

・・・ウホッ!

貴方の「楽しい」は強く効率的な人と遊ぶ事?

それとも、下手上手関係なく一緒にいて楽しいと思える人と遊ぶ事?



さ~てさて、どうもどうもー

最近タイガー&バニーというアニメを見ましたー

Lでございますー

超能力者「ネクスト」と呼ばれる人たちが

ヒーローという仕事をし、

犯罪者から人々の平和を守る。

そして、テレビにかっこよく写る事でポイントが溜まり、

んでそのポイントの総数でランキングを競い合っていく世界が舞台のアニメだねえー


いやあ~バトルあり、笑いあり、シリアスあり、涙あり、

恋あり、家族愛あり、オカマあり の良いアニメだったw

何見るかに迷ってるならば、少し見てみると良いんじゃないかねえw





なんか、今週のアップデートで

髪型が3つ届いたなあ

pso20130828_235404_001.jpg

・・・なんちゃらシニョンってやつと、

なんていうかバーバパパみたいだよな。


pso20130828_235419_002.jpg

綾波レイと

pso20130828_235435_003.jpg

こ ば ら が 空 い た ら

や っ き オ ニ オ ン ! !

玉ねぎヘアー。

永沢君でもない。オブリビオンの釣り目玉ねぎでもない。

なんか中途半端な頭だなあw

頭にひまわりの花とか刺せたらピクミン見たく可愛くなりそうなんだがなあ・・・。



ってか、いやーよかったねっメイw

メイ「ゑ?」


こいついなかったらお前がこんな風になってたからなw


メイ「まじ・・・ですか?」


うん、大マジ。


メイ「・・・ぶん殴っていいですか?」


あ、いいのかな?そんなこと言って。


お前さん少し前、化粧に憧れて

なんか一人でこそこそやってたよなあ。

ほら。

メイ「ちょっ」
pso20130823_023759_025.jpg
メイ「ぎゃああああああああ!!」

まあ、女の子だものねえ、背伸びしたい時もあるだろうさ~w

pso20130823_023844_026.jpg
だけどちょっとこれはやりすぎでね?w

メイ「うわああああん(泣)」




後はなんか色々と写真撮ってたけど、

ネタばかりになったねえ~~w
                           \我が名は変t(省略 /
pso20130825_035901_026.jpg
おわかり いただけただろうか 

画面中央 変態の右に見える。リリーパの顔。

まるで、変態をどこかに連れ去ろうとでも言うのだろうか。

メイ「・・・・・」

pso20130825_043311_036.jpg
                                           /マジウケル\
どうも履いてないように見えるなあ・・・イカンあぶないあぶないあぶない・・・


pso20130828_002346_066.jpg
アクションのグッジョブ・・・手をちゃんと b ってやってほしかった・・・。

そこ修正必要だよなあ~


メイ「・・・・・」

pso20130828_002025_037.jpg


pso20130828_002203_054.jpg
                                          / なにみとんねん/// \
pso20130828_002202_053.jpg
リリーパ族2人とフレの方とのオタ芸。キレッキレだわ・・・。

メイ「・・・・・・」

pso20130828_002256_059.jpg
予想外の肘!理由のない暴力がカメラを襲う!!


いやあ、フレさん。写真を貼らせていただきありがとうございます~






・・・・・・・ところでメイ?

メイ「・・・・・」

…拗ねてんのか?

