

夜更かしに夜更かしを重ねて

どうもどうも~~~

pso20131227_004744_011_R.jpg
pso20131227_004748_012_R.jpg
pso20131227_004901_014_R.jpg

ネタと仲間の為ならば!!

俺は!!金を!!惜しまない!!そんなLでございまーす!!(たぶんねっ



最近クリスマスのクエでティルトレイターというランチャーを手に入れて

1900万の儲けを出したから、ほしい武器を買い。

そして残りはもう貯金しとこと思ったが結局使い切っちまったww

pso20131227_005226_024_R.jpg
pso20131226_024422_018_R.jpg
pso20131226_022120_008_R.jpg
pso20131226_024417_016_R.jpg

pso20131226_030551_024_R.jpg

こんな風にねえ~w皆が皆面白い格好してんだもんw
pso20131226_031612_027_R.jpg

俺も混じらないとなw

貯金全部ネタにつかっちまったよw

pso20131226_034742_327_R.jpg


いやあ~~楽しかったw



んで、儲けた金で買った武器を一つ。

pso20131229_032816_128_R.jpg
pso20131229_032856_137_R.jpg

はい。砂漠アド実装してからず~~~っと欲しいと思ってたディアボリックガント。

か~~~っこいいねえwやっぱりw

見た目が良いし、しかもだ。

これで敵に通常攻撃を与えると敵が燃えるエフェクトつき。

良いねえ~~~

攻撃を見せたかったんだけど

手の部分だけが飛ぶようになっている。

写真撮りたかったが、見づらくて載せるのをやめますた・・・。

ちぎじょおおお!!!!




んで後はちょっと自慢・・・かなw

まずは、仲間に手伝ってもらいながら作りますた。
pso20131229_032624_111_R.jpg

魔石武器の嵐魔(らんま)!!

前から作ろう作ろうと思ってた武器の一つだ!!

やっとこさつくれたw

俺は最初これ手裏剣だとおもってたけど

これ風車なんだねえw

抜刀状態だとくるんくるん回ってるw

ガードすれば見事に自分の切り裂いている。

普通ならばSAWみたいに断末魔と共に死んでますっ


んで魔石武器の特徴。

pso20131229_032708_116_R.jpg

通常攻撃を使ったとき紅葉が散るっ

・・・・・・・ふつくしい・・・はっ!!

ステップアタックでも紅葉が散るから

ステアタが優秀な自在槍だもの、もう~紅葉が舞うっw

感動だったよw


初めて手に入れたレア11だったけど・・・

もう~~~強化が怖くて怖くてアカンww

1回の強化が高い高いw

+4辺りからリスク軽減使いまくりだったぞw

もう~~~ひやひやしながら作った・・・強化リスク完全買いまくった・・・w

なんか心が磨り減るぞwレア11の強化はよおw








そしてだ。

うん、そしてだよ。

昨日、ついに、うちのオッサンがSH行けるようになり、

チームの人たちとスカイプしながら、おっさんを使って防衛戦をしてたんだが、

銭形警部「おっさんはとんでもないものを出していきました!!

     ・・・・・・彼女の面影(称号)です!!」

pso20131229_033146_169_R.jpg

pso20131229_033129_164_R.jpg
ファルクローきぃぃぃぃぃぃたあああああああああああ!!!!

いやあ~~~~出てしまったw出してしまったwやっちまったw

もう~~~~スカイプやってんのにねえw叫んでしまったよwうおおおおお!!ってw

スカイプ参加した皆、うるさくしてごめんよっw

ああ~~~~~もうっうれしすぎたわw

あとちょいで今年も終わるというときに、

このおっさんはよお!!なんつーもんを出してくれてんだ!!ww
pso20131226_014150_056_R.jpg
                      / どやぁ? \


このうざったい顔も許せるレベルの事をしやがってからに・・・w

一周回ってカッコいいと思ってしまったよw


写真見れば分かるけど、むっちゃくちゃゴツいんだよなw

そして古臭い見た目。・・・味があるなあ・・・この武器はw

う~~んくそかっこいい・・・!!

pso20131229_033223_174_R.jpg
ちょっと、武器が伸びてるところをがんばって撮ってみた。

少し見づらいと思うけど、クローの上の部分が飛ぶようにできてるんだねえ~wかっこいい!!



