

いいのかい?ホイホイついてきて。

pso20130620_013148_014.jpg


エルダー「俺は、レアドロ250%とトライブーストを使ってても構わず、

       現実を突きつける♂ダーカーなんだぜ?」




どうも、そうやって何もでず、ビクンビクンしてたLでございます~。

ラムダライゼノークとかラムダセントキルダ(もうこれ、せんとくんでいいよね?)

他にはレグザガにアダマン・・・嫌になるわあw


pso20130620_013429_019.jpg
エルダー「ところでこの体を見てくれ。こいつをどう思う。」

俺「凄く…大きいです///」

エルダー「嬉しい事言ってくれるじゃないの。んじゃ、とことん喜ばせてやるからな。」

pso20130623_011325_051.jpg

俺「アッーーーーーーーーーー!!!!」




とりまあ・・・ね。

嬉しくなるようなレアは出なかったけど、

ハンターのレベルはカンストしてやりましたよぉぉおお!!

いやあ~いけたいけた。

本当にね、一緒にDFやらクエやら行ってくれたチームの仲間達に感謝ですわ・・・。

一人でやるとこのゲーム…むぁ~~~~~ったく面白くねーですもん・・・


目標というもんは達成したらそこで終わりなんだよなあ。

もし、一人でやってレベルをカンストさせました。

んでそこから何が生まれるのやら。

う~ん、正直このゲーム一緒に遊べる人がいなかったら

速攻辞めてるかな・・・おれw

自信あるもんw


とりまっ、次はファイターで遊びますんでね。

ファイターはハンターよりも一人で多数を相手できない職だからね。

また、色々と手伝ってほしいです~。

手伝わせてほしいです~。






さて、7月中旬から、エピソード2が始まりますねえ~w

新クラス、ブレイバー気になりますねえ~~w

刀は腰。やっぱりそうでなきゃw

あと新たな人種のデューマン。

オッドアイとか、鬼のような角とかねえ。

そういうのが欲しかった人もいるだろうw

好きそうな属性がドッと増えた感じだなあw


俺も気になるが・・・うん。角が好きでねw

だが!!俺が使うキャラは一人で良い!!

自分がずっと使うキャラになるんだと思って何時間もかけて作ったんだw

俺が使うキャラは このキャラ以外ありえねぇんだよォーッ!!

pso20130623_161200_002.jpg

そしてこの顔である。




うしっエピソード2になる前にマターボードの10章は終わらせておくかw

10章やってからクーナの歌の意味が分かる。というのを聞いたことがあるんでね。



???「速さが足りないッ!」

pso20130619_015637_033.jpg

アフィン「よっ!相棒!」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?」




・・・うん、なんかこの人の事を素で忘れてました。

どうもLです。

なんだろ、他のキャラは大体覚えてるのになんかコイツだけ影が薄いような気がするな・・・。





今回、ボーダーブレイクとのコラボで

クーガーNXというヒューナルとマイザーを足して2で割ったようなのが出てきましたねえ~

pso20130612_201647_009.jpg

クーガーNX「ん~~~~~~」

pso20130612_201649_010.jpg

クーガーNX「ゲッツ!!」


なんとも、なんか引っかかりやすい近接攻撃の二連攻撃。

一度後退してからの回転切りに

少し離れてるとぶちまけてくるマシンガンが嫌らしい。


pso20130612_214142_011.jpg
倒した相手にこのポーズ。

もうザキヤマの「くるぅ~~~?」みたいな このポーズ。



こいつの持ってるツインマシンガンと、剣は武器迷彩としてドロップするみたいだねえ。

ちょっとツインマシンガンは欲しいなwなんかツインマシンガンらしい見た目だからねえ~。

シンプルでカッコイイ。

ソードの武器迷彩は・・・売りたい////


このクーガーのクエ。

ボスがたくさん出てくるから経験値も溜まるし、なにより楽しい。

色んなクライアントオーダーもクリアできるし、

レベル上げに力を入れてる人にはお勧めのクエだねえ~w






んではとりあえず写真をペタペタ。

pso20130617_211052_027.jpg
なんか、ライトを振るっていう新しいロビアクやってたら

こんな良い写真が撮れました~w

pso20130617_210736_006.jpg

うんうん。みんな、同じチームの人も、別の知らないチームの人も混ざって

一緒にライトを振る姿。

なんか良いよねえ~w

あと黒いアフロの子。可愛いよねえ~

ピアノとか弾きそうだよねえ~

ニホンノミカタとか歌いそうだよねえ~w女子力たけえなオイ。

白いアフロの子も良いよねえ~ゴルフボールみたいでっ

思わずファーーー!!って叫びたくなるねっ





pso20130617_211634_032.jpg

BGMは「さわやか三組」




pso20130607_205605_003.jpg


pso20130607_205604_002.jpg

ラッピー系の中ではフログラッピーが好きでねえ~w

可愛い姿を撮ろうと思って頑張ったがブレるブレる。

もうすげぇオーラ出てるもの・・・w

すげぇ音波でてるもの・・・。


pso20130515_202834_010.jpg

容量がでかすぎて載せれなかった時期で

一番載せれなくて悔しいと感じたのがこの写真。

いやあ、ほんと ツールの ちから って すげー



pso20130619_015637_033.jpg
いや、おめぇ誰だよ?