メイ「・・・・・・」

いや悪かったよ、いきなり写真見せちゃってさぁ…。

メイ「・・・・・・・・」

そっぽ向くなよぉ~・・・。メ~~イ~~

メイ「その言い方やめてください。」

・・・・・・・。

んと、…冷蔵庫に牛乳プリンあるけど…食べるか?

pso20130831_042225_002.jpg

メイ「・・・・・・・・・・・・食べる」






サポートパートナーが実装されてから、

俺のキャラがキャストであり、大人の顔をしてるから

俺のキャラが出来ない事、似合わない事をメイで可能にする事ができ、

頬染めなんて俺のキャラでやっても似合わんしなw


♂メイ♂は男キャラにしかできないものをつけ、

ネタ重視の見た目を男性キャラでも可能にしたからねえw

そして突発で出てきたときに俺だけではなく

同行者にも少しでも笑いを運んでくれる

重要なネタキャラになってくれてる。


いやあ~~ほんと幅が広がったw

俺のキャラだけでは限界を感じてた部分をこいつらが補ってくれているからね。

ほんとサポパの実装はありがたいねえw







ちなみに頬染めというメイク。

ほんとうに薄いのです。はい。

だからメイクの項目1、2を両方とも

頬染めにして見やすくしないといけないのよね。

それで少し見やすくできてるが・・・うん。

もっと濃く修正してくんねぇかな・・・

♂メイ♂に使えないのよね・・・。

あいつヒゲをつけてるから頬染めの重ねがけを使うと

ひげが消えて、知らないオッチャンになっちゃうのよねえ・・・。

ヒゲのない♂メイ♂はただのメイだ。

メイ「ふざけんな。」

ハゲ ガ サイタ ヨ  

pso20130819_015611_018.jpg
・・・。この角度ではないな・・・頭が暴発して吹き飛んだように見える・・・。

pso20130819_015555_015.jpg
この角度でもない。

メイ「なにやってんですか。」

pso20130819_015652_025.jpg
あ、この角度良いかも・・・。

♂メイ♂「男の KO☆DA☆WA☆RI さ♂」

メイ「意味が分からねぇです。」

pso20130819_015648_024.jpg
あっこれだ!!これでいこう。

メイ「あ、納得したんだ。」

♂メイ♂「ナイスな角度だぜマスター♂」


・・・という風に写真を撮る時のかっこよさそうな角度をイチイチ考えながら撮ってます。

色々と頑張ってるんですよ・・・。

フリートマリンカ、良い感じにボディに合ってて良いねえ~ははは。

どうもLです。



いやあ~なんか新しく来ましたねえ~~海岸拠点!!
pso20130821_212553_028.jpg
pso20130821_212605_030.jpg
う~~~ん、拠点の中では一番好きかな。

海岸の景色好きだからなあw


夕方が一番のお気に入り。

pso20130821_213451_035.jpg

…なんかよお、自分で言うのもなんだが

すげー綺麗に上手く撮れた気がするぞw

pso20130821_213715_039.jpg
そして、ポーズ!う~んセクスィ!



んでビーチによくある椅子に

pso20130821_212635_033.jpg

ハンモック
pso20130821_215947_040.jpg
いやまてまてまて、見えませんって・・・。

pso20130821_224328_107.jpg
っとこんな感じにね。寝そべることが可能ですねえ~

うん色んな要素が多くていい拠点だわ。


pso20130821_221952_058.jpg
海岸拠点の実装で皆見にきたからね。

さあ~記念撮影だ!

pso20130821_222932_067.jpg
実装を祝して!!ダイナミックエビぞり!!!!


pso20130821_223051_084.jpg
全裸ではない。
pso20130821_223107_092.jpg
しっかりと履いている。


pso20130821_223842_095.jpg
もう、こいつを誰か止めてくれ・・・。

pso20130821_223939_102.jpg
ハゲ「(´・ω・`)ショボーン…。」







ルームの中でも暴走は止まらない。


pso20130822_235341_016.jpg
いなかっぺ大将みてぇなポーズだなあ・・・
pso20130822_235344_018.jpg
ダンス11、これがダンス11の男性版。

器械体操みたいなアクションするが、少し手抜き感が否めないなあ。

写真だとコサックダンスしてるようにしかみえないなw



pso20130822_235329_013.jpg
後ろからみたダンス11。

生まれたばかりの子羊のよう。


pso20130822_235238_011.jpg
ビターン!!

