

本格的レベリング♂開始♂

pso20131024_045928_092.jpg
ウルク「んむ、そのかっこ、アークスでしょ? うわー、いいなー!」

♂メイ♂「だろう?」

俺&メイ「いやいやいやいやいやいや」

メイ「あんたは、まず眼科行ってきなさいよ。」





ちょいとレベル上げ頑張ってますよーLですよー

やっぱり前に比べるとレベリングが楽でいいねえ。

とりあえず急ピッチで50ぐらいには上げて置かないとな。

仲間達にこいつのきたねぇ魅力を戦いでも見せれるようにしないとなあ・・・


とりまストーリーとかのスクショでも貼るとしよう

pso20131026_210114_020.jpg
全裸ではありません。腹でパンツが隠れてるだけだ。


pso20131026_210048_017.jpg
男はケツで語る。                              / ブッ \

pso20131026_210654_021.jpg
森で見つけた少女。

いやあ、懐かしきかな。

pso20131026_210717_026.jpg

♂メイ♂「いただきます」

アフィン「おいコラ。」

この絵図アカンな・・・。色々とアカンな・・・。

メイ「おまわりさんコイツです。」

pso20131026_211028_036.jpg

看護婦によると刷り込みに近いものが施されているそうな。

メイ「何もしてないよな?」

♂メイ♂「・・・・・・」

pso20131030_001958_000.jpg
♂メイ♂「サァ? シリマセンヨ?」

pso20131030_002140_004.jpg
♂メイ♂「ヤルワケナイジャン」

メイ「・・・」



ストーリー系のはとりあえずここまでにしとくか・・・。

あとはてけとーに色々貼るぞー

pso20131027_004149_046.jpg
pso20131027_004217_047.jpg
              / ネー \                 / マジウケルー \

変態達の集い。

pso20131027_011619_051.jpg
♂メイ♂「綾波メイです♂」

メイ「後でファンに土下座しろよ?」


pso20131027_004645_048.jpg
前のハロウィンのスクラッチの女性用の服の男性バージョンが今回のスクラッチに登場。

pso20131027_014127_058.jpg
おソロであるが・・・う~ん見づらくてすまんっw

ここでズームするとハンスのケツしか撮れねえw


んでこれは男性服の女性版

pso20131028_010337_005.jpg
この服いいよなあ~w

これの実装はとてもうれしかった。
pso20131028_010553_007.jpg
こういう服にはやっぱテンガロンハットだよなあ。
pso20131028_010846_008.jpg
キリッ


pso20131028_010450_006.jpg
何となく…悪魔ヘッド。なんかモリガン見たくなったからね。

…でも胸が足りんな。

メイ「うるせえ!!!!」



pso20131028_010138_001.jpg
あと、まどマギとのコラボでこういう服も登場。

髪型とカラーは強制的に変更されるねえ。

pso20131028_010157_002.jpg
正直、うん、俺のキャラには厳しいモノがあった・・・。

顔が大人顔だからかなあ・・・

とりあえず童顔にしてみよう。

pso20131028_010201_003.jpg
・・・・・・・ないな。これは。


pso20131028_010318_004.jpg
やっぱりこういう服はメイに着せた方がいいなあ。

あ、この服売ったけど…パンツみるの忘れてたな…。

メイ「 おいコラ 」



んで女性用ので個人的に好きなのはコレかな。

pso20131026_200739_003.jpg
pso20131026_200907_005.jpg

黒い槍とか持たせたくなるこの服。

クインティリーゼスだったかな。たしか。

こういう変な露出が無いのって良いなあ。かっこいい。

こういう感じのがもう少し増えて欲しいなあw



さてさて、ちとね、今日の朝から歯が痛くて困ってますだ・・・。

もうね。悶絶しちゃうレベルですよ。

痛みで起きてしばらくもぞもぞしてたなあ・・・

とりあえず、ちと歯の治療をしよう・・・・・・

こ~~~れはしんどい・・・久しぶりだわこの痛み。


こりゃうめぇ!