アフィン「アフィンだ。」

ああ、そうだ。すまんすまん。マフィン君。

アフィン「アフィンだッ!!二度と間違えるなッ!!」




pso20130617_212806_035.jpg
フィオナレプカ雅

なんかめっちゃ似合ってるなと

俺ン中では思ってる。

このピンクとも紫ともいえないこの色がなんか好きだw

う~ん、赤いメガネを付けてもよかったかもしれないなあ。

でも、キャストの ぼでえ に変更するときにまたエステ行くのがメンドイから

このままでも良いか~ってねえ。

・・・なんか1~2個ぐらいエステでアクセサリーを登録してさ、

その登録したアクセサリーは、いちいちエステに行かなくても装着できるっていうシステムって

あると便利じゃないか?w

そういうシステム実装してほしいなw






うしっ、今回はここまでにしまっすぁ~。

またなんか良さそうな写真があったらベタベタ貼りますね~。

へばの~ノシシ

ちょい~~と縮小した写真を貼りますDA

pso20130612_232450_025.jpg


pso20130612_232606_026.jpg

いええーーい!!みんなー見てるぅーーー!?

と言わんばかりのこの光景。


とりあえずアップロードできない写真をここに写ってるサイズまで縮小してみたけど

どうかな?

画像クリックしてもサイズ変わらないから

しっかりと見れないのが悲しいけど・・・

そこらへんは勘弁してください・・・w

あと少しぼやけてやしないかな?

ちょっとそこが心配ですわ。




どうもどうも

今のポケモンに新しいタイプ フェアリーというタイプがでたけど

カイリキーにもフェアリータイプがつく事を期待してるLでございますー




とりま、こう縮小することで

pso20130508_233505_002.jpg

ドラゴンエクスさんが貼れる!!

pso20130508_233507_003.jpg
                  /YATTAーーーー!!\

このボス部屋に入った時のムービーのポーズがカッコイイんだよなあ~w

あとセリフもかっこいい・・・!


ちなみにコイツの声優は会一太郎。

オカマなめんじゃないわよッッ!!!!

・・・と、あのオカマボイスの声と同じ人ですw


pso20130508_233507_003.jpg
       /オカマなめんじゃないわよッッ!!!!\

オネエ・ドラールの誕生である。





そういやあ~昨日からソニックのBGMの

Escape from the City が聞けますねえ~wありがてえありがてえw

ソニックのBGMといえばやっぱりこれだなっw

・・・売られてるディスクもこのBGMなんだろうなあw

SA2バージョンもいつか出てきてくれると期待してる!!


いやあ~ソニックアドベンチャー1と2のBGMが増えて欲しいなあ。

ナックルズのBGMのヒップホップとジャズをマイルームで聞きたい。

あとソニックアドベンチャー1の

テイルズのBelieve In Myself っていう曲、

日本語訳を見ながら聞くと、なんっか涙出てくる…。

感情移入しやすい人間は涙もろいんですよねぇ・・・。

恥ずかしいやら、痛々しいやら。

まだまだ、出すには早いだろうし、

ゆっくりと待つとしますかねえ。








っと、とりあえずコスの写真をベタベタ。


pso20130607_015028_010.jpg

ウルスラ・レプカこれは鋼の方だね。

個人的にはこの色が好きかな。

この服の赤い部分。

これ他の色だとスゲェ蛍光色でね・・・w

普通のウルスラレプカだともうプレデターの血みてぇな色してるもの・・・。

シュワちゃんホイホイだものw


やっぱりこうね。

可愛い!!って服よりカッコイイ感じの服が良いねえ~



pso20130607_025201_019.jpg
pso20130607_025204_020.jpg

ロニアレディに続き、次はファウマのパーツが出てきましたねえ。

最初は期待してたけどねえ。露出のないパーツだったし、

だけど実際見てみると

・・・・・・・・・う~~~~~ん。微妙だなあ~w

美味そうだと思って期待を込めて買った食べ物が不味かった時のこの感じ…。

ランクスとかナジンあたりと組めばゴツカッコイイ感じになるかなあ・・・。

なんかトランスフォームしそうだが・・・さすがに変形はしねえかw






んで昨日、もう少し後に買おうと思って我慢してたのに

なんか気づいたら買っていたローゼンSシリーズ。


pso20130613_001208_048.jpg
・・・・・・・・・・・・。


















んと、こっ、これがねっ

昨日後で買おうと思って我慢してたが、気づいたら買ってた

ローゼンSシリーズ。


pso20130613_001446_049.jpg




もうポーズ6を使えと言わんばかりのこのシリーズである。
pso20130612_192102_007.jpg
ふつくしい・・・。

pso20130613_001208_048.jpg
ふつくしい・・・

なんつーか女王みたいな見た目だねえ~w

キャストのパーツで、露出が無い方が好きな人間だが、

なんだろう、パーツなんだけど、

服を着てるような。

ロボットなのに…なんで肌色があるのん?という

違和感を余り感じさせないというんだかw

うん、いいね~これw








さて、そろそろ新しいソードが欲しいなあ。

今までず~~っとラムダアリスティンばかり使ってたからねえ~w

ほんと、ラムダアリスティン先生には頭が上がらんよ・・・



う~~~んドラスレ欲しいな!!w

性能はもちろん、色までバッチシ!!