転ぶハゲ、驚く俺ら、揺れるたまたま。





あ”・・・仕事が近いや…ここまでにしないと…

ってか 今回と前回、ハゲしかいねえwww


あ、オマケに何か貼っておこう。


今回の新しいパーツだが。

なんか人気高いみたいで結構財布が軽くなったぞ・・・w

ヘッドパーツもあるけど、700万とか払えないんで勘弁してくれ・・・。

今回のパーツのテーマ。それは天使。

なんだが、この写真を見てくれ、こいつをどう思う。

pso20130823_022133_022.jpg

pso20130823_024547_029.jpg

pso20130823_024526_028.jpg

メイ「凄く…禍々しいです・・・。」

♂メイ♂「悪魔たん…♂」

ダイナミック♂ステテコダンス

pso20130816_130809_006.jpg
※アークス戦技大会にて。

サラ「本当は、誘う人いたんでしょ?

   嘘ついても無駄よ、顔は正直だもの。」

pso20130816_130828_007.jpg
俺「・・・・・・・・せやな。」



どうも、クラリスクレイスが16歳ってのが納得いかないLでございます。

小学校の5~6年ぐらいのイメージで見てたわ…。

なんか、ドラゴンボールのゴクウみたいだよね。

めちゃくちゃ強く好戦的だが、そのほかは何も知らない感じがちょっとね。





っと昨日は何か色々撮ってたなあ…。

pso20130817_151749_001.jpg

ハゲとかさ

pso20130817_151752_002.jpg
                          /ピカッ!!\
ハゲとかさ、

pso20130817_210536_002.jpg

ハゲとかさ。




pso20130817_171646_018.jpg
pso20130817_171650_019.jpg
pso20130817_171650_020.jpg
                                 / どや? \  

この三角形・・・。

ハゲアームストロングサイクロンジェットハゲアームストロング砲じゃねえか。

完成度たけぇなオイ。

・・・たしかこれはダンス6か。初のブレイクダンスのやつだねえ。


ここだ!!という写真が撮れなくて参った参った~w

これで勘弁してくれ・・・。

そして感動してくれ官能してくれ・・・




ファルヌ ヒューナル たち は ふしぎ な おどり を おどった
pso20130818_003008_020.jpg
pso20130818_003010_021.jpg
pso20130818_003023_027.jpg
pso20130818_003026_029.jpg
                           /アカン
pso20130818_003027_030.jpg
ダイナミックエビぞり。


別アングル

pso20130818_003053_032.jpg
pso20130818_003055_034.jpg

pso20130818_003017_025.jpg
                        /どやぁ?\/またきたまえ\          / タタカッテー \    


※倒してもエルダーペインは取れません。




いやあ、なんか420万から360万に下がった時

もうこれは買うしかないと思っちゃったよねえ~・・

今しかないと思っちゃったよねえ~・・・

追加ロビーアクション54、ダンス9…。

もう~~こんな破壊力のある写真撮れたし満足だなw買ってよかったw

写真を確認するとき一人で爆笑してたわw



笑いって大事だからなっ

どんな事でもいいっ!!笑いたいときは笑うんだ!!

じゃねえと心が腐っちまうからなっw

日々に疲れた人間は笑いを求めている!!

そう!!笑いは心の…

pso20130818_021752_053.jpg

♂メイ♂「笑いは心のビタミンだ!!」

・・・。


♂メイ♂「・・・・・・・・・・・どや?」

・・・・いや、今 俺言おうとしてたよね?

ちょっとカッコいい事言おうとしてたよね?

♂メイ♂「YAS」

何でセリフ横取りしたん・・・?