久しぶりに酒の日記をば・・・。


うん、なんで書かなかったと言えば、正直言えば面倒くさかったからだ。

うん、遊ぶ方によォ~!必死なんだよォ~~~~!



色々と飲んでたからなあ・・・う~ん何を書こうか…。


ああ、そうだ。


寿海酒造 いも美

というお酒、白麹ですよっと

ドラッグストアとか、マックスバリューとかにある芋焼酎だねえ。

900mlで970円ぐらいだったか・・・。

んで1800で1700円ぐらい。安いよね~

芋の味がしっかりしてて、

飲みやすい。(カァ~~~~っピリピリッてのが余りない。)

こりゃうめえ!

お湯割りも良いが、ロックもまた甘さがぐっと出て良かった。

お金に余裕がない。だけど酒が飲みたい。

…だけどやっぱり美味いのが飲みたい!!って人は一度飲んでみて欲しい。




次は、プレミア価格だったが他と比べるとむちゃくちゃ安くて買っちゃった

赤霧島 

聞いたことある人もいるかもしれないし、

コンビニとかで見たことある人もいるかもしれないね。

前から気になってたんですよね~w


俺は正直、赤 霧島というんだから紅イモを使った焼酎なんだと思ってたが

これ紫芋なんだねえ~。

紫芋の焼酎はコレが初めてなんだよなあ。



ストレートで飲むと、ものっっそい甘い!!

んで、ビリビリと少し刺激的だね。少し飲みなれてないとキツい酒だぁ。

最初お湯割りにしたけど…う~~ん合わなかったねえw

んでロックにすると凄かったね。

ストレートの時よりもぐぅ~~っと甘さが出て、

そして、あの口に含んだ時のビリビリが無くなって飲みやすくなる。



いやあ~~~凄いね。

今まで飲んできた焼酎とは違う美味さだった。

味も、ふつうの芋焼酎とは、ぜんっぜん違うしね。

こう~~まで違うのかと。

芋焼酎の深さをまた少し知ったよ。いやあ~面白いね。

こりゃうめぇ!







そして、妹が買ってきてくれた

前からず~~~っと探し続けていた

佐藤 黒

プレミア焼酎で、かな~~~り高い部類の酒だねえ。

まさか妹が買ってきてくれるとは思いもしなかった・・・。


力強い芋の香り。

そして、力強い芋の味。

それでありながら、刺激が少なくて飲みやすいのな。


お湯で割ると、芋の良い~~香りがふわ~~っと来るね。最ッ高だねえ・・・。

ロックもまた美味い・・・!!

ロックにするともう~~がんがん飲んじゃうね。

これはマジでうまいぞ。

こりゃうめぇ!じゃねえ。こりゃやべぇ!!

セーブかけないとすぐに飲んでしまうぞ。


あそこまで高い値段で売られる訳だわ。納得の金額だわ・・・。

特約店を見ても、毎回毎回売り切れるわけだわ・・・。

これは今まで飲んだ中で一番美味いな・・・。

いやあ~~~、探し続けたかいがあったなあ・・・

もうね。俺が求めてるものが全部あった・・・ドストライクだったのさ。


味、香り、どれレベルが高い凄い焼酎だった。

う~~~ん興奮したわ。












最後に、

東京にオフ会した際

初めて飲んだ焼酎。

麦焼酎 こりゃうめぇ!


・・・・・・・・・・・・・

こりゃ・・・・・・うめぇ?


ごめんなさい・・・。俺には合わなかった(´・ω・`)

不味いんじゃないの。合わなかったの・・・。

・・・・・・・・・・ハッ!!

・・・目が覚める。

何も思い出せない。

何かが当たっていたかのような・・・・・・

う~~~ん・・・

とりあえずPCつけてみるか…

PCをつけ、PSOを起動するとそこには



pso20131015_013349_036.jpg

見覚えのあるオッサンの姿が…!!!!


