スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウゴンギン「俺の名を言って見ろ!!」

コウゴンギン。

うん、ヤクトディンゲールから取れるレア10の刀だ。

やたらめったら出てくるのでめっちゃ安い値段で買える。

一つ言おう。おめぇ名前が言いづらいんだよっ!!

おめぇは今日から ギンさん だ!


pso20130925_012047_006.jpg

納刀だとこんな状態。

なんかパーツ一つ一つごとに、ちっちゃい顔みたいなのが見えるのが少しかわいい。


抜刀状態でこの鞘が変形。

pso20130925_012114_008.jpg

盾となり、カタナというには、ちょっとアレな見た目になる。

pso20130925_012136_013.jpg
んで剣を抜くとこんな・・・

pso20130925_012409_035.jpg
こんな!!・・・(´・ω・`)

pso20130925_012805_057.jpg
こんな・・・(´;ω;`)ブワッ


と昨日、ずっと剣をかっこよくだす写真を撮ろうとして失敗を繰り返してたわけですわ・・・。

頑張ってこんな感じか。

pso20130925_012251_015.jpg
pso20130925_012254_016.jpg
とりあえず、二枚刃なのは分かるだろう。

うん、その二枚刃がどういう意味があるのかは分からんっ!

だってカッコいいじゃんってやつかな?

・・・あと、俺のキャラのポーズが やたらとカッケェな・・・w


写真撮影に手間取ってたらメンバーにPAなら撮りやすいんでない?と言われてこんな感じ。
pso20130925_013312_089.jpg
まず刀を使う人なら最初に使ったであろうPA。

ツキミサザンカ。ふつくしい・・・エフェクトというのか、あの斬撃が凄く綺麗だねえ。
pso20130925_013320_090.jpg
没のやつだが、ちょっとかっこよかったンで載せ。



pso20130925_012541_050.jpg
ツキミを使ったら繋げたくなるPA, ゲッカザクロ。


pso20130925_013152_080.jpg
pso20130925_012936_066.jpg
んで、カタナの主力。サクラエンド。

pso20130925_012900_061.jpg
pso20130925_012904_062.jpg

これが凄く撮りやすかった。そして絵になるね。かっこいい。


調子に乗って角度を変えながらこう、なんども撮りまくってたねえ。



・・・あ、アサギリレンダン撮るの忘れたな・・・。

あとキキョウも撮ってたけどかっこ悪かったからボツにしたよ~



とりあえずこれを使ってて思ったことは。

最初俺はコイツの見た目をみて・・・かっこ悪いと思っていたが。

ぜってぇ装備しねえ!とか思ってたが

なんだろう、俺この武器嫌いじゃない。嫌いじゃないわ!

なんかね。凄く気に入ってるんだよ。

あと安いという利点もあるから、属性強化が凄く楽。

んでやっぱり火力が上がったねえw

ずっとエスレインだったしなw

なんか安心できる火力になったわぁ・・・w

サクラエンド使った時の火力見た時ニヤリとしたぜw


うし、これを期にブレイバーを上げちまうとしよう。

ハンターブレイバーで、

集団戦はカタナ。

ボス相手には部位破壊をパルチ、

ダメージ稼ぎをソードがって感じで行こうかなw

まあ・・・それを実行するならば使うカタナは

現状アギトだけになるわけだがな・・・w






さて、27日からちょいと東京でオフ会しにいきますよっと・・・

いやあ、計画してあと2か月とか思ってたらもうあと1日になろうとしている・・

ぃぃぃやぁぁぁぁ~~~~緊張するなあw

そしてすっげえ楽しみだwやばいドキドキワクワクするなw

スポンサーサイト

パルチザンを がんばっとります。

pso20130916_010828_010.jpg

うん、うんうん。

pso20130916_010821_009.jpg

うん~~~うんうん。

ベネ!!ベネ!!ベネ!!ディモールトベネッ!!(良し!!良し!!良し!!非常に良しッ!!)

