

昨日は。

目が覚めた時、13時。

昼の1時である。


ああ、よく寝たなあ。…疲れてたしなあ…


そう思いながら重いマブタをふと閉じる・・・・


…目を開ける。

なんとなーく時計を見る。



・・・・・・・・・・・・


朝の7時…。



「昼の1時に目を覚ます夢」をみたようだ。



最近ちょいと変な夢を見るんだよなあ・・・

前なんか手の平をみたら

小さくて黒い 「 ~ 」 みたいな形したのが

たくさん手の中に入ってるんだよ。

何だこれ!?と手の平をグニッと触ると

その変な物体は 一つ一つ ウネウネウネウネウネウネウネウネって動く。

もう~~~~~~その気持ち悪さで目が覚めてしまったんだよw

恐る恐る手のひらを見て

いつも通りの手の平であることを確認して

いぃぃぃや~~~~ホッとした・・・


なにかの暗示なんだろうか、

何があるのか、訳が分からんのお…

はぁ、めんどくせ。

これがフルーティ…って奴か・・・!

最近本屋で 蒼天航路(そうてんこうろ)っていう

三国志の曹操が主人公の漫画をガッツシ読んでましたーLですー

いやあ~張遼(ちょうりょう)むちゃくちゃかっこいいなww

そして呉軍からしたら怖いだろうなwぜってぇトラウマだよなw





っと最近ちょいと芋焼酎を検索したり、

スーパーやら酒屋とかいろいろと見てて気になる言葉があった。

「フルーティ」

という言葉。

…だって芋焼酎だぞ?w

原材料が、さつまいもと米麹だけなのに

なんでフルーティという言葉が出てくるのだろう。と

ずっと気になっていた。


んで一昨日、フルーティで美味しい芋焼酎として有名な酒。

赤兎馬を購入。

三国志を知ってる人は思わず反応しそうな名前だよなw

720で2000円ぐらいと、ちょいと高めのお酒だねえ。




仕事を終えてから飲んでみましたよ~~。

やっぱり仕事の後の一杯がたまらない。


んで、……うん、びっくりしましたよ。

原材料も思わず確認しましたよw

だって口に含んだ瞬間、白ワインのような味がしたからねw

白ワインのような味がふわっとした後に芋の味が広がる。


あっ、フルーティ。

あっ、これがフルーティってやつなんだなと納得したよ~w

凄いなあw

さつまいもと米麹。

この二つだけで、このような味が出せるんだもの。

いや、ほんと凄いねえw

へぇ~~~…ほぉ~~~…とか言いながら

頷きながら飲んでました~w



オススメはロック。かなあ~w

フルーティな感じが出ると思う。


ストレートでも飲んでみたけど

ビリッとくるなw

ちょっと俺にはキツかったかなw





う~~~~ん、今回飲んだ赤兎馬。

ちょっとした冒険心で買ってみたわけだが、

俺がいつも買うのは、芋くさくて芋の味がしっかりしてそうな

もう思いっきり芋ッッ!!って感じの焼酎ばかりを選んで来てたから

こういうフルーティな感じの芋焼酎というのは少し違和感を感じたかなあ~w

うん、でも面白い酒だったねえ~w

もうすぐ来るであろう暑い日にピッタリな焼酎だと思ったよ。


もし財布に余裕があるなら試しに買って

氷を浮かべてチビリチビリと飲んでみると良いんじゃないかなっ

買うか…買うべきか…!

う~~~ん3DSLLが欲しい…。

最近久しぶりにゲーム屋に行ったら

3DSLLが少し安くなってきてたから欲しくなっちまったw



やっぱり昔かな~~~りやりこんでたゲームのリメイクが多いしねえ…。

ドラクエモンスターズとかめっちゃやりてえw

ジャミラスとキングレオとゴールデンゴーレムの3体でPT組んで

ラストどころか、エンディング後のボスまでもが

ヌルゲーになったのは良い思い出だ…!