…というのをね。ず~~~っと考えてたんですよね。うん。

やっぱり俺は真面目な感じにはいけないようなんだよね・・・。

ああ、やっぱりかかってたんだねえ。

ネタを挟まなきゃ死んじゃう病。


すっげえ~~迷って作ったけど

なんかチームの人たちも笑ってくれたからもう良いや~ぼく満足!ハ!



もう、今回は、撮りに撮りまくった写真を放出しまくろうって感じだねえ~w

1度に撮る写真の量がかな~~~り多いんだ…

もうガッツシ貼りますんでね・・・。

pso20131020_002540_014.jpg
                            / イエイ♂ \



pso20131020_003147_016.jpg

pso20131020_003913_028.jpg

pso20131020_004030_035.jpg
pso20131020_004246_036.jpg
ステルスハゲ。


pso20131020_004513_045.jpg
チーム きたない  参♂上

真ん中の二人は 漢楽器を使います。



pso20131020_005726_053.jpg
pso20131020_005729_054.jpg
pso20131020_005735_057.jpg
そしてこの顔である。



pso20131020_005802_060.jpg
                                 
pso20131020_005810_061.jpg
                                 
pso20131020_005812_062.jpg
                             


なんだろうかね。この無表情でヨガをやる姿。

ものっそく殴りたいw

※テーマは「殴りたいその顔」です。


pso20131020_010152_074.jpg
pso20131020_010212_076.jpg
pso20131020_010219_077.jpg
pso20131020_010219_078.jpg

言葉にできない。


pso20131020_010639_090.jpg
                                      / ズコー \

ドロップキックから復帰する瞬間を撮ったが明らかに不自然な起き上がり方するのよね~HAHAHA

pso20131020_015659_115.jpg

良い子には肩をもんでるように見えます。

pso20131020_015720_119.jpg
良い子には首をもんでるように見えます。


pso20131020_022209_132.jpg
トゥ!!
pso20131020_022211_134.jpg

pso20131020_022213_135.jpg
トゥ!!

pso20131020_022214_136.jpg
ヘアー!!!!

pso20131020_023122_183.jpg
この!!

pso20131020_023206_193.jpg
馬鹿野郎!!!!

組体操。 悪の華 !!


pso20131020_023722_225.jpg
ゴスッ!!

♂メイ♂「きゃんっ・・・・・・・/////」

pso20131020_023748_232.jpg
♂メイ♂「膝はやめろよ。(真顔で」


pso20131020_023749_233.jpg
♂メイ♂「残像だ。そして快感だ♂」

アンデルセン「なん・・・だと・・・!?」




そんなバカな事をスカイプしながらず~~っとやってましたねえ~w


チームでスカイプ出来る人がちょいちょい増えてきたからねえ。

う~~~~~ん良いなw

いや~~楽しいねえ~w




あ、やっぱり撮った写真が多すぎるんで、次にまわしますねー

あと、まだ弱い状態だけど

ウチのおっさんをフレンドパートナーに登録しますた。

ちと寝ぼけ眼になりながら頑張ってオートワードも書きますた!!

ちょいと使って見て下せえ。

はっきり言って戦力にはならないけどね!!w

時間あるときに頑張って育てますYO!!