あ、どうも。

アグラニアンサラーをア ラグ ニだとずっと思ってて、

検索にかけてもかからず、バグだ不具合だとほざいてたLでございます・・・。

今思うとすご~~~~~く恥ずかしい!!w


いやあ~~~買っちゃった・・・///

アグラニアンサラーッ!!

雨風効果で1300万から800万になってたのを見た時に

あ、これは買わないと。と思って買ってしまったのよね・・・。

ああ・・・ずっとこれを使いたくてなあ・・・。

前から槍を使うなら、これと決めていたんだよ。

ラグネは俺の嫁とか言ってたしな!!w


やっぱり似合うわなあ・・・

この禍々しい赤…いや紅っ

う~~ん似合うわあ・・・かっこいい・・・!!


こいつに潜在能力ついてないけど

やっぱり負滅牙なのかねえ。

あまり納得いかんのよなーw

だってヘイズ槍にすでについてるからねえ~w

もし負滅牙だったら完全劣化ってことになっちゃうよねえーw

セイクリッドスキュアの潜在能力とか・・・でないかい?

あれどう見てもエヴァのロンギヌスの槍だろう?w

なんか個性がもっと欲しいよなあ・・・。

・・・まあ、どういう結果でも使い続けるんだけどよォ~~~・・・


とりま、しばらくこいつを使っていきますよっと。



んで、こうパルチザンを何度か使っていて思ったことが

ちょいちょいあるねえー

うん、すっげー部位破壊しやすい。

ヒューナルの剣破壊とか凄くやりやすかったw

高所はきついけど、部位一つ一つが狙いやすいねえ。

それもまた大体アサルトバスターの所為。シンプルだが良い~技だねえ。

デュランダールの騎手をぶち抜くのとか快感だねえ~w



あとPP消費の激しさとPP回復量の乏しさがキツイなw





なんか防具を新しく作りたくなったなあ。

PPがめっちゃ欲しい。

それとシグノブルーを倒したい・・・。スライドエンドはまだ10・・・。

11から火力がウホッと上がるからなあ。

ちと地下坑道をぶらぶらしてみるかあ。

マイザーソール集めながらやればすぐだろう・・・多分。




あ、さいごにバンダースナッチさん、

良くアドの道中とかレアエネミー倒したときに出てきて

うぜえ!!とか、いらねえ!!とかいってゴメンナサイ Or2

このPA、地味ではあるけどかなり強いんだねえw

PP消費も26と少な目。

それでありながら中々の火力を出せる。

空中だと癖が消えてより強くなる。

良い~~~技だねえw

快…感… (ハートが変換できねえ!!)

ロッティ「こんにちは先輩っ」

なんだべ?
pso20130917_031918_002.jpg
ロッティ「あ、アークスの研修は大変ですけど みんな一生懸命です。」

ああ、うんうん
pso20130917_031920_003.jpg
ロッティ「わ、わたしも みんなに置いてかれないように 頑張らなくちゃ……」

そうだねえ、がんばれぇ

pso20130917_031923_004.jpg
ロッティ「no_text」

!?

そんな雑談でいきなり言葉が機械的になるところに、

ちょっとした可愛さを感じる Lでございます。

いや~なんか、みんなに置いてけぼりにされるどころか、

皆をおいてけぼりにしちゃったねえ~

君も、キャストになってみないか!

ニードリルつけて!




なんか雨風とともに という緊急が再び出てきましたねえ―w

レアエネミーがワラワラでてくる良緊急が

なんと、レベル引き上げ、レアエネミー100%ブースト、

レアドロップ100%ブーストの神緊急として再登場。

いやあ~~ええぞ!!ええぞ!!

今週は中々雨風できなくて、少し悲しかったなあ・・・。

だがよォ~とりあえずよォーー!!でけぇ収穫はァー!あったんだよォーーー!!


pso20130917_145232_012.jpg
ヤスミノコフ9000M・・・・・・・きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

こ~~~~~れは嬉しい!!前から欲しかったんだよっ!!