相当苦労することになりそうだけど

それぐらいの目標は立てて置いても良いだろうw

Cのカプセルも少し溜まってきたし

暇が出来たらアドバンスやってみるかなあ~w



とりま、仕事の時間も近いんで ここまでにしますー

今んところは

いやあ、青森の三沢市のお酒の特約店…こいつぁグレートですよ…!

もうなんだ、焼酎好きの俺には最高の場所ですわw




色々買ってましたねえ~


白玉酒造の 「天誅」

1800ml 2600円ぐらい…だったかな。少し前に買ったからちとうろ覚え。

うん検索してもみたけど、値段が見るとこ見るとこ全部ちげーでやんのw

焼酎は場所によってガラリと値段変わるからね仕方ないね。


芋焼酎と米焼酎のブレンドの焼酎。

魔王の蔵元の焼酎を飲んでみたくて買ってみたんだ~・・・・・・・

正直、なんで白玉の露の方を買わなかったんだろうか…と今ごろ思うわけだがw

アイスで例えるなら、バニラを買うべきなのに

いきなりチョコミントを買うようなもんだろうかw


っとそこは置いといて、



まずは香り。

・・・うん。全く香りがしない。

芋焼酎特有の香りは無い。




そして味。

最初に主張してくるのは米焼酎の味。

米焼酎の味なんだけど、甘さは芋焼酎のまろやかな甘み。

んで最後にふわっと芋が香る。


もうなんていうんだ、米焼酎の味がする芋焼酎というよりも

芋の味が最後にする米焼酎って感じ…だろうかw

クセっ気のない焼酎だったなあw

ストレートでもいけるいける。

ってかストレートが一番しっくりくるんだよね。

日本酒感覚で飲んでたよ。



色々とツマミになりそうなもんを食べてたけど

味噌との相性は抜群。甘みが増すね。

いや~~~ショウガが効いたサバの味噌煮がめっさ食べたくなったw




毎回食後に、余ったおかずとか、買ったツマミとか食べながら飲んでたが

この焼酎は白いご飯と濃いめのオカズを食いながら

飲む焼酎かな~とか思って見たり。

濃いめのオカズは揚げ物よりも、味噌とかのこってりとしたものが良いだろうなw

んで肉よりも俺は魚が合うと思うかなw




正直言うが、俺にはちょっと合わなかったかなぁw

芋くさい焼酎が好きな人間だからね~

でも面白い焼酎だと思って飲んでたかな。

こういうブレンド焼酎なんて初めて飲んだし、

合いそうなツマミを考えて試してみたりと色々と考えるのもまた楽しかったしね。



クセが無くて非常に飲みやすいお酒。

余り焼酎を飲まない人や

臭いが苦手で飲むのを拒んでいる人にも

こんなんどう?ちょっと飲んでみぃ?って勧められる良い酒だと思う。

とりあえず

とりあえず、来月に3DSLLを買おうと思ってますLです~




いやあ~なんとか一つ山を越えたようなそんな感じですねえw

まだまだやる事があるが、なんとか~・・・ねw

いや、ほんとしんどかった・・・w

とりあえずね。

明日辺りからPSOもインできそうですわ・・・

でもやっぱりまだ少し忙しいから間をちょいちょい開けると思いますー

来月にはバッチリって感じだろうなw





3DSを買ったらいつか出るであろうモンハン4も買ってみようかなあ~。

う~ん、WIFI繋げばポケモンの対戦見たく、

離れた人ともクエストを共に出来るのだろうか。

オンラインゲーの時のように話すことはできないかもだが、できたら面白いだろうなあ~w


いやあ、やっぱり新しくモンハンが出たら、皆も楽しみになるんじゃないかねえ。

新しい場所。新しいシステム。新しい武器。様々ねw

・・・・・・・・・・・・一つ聞きたい。

このモンハン4…

生肉は置けるのか?w


…………。

いや、正直すっっげぇ真面目だからな?w

MHFンとき、俺と遊んでた方々ならば

一体何をやっていたかはご存じだろうけどなw

俺のモンハンは生肉を置かないと始まらないからな・・・!!


もうほんと俺はこういう事してないと

面白くないプレイングしかできない人間だと思ってるしね

(面白くないプレイング=効率だけを求めた戦い方な~)


多分、ネームはもう自分の中で定着してる「Lおきな」で行くと思います~w

もしモンハン4やってて会ったらばよろしくお願いしますだーw

楽しい狩り…またできればいいなあ~w





プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