いやあ~本当にうれしかった・・・w

何がうれしかったってさ、

前からチームの仲間と一緒に戦って、欲しい武器が出た最高だなって思っていたんだよなぁw

もう今回はみんな集まれるだけ集まってさ、

んでスカイプもしながらワイワイやって楽しみながら

このファルクローを手に入れたんだよな。

・・・叶っちゃったよw最っっっ高だぞマジよお!!w




嵐魔に、ファルクローにって俺がず~~~っと欲しがっていた物が

この年末に一気に手に入ってしまったw

この二つはもう宝物にするからな?w

もう~~~マイルームにも飾るぞっ

もう~~~使い続けるぞw



仲間たちに心から感謝!!

ああ~~~もうっほんとうにありがとう!!

タイトル?んなもんねぇよ!

レギアス「本日よりわが社の公用語を英語にします!」

アークス達「えぇ!?」


pso20131226_005046_002_R.jpg
アークスA「何言ってんだあの人」

アークスB「俺TOEIC300点だし・・・」

アークスC「転職ですな」


pso20131226_005048_003_R.jpg
アークスD「俺なんて英検3級、いまさら英語なんて・・・」

アークスE「日本語だって怪しいのに このOPも(笑)」


pso20131220_225811_008_R.jpg
これが・・・あたらしい上司か・・・!


pso20131220_225808_006_R.jpg
上司「 HI !! 」


pso20131226_151348_001_R.jpg
アークス一同「ハァァァァイ!!!!」




pso20131220_225810_007_R.jpg
上司「Nice to・・・・・」
pso20131220_225811_008_R.jpg
上司「Meet you !!」



pso20131226_005131_016_R.jpg
アークスA「ネイティブきたああああ!!」

pso20131226_005132_017_R.jpg
アークスB「すげぇ良い発音!!!!」





pso20131226_150917_008_R.jpg
リリーパ「無理無理無理無理・・・」

pso20131226_005142_021_R.jpg
アークス「辞書ないか!?辞書!!!!」

pso20131226_150920_011_R.jpg
リリーパ「むり・・・(泣」



pso20131226_150858_005_R.jpg
アークス「怯むな!進めぇぇーーー!!」


pso20131226_150855_004_R.jpg
アークス一同「わっといずゆあねぃむ!!!!」



pso20131220_225811_008_R.jpg
上司「・・・・・・・Pardon?(・・・なんだって?)」


pso20131226_005048_003_R.jpg
アークスA「通じてません!!!!」

アークスB「傷つくわぁーー!!」

アークスC「Rの発音すっげえ!!!!」



pso20131226_005129_015_R.jpg
アークス「英検3級なめんなあああああ!!!!」


pso20131226_005046_002_R.jpg
アークス一同「ぐっどもーにんぐ!!!!」



pso20131220_225808_006_R.jpg

上司「How are you ?」



pso20131226_005205_030_R.jpg
アークス一同「ふぁいぃぃん」
pso20131226_005207_031_R.jpg
アークス一同「せんきゅぅぅぅ」

pso20131226_005209_032_R.jpg
アークス一同「えぇぇぇぇぇんど」


pso20131226_005212_034_R.jpg
アークス一同「ゆぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」


腹が減っては闘えない。

SURVIVE!

カップヌードル!!


pso20131226_014150_056_R.jpg
                       / にっすぃん!! \





・・・・・・・・・・。

なんかこのOP詐欺~な無駄にかっこいいOPで遊びたくてツイ・・・ねえ。



うん、仕事の時間近いから帰ってきたら書こう・・・。

これやるのに時間かけすぎちまったぜ・・・。

あわてんぼうのサンタクロース

pso20131212_031529_125_R.jpg
あわてんぼうの~サンタクロ~ス~♪

pso20131212_014018_101_R.jpg
クリスマス前~に~


pso20131218_032524_055_R.jpg
pso20131218_032532_056_R.jpg

やって


pso20131216_193019_014_R.jpg
きた♂





pso20131218_003610_007_R.jpg

急いで





 
pso20131218_003444_003_R.jpg
リン




pso20131218_003519_005_R.jpg

リン





pso20131218_003532_006_R.jpg
リン!