♂メイ♂「わたしはサポートパートナー。マスターの役に立つことがなによりの喜びです♂」


メイ「うるせえ300円」

俺「ニャロォォォムッコロシテヤルァァァァアア!!(声 ベネット ※映画コマンドー」


・・・え?もう?w

・・・気づけば、誕生日・・・。

いやあ~ほんと1年が早くて困るぜ…。


まだ若い、まだ若い、

そう思う、そしてそう思われるが


少し不安もある。

今までと変わらない生活がいつまで続くのか。

変えたい、変わりたいからいつか仕事を辞めて、

他県で新たな生活を送りたい、一人暮らしがしてみたい。

そう考えて何年、いつもの生活を繰り返してきたか。


時折、このままずっと家を出られないんじゃないかなあ。と思う時がある。

考えても無駄なんだろうけど、

結局、うだうだ考えてイライラして…。


はぁ~・・・。

とため息。

そしてぐっと飲み込み 

何か言いたくても言ったら言ったで、

何かとめんどくなるから

とりあえず「めんどくせぇ」という言葉で片付ける。


そんな毎日だからねえ~。

いやあ~まいっちゃうねぇ、まいっちゃうねえ~









ああ、そういやあ、

9月の27日から29日の3日間、

東京に行きますよー

ちょっとしたオフ会ってやつですよー

いやあ~前から他県に遊びに行きたかったんだよねえ~



PSOの仲間も来るから、

飲みに行ったりカラオケでもしたりしてワイワイしたいもんだねえ~w


ああ、土産何にしてやろうか、

土産は何にするの?(木彫りの)くまでしょ! …いやなんでもねぇです。


ま、そこは後で考えよう。

もう~~ね 遊びてぇぇぇえええええええ!!!!

あー今まで溜まってた分を一気に解放したい気分だぜぇ!!!!

とりあえず、オフ会参加してくれるダチ公達、よろしく頼む!!!!

色!直さずにはいられないッ

pso20130812_011746_014.jpg

あ、そうかそうか。

新アイテムを追加しましたって書かれてたけど、

カタナの追加じゃなくてお前さんらのスイーツの事ね…。


どうも、この子たちの水着は興味ない。

だから色違いじゃないカタナの実装をしてほしいLでございます。

何か刺さってる? ツマラ・ナイモノって奴ですよぉ~うふふ、うふふふふふ。


なんていうか火とか噴いてほしいねえ。

あとは、あれだ、電気。

名前はキジン・ザンパトウだねっ、あ、だれか来たようだ。

イカンアブナイアブナイアブナイ…

アッーーーーーー!!!!




と、最近またボディのカラーリングの変更をしましたー

最初はこんな感じ。

pso20130801_223932_001.jpg
前の写真の使いまわしだ。許しておくれ。

ロニアレディだとこんな風に真っ赤になるんだけど、
pso20130808_193631_000.jpg

別の装備だと色が薄くなり小豆色っぽくなるのが難点。

まあ、ロニアレディは色が濃くなるという仕様があるからね。

ロニアレディの状態でカラーリング変更しちゃったというのが失敗だねえ。

あともう一つ言えばピンクのラインがちょっと強いからそこも変更したかったんだよね。



んでその点を踏まえて、まずカラーリング変更。

沢山パーツ持ってきて、万全の状態でな!