新キャラ作成無料を放っておく訳にはいかんので。

pso20131009_012158_003.jpg
う~~~ん。

デューマンってのはこういうイメージなんだが・・・

作りたい俺のキャラのイメージは…う~ん・・・

もう少しワイルドというか渋いような・・・って感じなんだよな・・・

少し顔を渋くしてみるか・・・

そして、こう…筋肉を上半身を…こう・・・っとんで足も少しバランス整えてっと・・・。
pso20131009_012759_007.jpg
こんな感じか・・・。

う~~~~ん・・・。

少し肌を黒くするか

pso20131009_012901_009.jpg
お・・・良い感じだな。これで行こう。

んで、次は服のカラー。

pso20131009_012945_011.jpg
一番無難だけど、もう少し癖をいれたいなあ・・・。

pso20131009_012941_010.jpg
これでもない。
pso20131009_012952_012.jpg
これでもねぇ・・・


pso20131009_013006_013.jpg
おっ、これが良いかもな…よしこれで……とりあえずこれを保存しておくか。

候補っと・・・。


…保存しようとしたときに、

保存されてるデータの中に

一文字だけひらがなで、「 あ 」 と書かれた保存データがあったので

このキャラを保存した後に見てみると

pso20131016_002957_000.jpg
・・・・・・・・・・・・。





pso20130725_194339_007.jpg
                                / ミクダヨー! \

やつだった。

服はカイゼルハウトだったがなっ!!

まさかサポートパートナーのデータも残るとは思わなかった。




夜中に爆笑したわ・・・。


とりあえず、タイミングを見計らって、あの新キャラをいれるとしよう。























※就寝中


・・・・・・・・・・・


ネタ


・・・・・・・・・・・

真面目

・・・・・・・・・・


ネタ


(ギ…・)

まじ・・・・・・・・

(ギィ・・・・(ドアの開く音 )

「!?」

「・・・・・・・ッッ」

(シャンプーの香り……ッッ)

(だれのだよ……ッッ)



ミシ……


(ギュゥゥゥゥゥ(手を握る音)



ギシ……



シュサ……


(服を…

シュ…
    
    脱いでる……?)



ドクン ドクン ドクン

ドクン   ドクン  ドクン

ドクン ドクン  ドクン



(誰かが (ドクン)

 裸? でいる 女だよな?_________たぶん)



ドクン ドクン ドクン



オレの寝床へ入ろうとしている______裸で)





ガイン…ガイン…(足音 (ガンダム風)


ブッピガァン!!


(しゃがんだ

 呼吸音が近づいた)



くるッッ






き……ッッ


きた~~~~~~~~~~~~



ドクン ドクン ドクン ドクン


  ドクン  ドクン ドクソ



入っちゃったよ_________
(冷ってぇ~)

(肌ッ)

フトンに________ッッ

(柔かい)



触れてるっつーか

(全裸じゃない)

(脱がすのか!?)

(俺が!!!)

密着してんじゃん 


ドクン

鼓動______

ドクン

俺のッッ


なんてデカい


これじゃ起きてんのバレバレじゃん

(いい香り…いや獣くせえ…ッッ)




知ってんだろうなァ~~~~~~ッッ

(シャンプー?)


幻滅してるんだろうなァ~~~~~~ッッ


(トリートメント?)


起きてるくせになンにもできないオレのこと………

(どっちだっていいだろ そんなことッッ)



ごくり



この音がまたデカいッッ

ツバを飲み込むこの音がッッ


ドクン        ドクン    ドクン
      ドクン  ドクン                           

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッッ

    ドクン  ドクン  ドクン 

ドクン   ドクン   ドクン    ドクン



(抱きしめられてるッッ)



不自然・・・・・・ッッ


俺が気付かずに
眠り続けるのは
チョー不自然ッッ



(唇が肩に触れてる)

(キス…)





勢いよく振り向くッッ

ヤッてやるさ・・・・・・・・・ッッ


(何を!?)

(ニャンニャン)




pso20131016_003023_003.jpg


!!




「こいつ・・・・・・・ッッ」


貌(かお)に・・・・ッッ



ケツ………………



プスゥゥゥゥゥゥ~~~~~ブッ(屁


(くっせぇ~~~ッッ)    (なんだこの臭い…ッッ!!)

「~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッ」

(タマゴ?)   (ガーリック?) 