 


pso20131215_014807_018_R.jpg

急いで





pso20131218_005237_032_R.jpg

リン




pso20131218_004945_030_R.jpg

リン





pso20131218_003628_009_R.jpg


リン!





pso20131217_003104_036_R.jpg

鳴らしておくれよ鐘を~~~






pso20131218_003809_011_R.jpg

リン





pso20131218_004806_025_R.jpg
リン





pso20131218_004727_016_R.jpg
リン!





pso20131218_004836_028_R.jpg
リン




pso20131218_004836_029_R.jpg
リン





pso20131218_012252_045_R.jpg

リン!






pso20131218_003851_015_R.jpg
リンリンリン~~~~♪









pso20131212_041906_055_R.jpg
下手にサンタスーツとか着せるぐらいなら、

服なんざ脱ぎ捨てていつものとおりパンツ一丁で良いだろうと思ってこの姿に。

pso20131215_012412_011_R.jpg



この姿を初めて見せたダチの感想。

「下着泥棒みてぇだな。」

ちとね。色々と顔の撮り方をね。

どうも~最近キャラクリで表情を弄りながら写真を撮ってますーLですー


口が開くと少し不自然になるから、なるべく口を閉じてる瞬間を狙って・・・

pso20131212_010831_032_R.jpg
                                / どやあ? \
撮る(笑顔2)


pso20131212_010920_039_R.jpg
                       
怒り。

少し、ツンデレな雰囲気を出たような。

なんというかムスっとしてるよねえ

ほら、ヤキモチを妬いたちびっ子のようなね。

pso20131212_010950_045_R.jpg
はい、ツンデレ2。

表情は、たしか不信感(だっけ?)



pso20131212_010650_000_R.jpg
笑顔、通常。

はい、今日のおやつはオハヨーの牛乳プリンですよー。
pso20131212_010904_034_R.jpg
                                / まじかっ! \
頬染め付

笑顔1.少し明るい感じが出たか。


pso20131212_010737_015_R.jpg
(´・ω・`)
pso20131212_010859_033_R.jpg

悲しみ。

なんというか、甘えたそうな顔になったねえ。



ここまで撮ってみた感想としては頬染めを使う使わないかでガラリと雰囲気が変わる。

非常に便利なメイクだと思う。

弱点は、頬染めが薄いという点だろうか。

頬染めを2つ使用することで色を濃くしてこれだからね。

もう少し濃くてもいいんやで?運営。

あと赤面も出しておくれ。



ちなみに女性だと口を閉じた状態がいいと思うが

男性は、イケメンな感じで行くなら閉じたほうがいいだろうが、

ネタでいくなら、口開いてる所を撮ったほうが良いと思う。

面白いからね。

pso20131212_014228_104_R.jpg
                               /  ネ? \





後は最近買った服をば。

pso20131212_011707_073_R.jpg
はい、クレイジーキトゥン。

メイ「さむい。」

注目すべきは露出度だろうか。

メイ「さむい」

pso20131212_011725_074_R.jpg
特にこれだろう。パンツ。なんでモロ。なんでこんな布を小さくしたのやら。

天草シノ「なんだこの下着は!!こんな際どいの履いたら・・・

     はみ出るじゃないか!!