んでこうなりました。

pso20130730_022239_004.jpg
BGM XファイルOP







失礼しました。


気を取り直して、これが新しいカラーリング。

pso20130810_024238_007.jpg

赤をもう少し濃く。そして、邪魔だったピンクを排除。

少しくら~~い色になったねえ。


pso20130810_024427_010.jpg
なんとなくバルバラと比較。





pso20130810_024204_005.jpg
んでロニアレディ。

本当に黒に近い赤になるよなw

赤というか、紅というかw

なんか暗殺者とかニンジャみたくなるねえ。

ギルティブレイクすると、中々にカッコいいんだ。





最初はこれで満足しようと思ったのだが、

なんっか俺はもやもやしてたんだよな。

何かが足りないって。

ほら、から揚げの盛り合わせの時に添えてあるパセリとか、

刺身の盛り合わせに飾られる菊の花とか。

なんかそういうのが足りないなと思いながら見てて…

なんか色が単調すぎるのかなあ・・・。


納得いかんから結局ラッピースーツかって少しまた手を加える。

んでとりあえずはこれで良いかなってなったのがこちら。(もう♂メイ♂は出てくるんじゃないぞ)
pso20130814_014505_002.jpg
・・・・・・・

この画像だと少し見づらいなw


pso20130811_023754_000.jpg

pso20130811_023853_001.jpg

(ラミアヘッド買っちゃった・・・///(100万いてぇ!) )

この2枚なら膝の部分とか、腕の部分とか見れば

少しわかるかも…と思うけど

邪魔にならない程度の少し黒っぽい緑色にしてみたんだ。

・・・角度によっては黒にしか見えなくなるなw

もっと見やすい写真を撮っておくべきだったな・・・失敗失敗。


アルビダシリーズもカラー変更してから

少し海賊臭さがでた・・・かな?




んでロニアレディ

pso20130814_014547_004.jpg

・・・まぁ悪くはない・・・・か?

相変わらずダーティな感じになるが、少し緑入る事でマシにはなった・・・か?




とりあえず、まだまだ納得はできちゃぁいないがしばらくはこれで行こう。

ちなみに、緑色を付ける為に2回ラッピースーツ買ったんだぜw

200万!いてぇ!!いてぇよ!!

・・・最初変えた時、明るい緑になっちゃってね・・・。

なんかかっこ悪かったんだよね~ははは。

(金がきつきつなのに、なんでその後ラミアヘッド買ったんだろう・・・w)






う~ん、こういう赤いボディにすると、

ダーカーのレアエネミーの武器が欲しくなるねえ。

アラグニアンサラー欲しいなあ。

ラグネは俺の嫁だからな。異論は認めない。


休みの日になったら少し市街地アドとかやってみるかなあ・・・。

あ、もし手伝える人いたら少し手伝ってほしいねえ。

ディカーダとプレディカーダが怖くて仕方がないわw

異界暮らしのハドレッティ

今日もまた、海岸でバカンスだ!!

そう言って海岸へ。

pso20130727_210440_005.jpg

っつってたら

これだもんねw

めっちゃくちゃ怖かったよ!!