(どっちでもいいだろ そんなことッッ)




……………。












pso20130725_193408_001.jpg
                                 /どやぁ・・・・・・・\







その後、やたらと早いタイピング音だけが響いていた。

漂う臭いは、屁の悪臭(におい)から

たばこの臭いへとかわっていた。 ________つづく

3DSを買ったから

俺「魔戦士ヴェーラ、お前さんの名前は今日から あねさん だ。(ってかマジかわええ)」

ヴェーラ「は・・・はあ」


俺「魔戦士アルゴ、お前さんは アルゴさん だ」

アルゴ「え?」

俺「誇り高いかっこいい人って感じだから…なんかさん付けしたくなるんだよ…」

アルゴさん「は、はあ。」



俺「魔戦士ホゲイラお前さんが一番悩んでる。」

ホゲイラ「なんでだ?アニキ?」

俺「なんか思い浮かばないんだよな。ほっしゃんってのは変だし・・・」

ホゲイラ「アニキぃ、俺は鼻からうどんとか出せねえよぉ」

俺「ダチみたいな感じでありたいからなんだろ。

  ふつうに ホゲイラ でいいか?」

ホゲイラ「うっす!アニキ!!」



魔戦士サイフォン「…ワシはどんな名前なんじゃろうか?」

俺「お前さんが一番悩まなかったんだ。すぐ、スパッと浮かんだ。」

サイフォン「ほお、どんな名前ですかの?」

俺「くそじじい」

サイフォン「…え?今なんと」

俺「くそじじい・・・ だ!

サイフォン「あれ?就職先間違えたかな・・・」




あ、どうも、最近3DS買ったし、

ドラクエモンスターズやってたよ!!

…どハマリしちゃったYO!!!!


配合が楽しすぎるYO!!

LV1の状態のステータスが野生のLV50の雑魚モンス並の能力だとニヤけるYO!

メタルモンスターがいっぱいでるメタルエリアに永住したいYO!!

クリア後のストーリーでメタルチケット(メタルエリアに行けるチケット)が売ってるのをみて

即買いしたYO!!

はぐれメタル倒した後に、LV1のモンスターが一気に20ぐらいまで上がる瞬間。

そして、ステータスの増加した数字をみた瞬間が快感で仕方がないYO!!


他国マスターと戦うと、魔王クラスとか種族最強クラスがさらりと出てくるYO!!

序盤で野生で出てきたブオーン。

あいつにボコボコにされたあと何とか逃げ、

そのあとに出てきた少年の他国マスターがブオーン使ってきたのは今でもトラウマだYO!!




うん、YO!YO!言い過ぎてだんだんめんどくさくなったからやめるが、

初期の頃と比べるとさあ、


モンスターに持たせて配合することで、

どんな配合の仕方でも持たせたモンスターを

また産む事が出来る「てんせいのつえ」


配合する時に持たせることで生まれるモンスターの性別を固定化させる

「♂のつえ」「♀のつえ」による配合のしやすさ。


配合の時に条件が合えば配合で生まれるモンスターと共に生まれる

「あくま・だいあくま・魔王の書」の存在で強いモンスターを作りやすく出来る。

(生まれてくるモンスターと同じステータス、同じ配合値で生まれる為、

配合値の最大、+99のあくまの書を使い、モンスターを手軽に強化可能。

条件をしれば簡単に作れるのがベネ。)


うん、すご~~~く配合しやすい。

今までいろんなところにやきもきしてた初代テリーをワンダーランドを経験してるからねえ

非常に配合が楽しいんだよ・・・。

んでメタルチケットでメタルエリアに行けるわけだ、

んでいつでもはぐれメタルと戦える訳だ…育てるのもすげえ~~楽なのw



あとPTはさあ、

なんかモンスターのサイズが決められていて、

Sボディで1枠、Mボディで2枠、Gボディで3枠使う。

んでPTは4枠あるわけよ。

だから最大4体まで入れれるわけだねえ。

ちなみに俺は両端を同じモンスターにして

その間にお気に入りを入れるっていうのが好きだなw



ま、良い点も多いんだが、配合のしやすさが良い分、

ストーリーがヌルゲーになっちゃうねw

ヌルッヌルよw

なんも苦労もせず、瞬殺して終わりだからなww

まあ~~今までのシリーズでも、

よくあることだったから気にはしねぇんだけどなw





・・・ってもう朝4時半過ぎてるのかよ…これはアカン

うんもう寝る…寝る…

良い銃声・・・だ!