天草シノ「・・・・あ、いや恥ずかしいと言い間違えだ・・・」

津田タカトシ「  しかあってないんだが(怒 」


とね、アニメ、生徒会役員共のワンシーンを思い出してしまう。

面白いよね。生徒会役員共。すがすがしいほどの下ネタ。そして見事なツッコミ。

なにより声優がフリーダムなのが面白い。そういう感じのアニメは大好物だぜ~w

pso20131206_014048_010_R.jpg
メイ「さーーーむーーーいーーー」

はいはい、わかりましたよ。わーかーりーまーしーた。
pso20131206_014050_011_R.jpg
メイ「12月に着たくないと前の日記で言った上に、

   マスターも嫌いとそう言った上で何故きせたんだよ。」


メイ「しかも貯金がないぎりぎりな状況でなんでこれを買う必要があったんですか。」


なんとなくこんなんだよっていうのを見せなくてはいけないと思ったかr

メイ「おかしいでしょう!!こんなの!!(声 大泉洋」

HAHAHAHAHAカッカッカッカッカッ

うん、いいよ。早く着替えてきなさいよ。




pso20131212_013950_099_R.jpg
♂メイ♂「 お ま た せ 」

・・・・・・・・・・・

はい、サンタスーツ。

頭は黒ぶちサンタ帽のヒゲ付。

ここで男性キャラの不遇が発動。

黒ぶちサンタドレスはあっても、スーツがないのよね。

見てのとおり黒が邪魔になってしまった。



                              \ しかたないね♂ /
pso20131212_014018_101_R.jpg

ってか前から思ってたんだよね。こういうのは似合うだろうなって。うん。ぴったしすぎる。

メイ「うさんくせえ・・・犯罪者のにおいがプンプンするぜ・・・」

♂メイ♂「ブッ(屁 」



pso20131212_014051_102_R.jpg
とりま黒ブチサンタスーツが出るまでは、

アーチャーの服で代用することにしよう。





・・・あ、もうこんな時間なんだなあ・・・

そろそろ終わっとおこう・・・もう~~ねるぞっ


















皆さん

今行きますよ・・・


ケツを届けにね(声はもちろん大泉洋

BF4をプレイ

とりあえず、かって見ますた。

バトルフィールド4

いやあ~

初めてなんだよなwこういうFPSってやつはw


ゲームパッドでやろうと思っていたんだが、

ゲームパッドだと、設定しようとしてもどこがどうなのか訳がわからんくて

めんどくさいからキーボードで慣らす事にした。

Wのキーを押しながらシフトのキーを押し続けたり

コントロールキーとかZキーを押したりってのを

とっさにやるのが大変だなあw


今はキャンペーンで練習中だぜ~。

ま~だちょっとあたふたしてますw

うっうわわっにげねえと!!にげ・・・ちょっどこから撃たれてるんdあふん(死)


っと逃げないと!!ダッシュダッシュ(シフトと間違えてZキーを押す)

あ”っ!!なんで敵の目の前でほふくしてんだあああああ!! あん///(死

ってな事ばかり起こってるZE!!w


とりあえず皆とやるにはもう少し慣れないといけないだろうなあw



う~~ん、とりあえずこういうゲームは苦手ではあるけど

面白いねえ~。

特に爆発物を使うのがすごく気持ちがよかろうなのだァーー!

ロケランでヘリを吹き飛ばしたときとかもう・・・ねw

何年も何年も抑えてきた破壊衝動をこのゲームでぶつけられるかもしれん!!


あ、そうだ、ダチ達よ~後でフレ登録しようぜw

んでちょいちょいとマルチやってみようぜw

マルチはやくもぐりたいなあーーー!!

もっと練習しねえとなあ!!

ハンターブレイバーだしねー

どうもー

平成ライダーは龍騎までで止まってるんだけど

その中で好きなのは仮面ライダーアギトに出てくる、

仮面ライダーギルス

どうもLです~

あの叫びながら戦う感じが非常にかっこいい。

なんか、最近の平成ライダーってベルトがしゃべるんだねえ~w

ウィザードのシャバドゥビタッチヘンシン!とか

オーズのタ・ト・バ!タトバタートッバ!!とか・・・なんか中毒性があるね~w

ちょっと見てみたくなったよw




んでは、本題。

ハンターとブレイバーの組み合わせを良く使ってるから

ちょい~~と前、つい買ってしまいますた。

はい。

pso20131204_004452_054_R.jpg
アギト。

アギトと言ったらみなは何を連想するんだろうねえ~w

エアギア、モンハン、仮面ライダーを俺は連想するんだけどね~w


アギトは初期に出てきた全クラス使用可能なレア10のカタナ。

海岸実装してからは何人の人たちがバルブリュンダールを探し。

心を折っていったか。


やはり初期に出てきた刀というのもあり、

攻撃力はあまり高くはない。

だが技量の要求が低いために低レベルでも装備がしやすくて良いんだよね~w

そして最大の利点はやっぱり日本刀ってとこだよなあーw

カタナはやっぱりこうでなきゃなw

もっともこのカタナは錆びててゴボウみたいなんだがよw

まあ、気にはせんよw

やはりカタナを持つことでどんなに汚い顔のおっさんでも

pso20131203_012903_035_R.jpg


ほら、

pso20131204_004239_032_R.jpg
こうやって振ればさ。

pso20131204_004241_033_R.jpg
結構かっこよくなるだろう?



pso20131204_004457_055_R.jpg
ヒゲアニキの♂ダブルラリアット♂  

pso20131204_004457_056_R.jpg
ではなく
pso20131204_004501_057_R.jpg
ヒエンツバキ。                   / ドヤア? \

意外と良い感じの写真が撮れるねえ~。





pso20131204_003617_006_R.jpg
ついでに俺のキャラの方だとこんな感じ。

すこ~~し見づらいよなw

だが、鞘の色といいビッタシと似合ってるね~w

ロニアレディCV・・・めっさ好きだが

肩が顔にめり込むのが弱点だなぁははは。







んじゃ後は適当に写真をはるぜー

pso20131203_004815_001_R.jpg
ゼノ「お前さんの持つ雰囲気は、師匠に似てるんだよな」


・・・ほう、興味深い。

メイ「なにそれこわい。」



pso20131203_012838_033_R.jpg
ゲッちゃん「雰囲気は良い感じだが・・・弱い。

      お前とヤるのは早そうだな」


♂メイ♂「ウホッ」


シーナ「薄い本が厚く・・・」


メイ「・・・ツッコんで下さいよマスター」

俺「お前がツッコメよ。」




pso20131026_210048_017.jpg
これ前にも載せた後の写真だが、マターボードの2枚目をクリアしたときのストーリー1では
pso20131203_012330_022_R.jpg