いやあ~~ログベルトが少し遠くで死んだとき何かレアをドロップしたんだよなw

どうせ、なんかしょうもないもんだと思って見たらツインマシンガンなんだもんw

いやっ興奮したw

最初は値崩れしたのを買おうとしてたけど(900万⇒300万だったもんなw)

こうして出てきてくれたんだものなあ・・・w

ああ~嬉しかったわwうおっ!!うおおおおおお!!!!って声出ちまったわw

いやあ~久しぶりだもんなあ。こうして欲しい武器がポロリと出るのはねえ。


pso20130917_145135_004.jpg
う~~~ん、タタタタッタタタタッという銃声。飛び散る薬莢。

これぞツインマシンガンって感じがするね!!マジかっこいい!!

ツインマシンガンはこうでなきゃねえ~w

そしてキャストパーツと機関銃。ビッタシあうなあー。快…感…!


はあ・・・頑張ってドゥドゥりに、モニりにいくか・・・。

ちと1000万ほどやっと溜めたが、

高い買い物をしちゃったからねえ~もう少し後になりそうだがなっ








う~~ん、なんか昔っから、

頭ン中で色々と勝手にポンポン想像してるのだが

何かしらで表現したいなあ。

あ、悪い意味ではなくてね?

ちょっと頭んなかにあるデータをちょい~と何かで吐き出したい。表現したい。

ちょいと吐き出して頭んなかで考えてるものをスッキリさせたいのだよなあー

なにか、良い~ものがないかねえ。

俺のキャラにはできない事だし。

どうもー昨日の夜中。なんとなくテクターをだしてみました。Lです。

他の職は楽しいと思えてるもの以外はカンスト!!

あとは少し育ててるって感じだが、テク職だけはずっと使ってなかった!!

キャストだったしね!!w

ところでレベル30からだったよな。新しいクラスが出るのって。

フォース30行ってないのに

テクターになりたいの?っていうオーダー出てたねえ。


う~ん、ハードのゴリラを倒すのは楽だったが、

ハードのヴォルドラゴンを倒すのはめんどかった・・・。

レベル24、テク職向けの何かを持ってない状態でのソロって感じだったしね!!

一度なんとかヴォルドラゴンを倒したのはいいが、

タリスで倒さなくてはいけないのに、

ロッドで倒してしまってまたやりなおし・・・。

はあ、くそめんどくさかった・・・。

ああ、だがサ・バータ(ツララ落とし)が、

アークザラッドのダイアモンドダストみたいで何か懐かしかったなあw




今回は、キャストの俺のキャラが合わない服を

サポートパートナーに着せてみるとしますかって感じですね。
pso20130908_031352_006.jpg
まずは、新たに追加された、巫女服だねえー。

やっぱり着物はミニじゃなく、これぐらいの長さじゃないとね。

ってか、メイくっそ似合うなぁ~w

pso20130908_031437_009.jpg

メイ「そ・・・そうですか?」

しばらくはこれでいいだろうw


・・・・・・・ん?


ちょっとお前さんお腹ポッコリしてないか?

メイ「・・・はい?」

いや、ほらこれよぉ~

pso20130908_031505_010.jpg
ほら・・・ポッコリお腹

メイ「こういう服だから!!ぜんっぜん太ってませんけど!?」

ほお~~~~?

メイ「…。ッッ…!これをみてみろやぁ!!」
pso20130908_031406_008.jpg

フロルヴィクトリア。これは俺のキャラに着せたかった・・・。

この服だけはちょっとキャストであることが悔しいと思った・・・w


pso20130908_031630_012.jpg
メイ「どうですか!?太ってませんよね!?(コルセットきっつ!!)」

ああ、はいはい、わかりましたよ、うんうん。


pso20130908_031357_007.jpg
んで次になんたらかんたらオッソリアとかいう、メイド服。

安かったから買ってみたさ。

やっぱりデューマンは黒い服ってイメージだからか、こういう色が似あうねえ。

あと子供っぽいキャラには こういう服が似合う似合う
pso20130908_031556_011.jpg

メイ「子供じゃねーし!」

・・・・・・・。

冷凍庫にMOWあるけど何味がいい?