昨日、ついに3DSLLを買いますた。

キズ無し、保護シールつき、別売りの充電器(1000円の)つきで16800円。

・・・だったら安いよなあ?w

んで、安値で売ってたドラクエモンスターズを買いますたー

モンハンどこにも売ってなかったんだ!!w

そしてお金も不安だったんだぜ!!w


う~んやっぱり、LLは画面が普通のよりも凄く…大きいです

んで普通のDSよりも薄くてデカイ♂ 重い♂

ちとモンハンもちしてみたが・・・こいつは持ちにくいですぜ・・・!!w

多分ふつうの3DSの方が持ちやすいんじゃないだろうかw

モンハンするならなっw




pso20131003_115417_000.jpg
メイ「こ・・・こんにちは。あの・・・その・・・。

   あ、マスターですか?キャンプシップで銃を乱射してます。」


pso20131004_114823_013.jpg
pso20131004_114915_020.jpg
う~~~ん、違うな。

もう少し近づく事できるよなあ。


こう、ツインマシンガンの通常攻撃は前進していくから、

撮るべき角度をあわせ、攻撃の時に壁に近づいていくように銃を撃っていくと…
pso20131004_115016_026.jpg
こんな感じか・・・。

んで壁に近づいた状態でジャンプして高さを調節して攻撃・・・。
pso20131004_115035_030.jpg
こんな感じか、



ああ、ちょっとカッコイイ銃を買ったから

少しでもかっこよく撮ろうとしてるんですよねえ~w

pso20131004_120055_047.jpg

んでこれが カルックスガンという銃。(ちょっと遠くてごめんなさいね┌|´・ω・`|┘

ヤスミもまたかっこいいけど、これもまた違うかっこよさがあるねえ~w

いい~~~ねwやっぱり実弾系はいいねえw

銃声はヤスミよりも軽いねえ~w

素晴らしい銃声…  だ! 

んでしっかり撃った後

薬きょうが落ちる。いいねいいね!!


ちょっとオマケ。
pso20131004_115615_043.jpg
フォトンウイングを着けて、

少しガンダムSEED臭さを出してみる

後もう少し下から見上げないと微妙だな・・・。





そして、この武器は輝石交換をすることで

ベーリロスガンとなりパワーアッポするのだ!!

pso20131005_040027_014.jpg
どやぁ・・・・・・!!




pso20131005_040127_026.jpg
pso20131005_040133_027.jpg


pso20131005_040203_036.jpg
エルダーリベリオンもまたカッコイイポーズするから良い感じ。
pso20131005_040252_056.jpg

あの味のあるカラーは迷彩柄に。

う~ん、カルックスがどうして

こんなライフガード(炭酸のジュース)みたいな色にと思ってたんだが。

実際作って、こうして見てみると

あ、良いなこれ。ってなったねえ。

うん、気に入った!!買ってよかった。


潜在能力は 刹那の撃鉄。

ジャストアタックの威力を上げる

純粋に強い潜在能力だねえ。


上位互換のフラメと、ブランの所為で影が 

うっすぃ~~~感じになっちゃったけど

でも・・・うん見た目は、ベーリロスが好きだなあ。



まだ強化の途中だから、金に余裕ができたら頑張ってみよっと。

オフ会おつかれさまですた!!

どうもーLです~

オフ会おつかれさまでした!!

いやぁ~~~ほんと楽しかった・・・最高に楽しかった・・・。

もう初めてづくしだったからなあw

すごい良い刺激になっただよぉ!!

ようやく自分のやりたいことができたなあ~

うん、嬉しかったw


なんか、一度この楽しさを経験したら

もっと色んな所に行きたくなったなあw

好奇心があふれるッ!!

とりあえず目標は都道府県全部まわるっ!!それでいこう!