…だってこの3体、最強クラスのモンスターであるくせに

めっちゃ育てやすいんだもの…w

ってかやり込む人がやるとヌルくなるゲームだったりするんだけどねぇ~w

もうなんていうんだ、

俺はカレーを粉から作るかのようなモンスターの作り方をしてたからな…w

ほんとゾーマのいる世界にはお世話になりまくりでした(はぐれメタル的な意味で)



う~んやっぱり昔のドラクエのような進め方ではないんだろうなあ~

もう、本当にドラクエ8見たくなったりしてるんだろうなあ~w

仲間にする方法も変わってそうだなあ…

アストロンかけてしもふり肉をたらふくあげる…っていう

今までのやり方ではなく

スカウトアタックしかけて

3体のモンスターでボッコボコ殴って

仲間モンスター「まだやるかい?」

敵「ヒッ><」

つって仲間にする確率を上げて~ってやるんだろうなあ~w



あとモンスターもどうなってるんだろうかw

8以降のモンスターが増えてそうだなあ~w




う~ん、なんつーか買うなら今の内のような気がするんだよなあ~…。

もうすぐ夏だし、モンハン4がでるだろう。

そして10月に入ればポケモンのXYが発売になる。

ってことはだ。金額がまた上がる可能性もある訳で…。

今、経済的にも余りよろしくないが・・・買うべきか。我慢すべきか・・・。


う~ん、迷うねえ~w




いやあ~ふと思った。

カラオケいきてえなあ~

叫びに叫びまくりたいんだよなあ~。

なんか今めちゃくちゃイライラしててなw


時折爆発しそうになるのだが…

そういう感情を何年…十何年と押し殺し続けると

爆発できんのよ・・・w

もうドカンといけりゃスッキリするんだけどねえw

だがいざっていうときに、頭ん所で待ったがかかるんだか。

結局できずに終わるんだよなあ~困ったもんだよ、ほんと。

んで今、限界に限界を重ねて変な状態になってるんだよなw

なんか叫びたいような、

何かを殴りに殴ったり蹴り飛ばしたり踏んだり絞めたり。

う~ん、さまざまな衝動がゴチャゴチャしてんだよなぁ~w

う~ん何かスーッとするような事を一つでも探してみようかねえ。






あ、PSO2だが

ちと6月の上旬ぐらいまでちと忙しいんでインができねーかもですー

エクストリームチケとFUNをもらいにインすることはあるかもだけどねーw

┌|´・ω・`|┘

前んんんんんん略ゥゥゥゥゥゥゥ!

中ゥゥゥゥゥゥゥ略ゥゥゥゥゥゥゥ!

後ォォォォォォォ略ゥゥゥゥゥゥァァアア!



PS

黒霧島のロックうめぇ


PSO2 あぁぁぁぁぁんまぁぁぁぁぁぁりだぁぁぁぁアアア!!

AHYYYAHYYYAHY(アヒイイアヒイイアヒイ

WHOOOOOOOOHHHHHH(ウホオオオオオオ

おおおおおおれェェェェェのォォォォォ

どォォりょォォくゥゥゥゥがァァァァァ~~~~~~~



龍祭壇の写真を何枚も撮って

アップロードしようとしたら

容量大きくて龍祭壇の写真が使えないというこの事態ッ!!

Lは叫んだ!!やりたい事ができない無念を!!

ドラゴンエクスは流したッ!悲しみの涙をッ!




