛行機の中にぶちまけたのをみて

ちょwwwwっとか思ってたんだけどねえ。


Jガイル&ホルホース戦で

ホルホースの弾丸をエメラルドスプラッシュで弾くときに、

民家の壁に当たったエメラルドが液体化して壊れないようにしたのを見て納得しました。


Lです~


ホルホースの声優は大塚邦忠だと思ってたんだけどねえ。

見事に変わってたねえw

うん、正直一番はまってたのはオールスターバトル版の声だと思ってるけど・・・

アニメ版の声も好きだなあw

・・・これ考えるとなあ。

ダービー弟も・・・変わってる可能性がかなり高いねえw

オールスターバトルでは諏訪部順一が演じてたんだけどねw

あの人が演じた小物臭い演技。叫び。

そしてExactly(そのとおりでございます)

びったしだと思うんだよなあ・・・w



今回は13回目。ホイールオブフォーチュン。

丁度 第3部完! m9 と1クール終了と重なるっていうねw

なんとも偶然なのか、はたまた狙ってやってるのかw

まあ、狙ってそうだけどw


この回で言う承太郎の台詞。



『道』というものは自分で切り開くものだ・・・

ということでひとつ この空条承太郎が・・・

実際に手本を見せてやるぜ 道を切り開くところのな。



この台詞がジョジョでは一番好きな台詞なんだw

めっちゃくちゃかっこいいぞ この高校生!!

シブいねえ~~~~オタク渋いぜぇ~~~


うん、好きな台詞が聞けたし、

承太郎の笑顔が見れたしねえ~w良い回だったw




次は正義 『ジャスティス』

ついにエンヤ婆かあ。

ってかまさかシクシクって本当に言うとは思わなかったぞw


ああ~もう予告の時点でニヤニヤが止まらないぜww

この回は特に印象に残ってるんだよw

あ~めっちゃ楽しみだなあ~~w
スポンサーサイト

かかったなアホが!

・・・

ダイアー「わが名はダイアー」


フワリ


ジョジョ「蹴りか・・・・・・

     しかし・・・


     スローな蹴りだ。」

ジョジョ「うおおおあああああっ」


蹴りを受け止めようするジョジョ。


バ ア シ ィ


受け止めようとした腕を足を開脚して腕を開き無防備な状態をつくるダイアー


その状態から上半身を曲げ、ジョジョの胴体めがけて前習え。

必殺!稲妻空烈刃(サンダースプリットアタック)!!


その後ジョジョに頭突きをされて防がれるわけだが・・・。

んでジョジョの実力を試す為にやったってのと、

ジョジョの肩パッドのスキマに手紙を差し込むためにやったってのが面白い。

腹筋が壊れそうになる。


ってか、この一連の流れを吸血鬼相手にやってると思ったら面白いよなあw

受け止めること前提ってのが面白い。

基本回避安定だからねぇ。

最終的にダイアー「かかれよアホが!(`;ω;´)」

って言い出すだろうねえw

ってか吸血鬼って凄く力が強い。

ヘルシング家でも一番恐れている事がそれだからねえw

あの受け止めようとした腕を足で開きボディをがら空きにした瞬間

吸血鬼は開いた腕をただ閉じれば勝てると思うのよねw

かかったな!アホ・・・がああああああ!!!!(バキバキィ!!)ッって感じになw

・・・・・・ふと思う。

腕に足が触れた時点で波紋を流せばいいんじゃあないのか?

この靴下は東南アジアに生息する昆虫 

サティポロジア・ビートルの ほんのちょっぴりの腸の筋を

3万匹分乾かし編んで作ったもの・・・・・・とかいってね~w

シーザーが波紋蹴りするならダイアーさんも出来て当たり前だよなあ~w


・・・ダイアーさんのことを言うとキリがないな・・・w

彼はツッコミどころが多すぎる・・・w

ジョジョ3部みますたー

ついに放送されましたねえ~

ジョジョ3部のアニメ!!


ず~~~っとまってたぜw

ほんっっと演技が良いなあw

そして、1部、2部と比較すると、

より原作に近い絵になってるねえw

いいねいいね!!



今3話まで放送されたけど

4話はついにポルポル君が出てくるねえw

いやあ~~~早く!!早くみたいなァ~~~~w

はやくブラボー!おおブラボー!!が聞きたい!

チャリオッツが見たい!!w



あとさ、ホルホースとダービーの弟の声優って

オールスターバトルの時の声優なのかなあ・・・

あの二人は恐ろしいほどハマってるよねw

PVやCMを見たときからこの人しかいねぇだろ!!って思いながら見てたんだよw

この二人は変わってなければいいなあw









PS、

空条承太郎の取り合いをしてた女の子で

ペチャパイペチャパイって連呼してた方の子の髪型・・・。

あれが白身魚フライに見えるのは俺だけだろうかw


う~~~んなんか食べたくなってきたなあw

揚げたてサクッサクの白身魚フライ!!

醤油を少しかけて、白いご飯と一緒にね!!

アニメ、キルラキルをみたが

今日で最終回。

今、視聴し終えたわけだが・・・

いやあ~~~もうなんだろう

最高に面白いアニメだった。

人を選ぶストーリー。人を選ぶ絵ではあったが。

ははは、いや~~~~~~~~~~~


最ッッ高ッッ!!!!だったねえ!!!!


なんだろう見終えたあとに深呼吸しても空気が薄くなってる感じがして仕方が無い。

なんか言いたいんだろうwなんか色んな感情が溢れそうになってるぞw

でも何かを言いたいんだけど、こんな時間だし、でも言いたい。そんな気持ちになっちまって

もう口に出せないのなら仕方ない、指で文字を打つしかない。

口に出したかったものを、文字に起こすしかないと思って書き込むことにした。



もうなんだ、鳥肌立てながら見てたよ。

あと、なんかねアニメの最後、ほんと泣きそうになるのを堪えてたよ。

おれは感情移入しやすい人間でさあ~。

もう、本当になんていうんだろう。

感情が篭った演技をされるともうダメなんだw

本当に最高の演技だったからもう、目頭が熱くなっちまったい。

泣くの全力で堪えたよ!!



ってかさ、このアニメ詰め込みすぎだろうw

絶対24分で収まらないのを無理やりつめこんでるだろw

次回予告の部分を使ってでもまだまだ足りなかったんだろうなってのが分かったわw

絶対入れたかったシーンたくさんあるだろうwアニメサイズに収まりきらなくてさw

DVDとかでそういうの見れるのかなあ。

テレビでは放送されなかったシーンもふんだんに盛り込んだりしてるのかなあw

22話の流子と皐月の絡みとかさ、あと最終回を終えた後のその後があるならものっそい見てみたい。

すっげぇ~~~気になるぞ!!






エロあり(ハマれば物語が進むにつれてそんなの気にならなくなります。)

ギャグあり。

シリアスあり(尻ASSもあり。シリアス破壊もあり。)

バトルあり。

愛情もあり。(ここ本当に重要。)な良いアニメだった。



ああ~~もうすっげぇお勧めしてぇよww

このアニメのよさを知ってほしいよw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。