ベイゼの破壊に失敗したときにこうなるらしいけど、

こうなるのなw初めてみたよw



どうも~ブルメガーラでたら 悪の華のEDを流したい。

そして題名は全く意味はない。

そんなクロームドラゴン大嫌いなLでございます。




いやあ~また色々増えやがりましたねえ~

次はチャイナドレスですかー

pso20130808_205726_007.jpg

普通に使うと物足りないから

とりあえずストッキングを履かせることにしたがどうだろうか。


う~ん、関係ないが

なんか何も意識せず撮ったけど

ポニテが腕にかかってる感じが何かいいなw



そしてついに新たなキャストパーツが登場。

今回は海賊を模したパーツらしいね。

名前はアルビダシリーズ。

pso20130808_193631_000.jpg
pso20130808_193635_001.jpg

下乳ですねえ。うふふふふ。

ちょっとアルビダヘッドもつけているが

なんかすごい髪だよなw

市販で売られてるソフトクリームの形したアイスのフタみてぇなw

フタ取ろうとしてアイスの部分と一緒に取れたのは良い思いでさぁ~


そしてアルビダという名前・・・。

どこかの大海賊時代の金棒持ったイカツイおばさんを思い出すねえ…。




あとFUNショップで追加された

フォトンチェア
pso20130808_233148_023.jpg
ぷかぷか浮いてます。移動できます。

ロックマンの水中ステージ並みにふんわりとジャンプします。

□ボタン連打で、体制を変えながら移動が可能です。

アルビダ装備にドクロペイント、すごく・・・似合ってます♂



pso20130808_214204_009.jpg
チームのメンバーで集まるとこんな風に・・・。少し不気味だねえ~

A「4番の人ォ ハダカになってもらいますぅ~?」

リーダー以外全員「リーダーかよおおおおおおお!!!!」

※銀魂の将軍との王様ゲームのワンシーン風


将軍回は本当、神回やでぇ・・・。

久しぶりに腹を抱えて笑っちまったよw





そういやあ、追加ボイスに小野坂さんが出てきたねえ~w

関西弁での登場っ

やっぱり小野坂さんは関西弁だわw

最近、ニコニコで「はじめの一歩」のアニメのKOシーン集ってのを見てて

それで千堂武士の声を小野坂さんが演じてるんだけど

一歩VS千堂武士の時の演技に鳥肌立てちゃったよw

血を見てブチ切れた時に出した

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」

っていうあの咆哮・・・いや凄いwかっこよすぎるわw


・・・女性キャラでも小野坂さんの声・・・まあ出せないわなw


ところで最近、女性キャラの声が可愛いのばかり出てて困ってるんだよな・・・。

かっこいい女の人の声がもう少し増えて欲しいなあ。

姐御肌~なボイスは出てこないのかねえ・・・。

そういう声が好きっていう人にもちょいと耳と目を向けてほしいねえw



さてさて、仕事の時間が近い。

今回はここまでにしよう。


っと後はオマケ的な感じでちょいとペタペタ。

pso20130808_215304_017.jpg
リリパでギルティブレイク。

地面に顎をゴリゴリ擦りながら~~~


pso20130808_215241_016.jpg
メシャァアッッ!!!!