こういうのが追加される。

うん、アルバムみてジワジワとこの写真が腹筋を攻撃してきたんだよな…ww

直視できねえwこっちみんじゃねえw




pso20131024_051137_096.jpg
俺&メイ&♂メイ♂&ティア「ヒイイイイイイイ・・・」

ただたんにパティの写真を撮っただけなんだが、殺気立った顔に・・・。

目が怖い・・・まじ目がこえ~です・・・

ティアもまた色々とひどいこというが、

俺は怒らない分、パティが一番怖いと思うねえ宇宙CQCでもう~サディスティックに。

あまり怒らない人ほど、怒ると怖いもんだよな~w


最後に
pso20131203_011900_013_R.jpg

                           \ イエイ /
pso20131203_012232_019_R.jpg
おっさんの遺影を2枚貼って今日は終わろう~

うふ・・・うふふふふ。

復活ッッ!!PC復活ッッッ!!!!

PC復活ッッッ!!!!PC復活ッッッ!!!!



そして、今日やっとPSO2に復帰できたぜ・・・

PSOが中々ダウンロードできなくてあせったあせった・・・。

もう何度も何度も難怒最(なんども)ダウンロードできなかったからねえ。

だんだんとベルセルクのモズグス様みてぇな顔になりながらダウンロードしてたぜ・・・




いやあ~これでまた楽しく遊べる・・・

プリントスクリーンを連打しまくれる・・・。

ああ・・・5日ぶりのおっさん・・・。

pso20131201_010814_006_R.jpg
pso20131201_010851_009_R.jpg


いやあ~・・・おっさんをみると落ち着きますねえ~~~~w

この腹立つ顔・・・う~ん和む。

メイ「・・・重症ですね。」





んで今週のアップデートで登場したフェイト~とかいうアニメのキャラの服だねえ。

pso20131130_192410_011_R.jpg
ギルガメッシュとかいう人の服。

なんかギルガメッシュと聞くと、FF5、

またはテレビ番組ギルガメッシュナイトを思い出すねえ。


この服はちょいと赤があるからねえ。リンゴとの相性が何気に良い。

あとこれ見てるとMHFにあった金色のクシャル装備を思い出すんだよなあw

卒塔婆持ちたくなるねえw

pso20131130_192759_025_R.jpg

シャーーラララララ!シャーラララララ!金色のライオン~~~~♪

と頭をレオヘッドに。まあ~合うわな。


pso20131201_011022_012_R.jpg
なんとなくポーズ。

ちなみにフェイトしってる弟にこの服を見せたが

肩がでかすぎる、おかしいと大好評だったねえ。





pso20131130_193650_028_R.jpg
んでこれがアーチャーっていう人の服か。

pso20131201_011054_013_R.jpg

pso20131201_011105_015_R.jpg

pso20131201_011109_016_R.jpg

なんだろう・・・すっげえ似合んな・・・w変に似合ってて言葉にできねえ・・・w




pso20131130_193637_027_R.jpg
ジャンドゥ鋼。

あのほっそりとした足が太く見えるため

体系のバランスが整う。

♂メイ♂じゃない。





次は女性服を少し紹介しようか。
pso20131201_012053_019_R.jpg


pso20131201_012258_026_R.jpg

シェールイェーガー鋼。

レンジャー用に作られているらしい。

なんかロニアレディにちょっと似てるかなあ。

こういう服は結構好きだねえ~

いらない露出がないしね。

そういやあ。すごい小さいパンツが丸見えの服があるらしいねえ。

クレイジーキトゥンとかいうやつ。

あれはちょっとやりすぎだと思うねえ~w


メイ「12月にそんな服着たくないです。」



                                \ のーてきすと /
pso20131201_012425_027_R.jpg
アークス研修生の制服。ロッティの服かねえ。

これは今のスクラッチで出た「玄」のカラー。

うん、黒だね。

メイ「黒ですね。」









最後にこれはボツ写真。

pso20131201_010444_000_R.jpg
なんかとりあえず反映させなければ金がかかるところも

いじることができるみたいだからやってみたがすげぇ体系になった。

使おうと思ってた体系ではなかったのでボツ。

だが、勿体ないオバケがでそうだったので載せ。

pso20131130_223701_038_R.jpg
眉毛でボツ。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