メイ「いちごぉーーっ!!(すっげえ嬉しそうに)」

メイ「・・・・・・・・」

うんうん、いちご味な。(にへら~と笑みを浮かべながら)

メイ「・・・・・・ぢぎじょおおお!!」



ちなみに俺が着るとこうなるんだわさ

pso20130908_191347_000.jpg

うんうん、似合う似合う。

パンツもまた、見えてもいいようなパンツになってるのが良いねえ。

変にパンツ見えてるのは余り好きじゃあないね。



後は前に手に入れてた服を1着。
pso20130908_033507_013.jpg
サクヤなんとかレプカ~とか言う服だねえ。

シャイニングハーツだっけか。あれは恋愛ゲーなのかな?

なんかよくわからんけど・・・一時期ジャンプの表紙についてたんだよな。


それを見た感想は、おっぱい。


胸の大小関係なく、やたらと胸に目がいく服を着てるんだよなw

pso20130908_033522_015.jpg
メイ「あの一ついいですか?」

ん?なんだね?

メイ「この服のスカート、隠すべき部分が透けてて隠せてないんですけど・・・。」

うん、常にパンモロだな。

正直なんでこんな服なのかよくわからない。



んでは今回はここまで、

仕事も近いからねえ!!



そろそろ、かわいいとか萌えとかに力を入れずに、

大人っぽいキャラに合う服と

かっこいい女のボイスを追加してくれーー!!

マリア姐さんの声が理想だよ!!はよ!!はよ!!

ハリー!!ハァァリィィィ!!(声アーカード

あとよぉーACスクラッチで当たるキャストパーツは

ボディ、アーム、レッグ 3つ一組、パーツセットって感じで

当たるようにすれば良いんじゃないか?w

メイクとかも、3色セットで出るようになったんだしさw

そうすれば、キャストパーツも新たに出しやすくなるんじゃあーねーのかよぉー!!

メガシンカねえ~

新作のポケモンの映像とか公式とか見たけど

なんか変な事になってますねw

凄い新しい事にチャレンジしようという何かを感じますねえ~w

メガシンカ。

特定のアイテムを持たせることによって

戦闘中のみ進化するとかなんとか。

こういう形で進化をさせようとするわけだねえ。


戦闘中進化、そして元に戻る。

アニメのデジモンアドベンチャーを思い出すねえ。

あ、ブレイブハート聞きたくなったわ・・・。進化の時の挿入歌な!

いまだにパタモンがエンジェモンになった瞬間。

ワームモンがスティングモンになる瞬間の声の変わりようが忘れられない。

幼い声から、イケメンボイスに変わるからな!!w



そのメガシンカで色々とスポットを浴びてるモンスターが多いのお。

デンリュウとかついにドラゴンタイプが追加されたしねえ。

…ところでカイリキーはメガシンカ♂しないのかね。

ポケモンの名前+ナイト(例、ルカリオナイト

彼は「でかいきんのたま」を持たせれば進化しそうなんだが

かくとう♂(森の)フェアリータイプの

いいおとこって・・・やっぱり・・・ないっすよね!!w



あとちょっと気になるのがメガシンカしたポケモンは

メガルカリオ、メガデンリュウって感じに

名前にメガが着くそうな。

なんか、メガ牛丼みたいだね。

御三家ポケモンは皆メガシンカしそうな気がするけど~

メガニウムはどうするんだべ。

メガメガニウムになるのかねえ。

なんとメガメガしい(?)