もう~~~~~悲しかったわ~w

ドラゴンエクスはドラゴンの中では一番好きだしさ~w

あのごつい腕といい、あの槍を作る攻撃といい

武士みたいなセリフといいw



そして龍祭壇!あれもまた雰囲気好きなんだよなw

なんか昔IQ(アイキュー)っていうプレステ1のゲームを思い出したなあw

列をなして迫ってくるキューブを消していくっていうゲームでなw

すっげえーつまんなかったイメージだったな!当時小学生だったしw



話ぃ戻すが龍祭壇のザコ…

ブルファンg・・・ディランダールと

仮面ライダーギリス…いやディカーダが強すぎるなw

なんというか、簡単に倒させないように頑張ってる感のあるってんだか、

火力でごり押しさせないようにしてるんだかねw

何か運営も色々と考えてるんだろうな~って思うザコが多い、そんな気がする。

明らかに横やり入れてくるザコが多いもんなw

邪魔をさせない人と

硬いディランダールとかのザコにがっつりと攻撃してくれる人とって

色々と協力が必要な場所…かなあw

助けを求めたくなる良い場所だねえ~w





さて、結構前の写真ではあるが色々と貼ってこう。


まずはコスをちょいちょい

まずはこれ。ナジンシリーズ、

現状で一番新しいボデーですねー

pso20130427_220128_002.jpg

pso20130427_220133_003.jpg

このホーミングレーザーやらミサイルポッドとか出てきそうな肩とか

このごつい足…は好きなんだよ。

・・・だけど

・・・だけど肌色が本当に邪魔で仕方がないww



なんかキャストのボディは肌色がないのが好きなんだよな~w

モンハンでもあるよなっw

ごつい装備に何故かある肌の露出ッ!w

いやあ~w肩とヘソと太ももを黒くぬりてえw


そして頭になんでPCエンジンつけてるんだろうなw

ネクロマンサーとか カトちゃんケンちゃんとかやりたくなるわ~w

あ、あとギャラガとかねw

クリアする自信はないのだけどね!






んでもう一つ

俺の中では一番のお気に入りのボディ

ロニアレディシリーズ

pso20130418_015659_001.jpg

pso20130427_214736_001.jpg

こういうのが好きなんですよ…。

そう、こういう無駄な露出がないやつが・・・。

う~~~んかっこいいw

イィィィィネッ!

チームの人にはマリアと言われるが

マリアじゃないからね!

年とkうわっなにをするだーやめろォー!

アッー!アッー!ン”ン”ン”-!!

ワオーン(´;ω;`)ワオーン(´;ω;`)








後は…うん。ほんと前に撮った写真をば

リーダーんところのマイルームでセッションをした写真をば…。


pso20130401_212938_018.jpg


pso20130419_230151_007.jpg
サタデーナイトフィーバー!!


pso20130419_230250_009.jpg







pso20130401_222949_063.jpg
「 プリプリプップ プ~リプリ 」


pso20130419_225336_001.jpg
        「 プ プ プ !」

pso20130401_222949_063.jpg

「プリプリプップ プ~リプリ」


pso20130326_022609_014.jpg

          「 プ プ プ ! 」


pso20130329_022918_032.jpg

「プリプリ プリッツ~~~♪・・・・・・・・・」

pso20130329_022937_034.jpg
              「腹ペコ(どやぁ?」


うん、ハゲが女子力マックスでドラム叩く写真見てたら

ついプリッツのCMを思い出してだね///









pso20130405_235803_004.jpg

セッションの写真だが、結構撮るの難しくてさw

これが原因なんですわw勘弁してくだちい!!


pso20130401_220316_053.jpg
pso20130401_220626_058.jpg
pso20130401_220623_056.jpg
            本格的♂指揮者

やっぱアフロってこういう指揮者とかスッゲー似合うのなw

ほんと怖いぐらい絵になるわw

んでピアノ弾かせるとスキマスイッチみたくなるしなw

ほんと良いわ~ww写真撮るの面白くて仕方がなかったw




うしっ今回はここまでにしますっw


pso20130430_010209_004.jpg


パティ「ここまで見てくれたぁ~~~みんな~~~~~

 ありがとぉぉ~~~~~~~」

ティア「(はあ…このバカ姉はなにをやってんだか…胸痛いわ~色んな意味で。)」













pso20130318_233851_028.jpg
エルダー「んじゃ われは 」


pso20130318_233855_029.jpg

エルダー「ちょっと プリッツ 買ってくる」
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
