

久しぶりってやつですかねえ~

pso20130329_022918_032.jpg

ああ~・・・・・・

めんどくせぇ・・・

かったりぃなあ~・・・

・・・・・・・・


めんどくせ

ああめんどくせ

めんどくせ

そんなことより

ビールのみたい

~ L 心の短歌 ~


pso20130329_022937_034.jpg


どうよ?俺の短歌は?(どやぁ


どうも~気温の変化が酷くて

下痢の次は5月病発動!!Lです~

ってかよお、

いきなり10度以上気温上がったり下がったりするとか、ほんと無いわ~w




ちと今回も今まで溜めてた写真は貼りません~

忙しいのです 忙しいのですよーうふふふ、うふふふ

うん後で写真メインの日記を書きますよー





現在、ヴァーダー装備を近接職で装備してみたい、

どんなクラスでもワイヤードランスだけは装備したい、

そしてガンスラッシュにもチャレンジしてみたいという理由で

メインハンター サブレンジャーにしようとしてたんだが


昨日ちと早く起きちゃったんでインしてスキルツリーをリセットして

振り直しをしたら意外とあっさりと

ヴァーダー装備とレア10のワイヤードランスを持てる分の

打撃力を確保することに成功しますた!!


…打撃力は600には到達できなかったんだけどねえ

560まで上げてギガススピナーが使えるようになったら

なんか満足しちまいましたわ~w

打撃特化マグを作ればいいのでは?と言われたが、

それはディアボリックガント(必要打撃650のデビルかっけえ自在槍)が

手に入ってから考える!!




あとチャレンジしようと思ってたガンスラッシュ。



最初は近接モードしか使ってなかったけど、

一緒に戦ってる人の動きを真似てる内に


銃モードでしか戦わなくなってたんだぜ…w

空中に浮いてビスビスッとね~

PPの回復速度がいいよなあ~銃モード。

あとリロードが無いから使いやすい。

んでアディションバレットを当てて敵を殲滅…

これが非常に気持ちが良いなあ~w

アドバンスクエやってる時はもうニヤニヤしてるよw

アディションバレットのダメージ量が凄いのではないんだけどねw

たくさんの敵にダメージを与えてる感じが好きなんだわさ~w



っとまだアディションバレットのレベルが8だし…

あとで誰かアドバンスの凍土につれてってくれw

スノウバンサーのレアエネミーから出るみたいだからさw





もうね、ず~~~っとレンジャーで我慢し続けたから

しばらくはハンターでいく!!

いやあ~~~やっとワイヤードランスで戦えるw

もうガンガン振り回すぞ!ガンガン敵を回すぞ!!