新しく追加、不具合も追加。…なんだぁこりゃ。

♂メイ♂が、性格の変更をすべきか聞いてきた。

メイの方は無垢で固定で良いと思いそのままでいいと返したが

こいつは変えなくてはならない。

ネタになりそうな性格ってなんだろうなあ・・・と

少しチームのメンバーに聞こうとしたとき、

Oのキーでやらずに、エンターでチャット画面を開こうとしてしまい

ついウッカリ決定してしまったのだ。


pso20130908_030325_005.jpg
♂メイ♂「…ビクビク・・・・・こ、こんにちはです」

メイ「・・・・・・・」

・・・・・・・・

やってしまったよねぇ・・・性格を気弱にしてしまった・・・。

メイ「・・・きっつ」

♂メイ♂「正直、怖いですけど……精一杯、がんばりまひゅっ!?うう、舌噛んだ……」

俺&メイ「うぜぇ・・・・・・」




どうも、あのHDD削除の不具合。あれだけは許せねえ。

Lでございます。

だけどなんでやるかと言われると。それは仲間がいるからですよ。


ちなみにアップデートした時間が2時50分ごろ・・・

もう少しで綺麗なデスクトップが見れてたわ・・・。

まぁまず信用は失っただろうね。

どんなに詫びを入れたとしても、被害にあった人は戻らんだろうね。

ほんと、なにやってんだか。

不具合の対応を後で後でと後回しにしていって、

挙句の果てにはサイバーテロレベルの不具合だものなあ。

びっくりしたわ。

あ、当日メール送ってくれたダチよお。ありがとなあ~。

後で♂メイ♂がお礼をしにいきます♂


pso20130908_030325_005.jpg
♂メイ♂「・・・・・ぽっ////」




んでは~最悪の不具合と共に、実装されました。

新フィールド 採掘場跡。


pso20130906_020532_029.jpg
pso20130906_020542_030.jpg
なんというかFF7の香りがするなあ。

pso20130906_020251_021.jpg
pso20130906_020206_020.jpg
リリーパの集落みたいだねえー

フーリエホイホイだねえー

フーリエ「発破します♪」

pso20130906_005120_000.jpg
出てくるエネミーは機甲種。

このワンコロ、バルガー系と

今まで見たことのある雑魚の別バージョンと

キンディットと、ガーディナンとかなー

あと、どう見てもゲッコウ。

バトラガン、シュタークガン。

油断すると瞬殺です☆

んで人型ロボットが二種類。

どうみてもACだった。

動きはモッサリッシュ!!

んで後は海岸で死ぬほど戦ったであろう鳥型のダーカー。

ってところか。


いやあ、バルガー系いいなあ。ゾイド好きな俺からしてみたら凄く良い。

ってかペットにしたいなあ。連れて歩きたいなあ~~~~!!

…なあ。運営よ。サポートパートナーでこいつ実装してくれ・・・。

武器の換装可能。カラーリング変更可能。

懐き度が上がったらマイルームにきた瞬間

もう~~尻尾をふりふりふりってしながら喜ぶそんなシステムが欲しいです///




んで新しいボスも紹介。

pso20130906_023807_037.jpg
pso20130906_023809_038.jpg
刀をもち、ポーズ!

pso20130906_023811_039.jpg
光が出てきてピッピカチュウ。

鳥型ダーカーのボス。

ブリュー・リンガーダ。

凄く名前が覚えづらい!!!!

ブリュりんでいいか!!ブルりんみたくよおー!!

pso20130906_023814_041.jpg
そしてこのドヤ顔である!!


そしてレアエネミー

pso20130907_024226_002.jpg
pso20130907_024228_003.jpg
pso20130907_024229_004.jpg
ノーヴ・リンガダール。

もうお前は ノヴりん だ!!


ただ赤いのではなく黒い部分もある。

そして通常のとは違い、持っているものは槍ではなく斧に。

・・・・!!!!かぁぁっけえなあ!!!おい!!

この斧ほしいな!!大剣として使えないか!?

後、刀ァ!!どの色でもいい!!使えるようにしてくれ!!


なんというか、オーディンみたいだよねー。

ギルガメッシュとオーディンを混ぜたような。というかな。

斬鉄剣返しされそうな見た目だー。


まず高確率で突進がきて、

その次に闘技、神砂嵐 (声ワムウ
pso20130907_024243_010.jpg
リング二個のときの子の技は 正面が安全地帯らしい。

pso20130907_145009_005.jpg
シィィィィィィィザァァァァアアア!!!!