pso20130808_215846_019.jpg

そしてこの顔である。



pso20130805_022956_002.jpg
敵をアサルトバスター。パルチザンのPAで倒したときの画像だが

よく見ると俺のキャラどうやって槍もってるんだろうなw

なんか凄い持ち方だよなw



pso20130805_235019_002.jpg
                 パンツ一丁        全裸         タオル1枚。


そうキャストは、服がきれない。

否、着れる服がない。イコール。

キャストはすべて「全裸」なんだ。

「なっ、なんだってーーーーー!!!!」



というわけで、

オマケは終わりっ

んでは~さよなら、さよなら、さよなら

ふぅ・・・

pso20130727_003852_004.jpg

いやあ~どうもどうも

海岸でポーズしたりしながら何度も撮影してました。

Lでございますー




pso20130729_140134_003.jpg

ほんと、このセクシービキニウェア、これは良いねっエロいねっ

ふくよかな胸じゃないとアカンことになるねっw

最初、白や黒を選ぼうとしたが、

こういう色の方が安いし色気も出て好きだねえ~w

それに、似合うだろう?w


他にも色々撮ってたけど、これ殆ど同じポーズなんだよな・・・w

とりあえずちょいちょいとペタペタ

pso20130801_155148_003.jpg
pso20130801_155204_005.jpg

なんかロビーアクションのセクシーよりも、

ポーズ5の方がセクシーに見えるのは俺だけだろうか。

pso20130729_025632_001.jpg
少し場所を変えながらこうね。パシャパシャ。

メイ「さっきから何やってんですか。」


pso20130727_161255_000.jpg
たまに起こる発光現象。

デバンドの光…あったかいなりぃ…後で楽屋な。




pso20130726_011540_021.jpg

pso20130726_021506_027.jpg

皆で水着を着て。

やっぱりロリっ子には

セクシーよりもこういう可愛い水着だよなw



んで
pso20130727_003024_003.jpg
pso20130727_003021_002.jpg
個人的には一番頑張って撮ろうとした写真・・・。

ケツがうまく撮れないなあ…w

pso20130801_000730_000.jpg

・・・・・・・・。


・・・うん、次の写真。



pso20130730_022449_009.jpg
♂メイ♂「どやぁ・・・・?」


・・・・・・・・・。



ああ、そういえばねえ。



pso20130730_022219_003.jpg
♂メイ♂「・・・・・・・・」




エピソード2になったし、ボディの色を変更しましたぁ~

pso20130801_024601_017.jpg
俺「アイーン!」

これが前の俺の色だね。

あ、ついでに

pso20130801_024605_018.jpg
リサ&俺「アイーン!」っと。


んでこれが今のカラー。


pso20130801_223932_001.jpg
ちょいと赤く。っていうか濃い目の赤に。


pso20130801_214437_000.jpg
バルバラっぽいって言われそうだが、

比較すれば、なあ?違いがわかるだろう?

何かに似せようとするわけでもない。

シャア専用とか言われたりもしたが全くそういう気もないw

ただ、今はこういう赤が好きなだけでねw



う~ん、想像以上にピンクがきつい・・・かな。

ボディの色だけを赤にしたけど

やっぱりピンクの部分も変えればよかったなあ~。

と後でラミア装備をつけて思う・・・。

pso20130803_012728_018.jpg
あと1個ラッピースーツがあるから後でまた細かい部分の色を変更してみよう。

自分の求めてる色に近づけてやろう。

使うキャラも自分が気に入ってるもんならば

使う自分も楽しいと思うしねえ~。






んでは今回は遊びたいからここまで、

なんか写真が溜まりにたまってるから、早くどうにかしたいのだがね・・・。








あ、あとオマケにこれを貼るとしよう。



pso20130801_232741_004.jpg

…セクシーだろう?

どのセクシー水着の写真よりもセクシー・・・だろう?

悩殺された・・・w

仕事を終え、親と24時間営業のスーパーに行く。

スーパーに着き、

入口の方まで歩いていると、

入口の手前の道路の、ど真ん中に

1匹の…!

色は黒と白で

足に白い靴下がついた猫。

そんな猫が道路のど真ん中で後ろ脚をペロペロしてる!!

もうね、警戒心は0っ!

誰が来ようと、逃げるそぶりも見せない。

おっとなしい~~~猫なんですわ。

んでじぃ~っと俺が見つめてると

その猫は・・・。

コロンっと寝転がって

フワフワしてそうな白いお腹を見せて

何かしてほしそうに俺を見つめたんだよ…


いやっ、もう~~~~~だめだwもうだめだもうだめだw

可愛すぎるww

顔はちょっとブッサイクだけど、めちゃくちゃ可愛いww

もう~~~ニヤニヤが止まらんww

道路は危ないからって猫をちょっと抱えて少し安全そうなとこに持っていってさw

しばら~~~く さわさわもふもふしてたわw

入口を通る人がどういう風にみてたかなんて知らんがよおw

ずっとニヤニヤしながら撫で繰り回してたw

だってその猫もさあ、

手のひらに顔をうずめてスリスリ~~スリスリ~~ゴロゴロゴロってやるんだものw

んで俺の体に、自分の体をスリスリして

尻尾も上に上げて、俺の身体にぺた~~~ってしながらなw

ああ~~~~もうあかん!!w

可愛いw可愛いすぎて駄目だw



もうず~っと前から猫が触りたくて仕方がなくてさw

むかし猫飼っていたけど、

その猫もまたどっか旅に出てしまったから

そこから8~9年ぐらい猫を触ってなかったからねえ~w

いやあ~~~よかったw

この感じ久しぶりだわ~…あ~懐かしっ可愛いっw



いやあ~入口で俺を見た人たちは何を思ったべかなw

一匹の猫をすんげぇニヤニヤしながら撫でくりまわしてるんだもんねぇ~w

今思うと少し恥ずかしい気もするけどさあ~

いやあ~~~でもなんか癒されたwすんげぇ癒されたw

やっぱり、猫は良いなあw



いつかペット可な所に住んで猫飼いたいなあ~~w

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