ガンガン死ぬぞ!!w

進撃の巨人っつうアニメを見たんだが

進撃の巨人っていうのが

ちとニコニコで1話やってたから

見てみたけど…




巨人が村に侵入してきた時に

倒壊した家の下敷きになった主人公エレンの母親が

エレンとミカサを

野原ひろしなボイスの兵に頼んで逃がして貰った後、

2人が離れていく姿を見ながら

2人聞こえないように、泣きながら口を押え「いかないで…」と

言う所がもうねえ。


んで、すげぇ嬉しそうな顔した巨人に食われる。

あぁ~・・・これはアカン。

泣きそうになるなあ・・・




アカンこれめっさ面白い。

なんか1話だけ、たった1話だけなんだけどねえ。

人気が出るの分かるなあ。

めっちゃ感情移入しちまうねぇ




う~ん、すごく続きが見たいなあ・・・。

早く更新されないかねえ。


いや、本当にもうね。

ブログ書く暇ねぇよ!!!!ww


今やっとこさ、自動車学校に通える金が集まったから

行ってるわけだがね。


自動車学校行って、仕事したら、

後は飯食う時間と寝る時間だからなっw


いや~~~懐かしいよw

高校入学して即バイトで生活費を稼ぐような生活してるからなw

もう~~~なんだ、久しぶりにやるときついもんだなw


今までずっと仕事した後はゲームして、

寝る前にちょっとニコ動見てたら

気づいたら4時、5時であたふたしながら昼まで寝る。

っていうバランスの悪い生活をしてたからねえ。


急~~~に、生活のリズムが戻ろうとしてるんだもの。

そらぁ体も壊すわ・・・w

もうね。毎日下痢を起こして、

何か食べたらすぐ排泄。

昼間は何も食わずふらふらしながら仕事してたからな・・・ふへへ・・・w



今は少し不安はあるものの。

なんとかふつうに食えてます。はいw

少しずつ慣れてきてるんだべかねえw



とりゃーえず、PSO2の方にはイン出来るときはインするけど、

ブログの方は少し間を開けますわ~

ほんとに遊ばせてくだせえw

合間に遊ぶ時間を作るのに精一杯でねえ…。

いや~しんどいしんどいw

やっと書く暇でけた・・・。

pso20130329_020840_017.jpg
バッドカンパニー チームルームの名物、ダイナミック背筋。


やあ、どうも~本当に忙しいんですw

そして毎日のように下痢起こしてますLですっ!!

生活リズムが変わろうとしてるのか、気温の変化が激しいからこうなってるのか

それとも精神的なものなのか、

俺には分からない…まじ勘弁してほしいです!



と、最近のアップデートで色々増えていたが、


今回のコスチュームは、当たりが多かったなあ。

まずバスタオルは見てて、欲しいなと思ってたけど

バスタオルだけではなく、「ぬれ」バスタオルまで実装されてるとは・・・!!

こ~~~れはgjと言わざるを得ないww


とりあえず、スクラッチが出てからすぐ、

2000円分ほど、AC使ってみたものの、

・・・・・・やっぱり出ないもんだねえ~w

しかも金目になりそうなもの一つもねぇしw

これは安いの見つけて買うしかねぇなwとビジフォンいじってたら、


団員さんの一人が余ったからという事で

ぬれバスタオルFをもらいまして・・・。

いや、こ~~~れはありがたかった…w

本当にありがとうなっ!大事に使わせて頂きますわ。


んでこれが貰った 

ぬれバスタオルF。

pso20130329_020030_009.jpg
          /     足エックス!!   \



そこの角ハゲ邪魔ッッ!!



んでは、これが、

pso20130328_004324_002.jpg


ぬれバスタオル。

う~~~ん良いよなあ。

思わず下から眺めたくなるようなそんな欲がでるが、

下から履くような感じになっているのか、

それとも謎の秘密のバリアが貼ってあるのか拝めない…。

・・・いや、それで良いのに何を言っているのだ俺は・・・。


そしてサービスカット

pso20130328_004458_003.jpg


うむ、尻である。引っ叩きたくなるである。

スパーン!!ブッピガンッッ!!とねえ~


尻フェチ喜べよ?キャストのケツだぞ?

なんというか、このバスタオルから透けて見える肌。

想~~~~像以上にエロいなあ・・・w


ちなみになんでエステの方で撮らなかったかといえば、

透けてる所がエステだと見づらかったから。

やっぱりそういうのはしっかりと見える所で撮らないと

色っぽさが伝わらないと思ったんだよねえ~w






あと新しく追加された全種族つけれる服。

ケンランバカマ
pso20130328_020226_006.jpg

どうも、俺には戦国無双の出雲阿国(いずものおくに)さんに見えてしかたねぇですはい・・・。


なんというかやっとだよねえ~w

ロングの着物の実装ってw

…個人的にはこれぐらいのロングのユカタヴィアが欲しいのだけれどねw


う~~ん傘の形したガンスラッシュのカラカサジコミだっけか・・・。

あれが非常にマッチしそうだなあ。

…なんかこういう服で、いつものごつい武器とか使いたくないんだよなあw

だから余り着る事はないんだけどさ、

とりあえず、和風の見た目になる迷彩の実装はよ!!w

長い刀になる大剣の迷彩とかでないだろうかw

タ・チー(太刀)みたいなのなw






んでは、今日はここまでにしますよ~、

遊ぶ暇も欲しいのでねw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