んで最終的には海外…かなあ~w



う~~ん。またオフ会やりたいねえ~w

次はどんな人が来るのか楽しみだなあw






さてさて、今回のアップデートで

砂漠拠点が実装されましたねえ~w

pso20131001_134733_005.jpg

pso20131001_134443_000.jpg

こんなんね~w

グランドキャニオンみたいな所に建物があるようなそんな感じだねぇ

BGMに星のカービィスーパーデラックスのメタナイトの逆襲のEPを流したいぜ

なんかアスレチックがあったり、カタパルトがあるねえ~w

崖から落ちると

モンハンの塔の道中や密林のキャンプシップの崖に落ちた時のあの懐かしい感覚が…

思わず ぅオゥフ と声が漏れるねえw



砂漠拠点の横にはリリーパの集落みたいなのがある。

ギルナスとフーリエホイホイだねえ~w

pso20131002_014616_002.jpg
フーリエ「発破します☆」

ギルナス「抱きしめたいな!!ガンd・・・リリーパ!!」



う~ん、砂漠の景色もすきだけどなあ~w
pso20130901_022143_056.jpg

俺は海岸の方が好きかなあ~wなんっか落ち着くっ




他にも新たに追加されたもんをちょいちょいと

pso20131001_144302_012.jpg
はい、フォトンウイング。

♂フリーダムメイ♂ 完成

♂メイ♂「やめろ♂ もう////」


pso20131001_144244_011.jpg
パニッシュジャケット。

・・・あれ?何気にカッコイイ…よな?

んで顔をズームして

pso20131001_144412_019.jpg
はい、ふとまゆ。

違和感0!!



…次にエンゼルパフューム・・・と言いたかったが・・・

あれ?写真が無いぞ…撮り忘れたようだ・・・。

次載せよう・・・。あの服はあまり好きではないんだけどなw

あとブルマとか体操服もまた余り好きじゃあないんだぜw

まっ後で載せたるw


んで次にちょっと嬉しい追加。

ロニアレディCVシリーズ。

まあ、まず今までのロニアレディシリーズがこんな感じ。

pso20131002_023513_003.jpg
いつも見る俺のキャラの恰好だよねw


んでこれがCV、

pso20131002_023539_004.jpg
ねぇちょっとさ。・・・かっこよくね?w


なんか・・・ねえ?w

プロトタイプというか、量産型というんだか。

なんか凄く味のあるカラーリングになったかなぁw

今までCVのパーツを買わずにいたけど…

いや、こんなにかっこよくなるの?wこんなに違うの?w

こんなにガラリと変わっちゃうのかい?w

…ッッこれだからキャストは最高だッッ!!

ラインは変わらず、赤い部分と黒い部分が逆になるんだねえー

カラー1と2が逆になるんかな。

なんか凄くかっこよかったw

あっ、なんで今までCV買わなかったんだろう・・・

うわあ~~ラミアCV欲しいなあ~~~w

高いだろうなあ~~w特にボディがよおw

買えたら載せるぜw





なんか、10月9日、新たなにアップデートがあるようで。

スーパーハード実装だそうでー。

う~ん、やっぱり9月4日のアレが響いて早めてるんだろうなーって感じだねー。

なんか最近スキルツリーをリセットしようか迷ってたんだけど

そのアップデートで新スキルの実装があるんだってねえー

それってさ。全スキルツリーリセットパス出るって事だよね?

つーことは10月9日まで待った方が良さ気だよなあ。

そんときゃ、ハンターでオートメイト型作ってみるかなぁーw

んでブレイバーはカタナ特化にしたる!!w

なんで俺ウィークスタンスに中途半端にスキル振ったんだ・・・ははは。

なぞの6振り…いみねえぇぇぇ・・・ww








運営っ種族ごとの個性を!!ステータスや見た目以外の個性を追加してくれぇぇぇ!!

フォトンブラストの幻獣召喚もヒューマンとニューマンでいいじゃあないかw

キャストならキャストらしい何かが出来るようにしておくれよw

種族でしか装備できない武器だってあっても良いじゃないか!!w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