んで、リングを飛ばして、リングで邪魔をしながら斬りにくる。


pso20130907_024744_014.jpg
体力が減り始めると本気モード。

槍のほかに刀も使ってくる。

pso20130907_144956_001.jpg
横向きのハゲ。
pso20130907_144955_000.jpg

こいつの強い所は足が速いから、ダメージ受けた後に回復しようとしても

回復してる途中に追いつかれて斬られるってとこか。

狙われてる時はかなりきついねえ~w


こいつが飛ばすリング。これを2個全部壊すと

動きがとまり、お座りし、

弱点をクパァさせて、リングを再構築する。

その間はフルボッコタイム。

レンジャーがいれば、リンガーダさんは詰みですはい。

もう~~~瞬殺だねえw


だけどリングを壊さずに戦うとかなり強いので、なめたらあかんよ!!w

油断してるとコロッと殺されるからw


とりあえず初めてこいつと戦うよって方は

一度モーションを実際に見て楽しんでみるといいんじゃないかな!!

かっこいいことするからねえ~w実際見なきゃ損だよ~w

ああ、今日も仕事。

遊びたいがそうはいかないようだなあ・・・ああ。遊びたい。

┌|´・ω・`|┘

pso20130831_224221_033.jpg
はあ、良い景色だねえ。

ほんと、海岸拠点は最高だぜ~


pso20130831_224158_032.jpg

ああ、どうも今ブレーカーが切れて、この日記書くの2度目です…。

さあ、これ書いたらあとは完了を押すだけってところでバン!!

はい、さいっこうに萎えるねww S H I T ってやつですよー


は~い今、今月末にやるオフ会が

仕事に対して無気力な状態の俺の

唯一の原動力になっておりますーLですー



さーてさて、

ちょいとまえチームオーダー・・・じゃねえ

チームアクセサリーを決めましたー

現時点でのアクセサリーはマントとベレーの二種類。

そんときいた人たちで

裸でマントか、裸でベレーかを多数決をした結果。

まずはマントを着ける事に決定しましたー

pso20130831_223408_011.jpg
pso20130831_224011_023.jpg
pso20130831_224024_025.jpg
おや、キングスライム が なかま に なりたそう に こちら を みている

⇒ なかまにする

  なかまにしろ

pso20130831_224631_044.jpg
キングスライム が なかま に なった ♂

キラーパンサー(パンツ的にな意味で)と共に喜びのハッスルダンス


裸にマント・・・、似合いすぎだろうよ・・・


このアクセサリー、1万ものチームポイントを払ってつけれるから

ベレーに変える時も1万かかるんだろうなーと思ったが

2000で良いようだねえ―よかったよかった。

だかカラー変更ぐらいはもっと安くても良いと思うの。


次はベレーだが、何か合う恰好ってあるかねえ。

全種族装備可能な服で合いそうなのってなんだろう・・・。

少し合わせるの難しそうだよなあーベレーって。

にしおかすみこ とか レイザーラモンみたいな恰好が実装しないかなあ・・・。





っと、最後に写真ぺたぺた

pso20130901_022143_056.jpg
pso20130901_022243_059.jpg
pso20130901_022251_060.jpg
なんとなく、良い写真を撮ろうと頑張った感が伝わればいいのお・・・。


pso20130902_012202_002.jpg
もうそろそろ見納めだろうという訳で撮ったサマーラッピー。

pso20130831_143431_002.jpg
ヘイズドラールVSチーム羞恥心。

相変わらず出てくるザコがウザイ・・・。

そして地味に高いヘイズの攻撃力。

やっぱり苦手だわ・・・。

こいつからはナメギドと

デッドリーサークルっていうダブセのPAが取れるねえ。

使うと自分のまわりをダブセがグルリと一周。

連続使用でフラフープみたくなるねえ。

1段階チャージ可能で、使うと少しだけ離れた所でグルリ。

なんというか集団で使えそうな気もしなくもないけど…微妙な気もするなあ・・・。

pso20130831_172105_020.jpg
・・・・・・・・・。

うん、見なかったことにしよう。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。