

ちと仕事がぁ・・・ね///

はい、色々あってくそ忙しいんです・・・。

もうしわけないけどイン率下げますよ~

あ、でもフンドシ実装時はしっかりインするよ~

新たなオッサンの正装・・・たあ~のしみだなあ


ああ、んでも女性のフンドシはちょっと嫌かなあ~

女性のサラシは・・・好物なんだがねえ~

ボディペイントか、

それか既存の服。

オールブリンクのさあ、あれのブラの部分をサラシに変えて出して欲しいんだよなあー

あとユウビキナガシにもサラシバージョンを実装してほしかったなあ。

♂メイ♂「ちょっと楽しくなってきた」

やあ、いい肉置いてるかい?

いい肉焼いてるかい?


どうも、カラオケで初音ミクの千本桜を歌って見たけど、

なんか歌いやすくて

んでサビのところがまた歌ってると気持ちよくて、

もう何度も歌ってしまいました。Lです~

いやあ~スカッとしたわw





なんかFUNスクラッチが更新されたことで新たにロビーアクションが追加されてました。

はい、モデル歩き。

pso20140212_230614_037_R.jpg
少し歩いた後にこのポーズ。

そして元の位置に戻って

pso20140212_230650_046_R.jpg
はい、このポーズ。

いやあ~~うざってぇ!!w

なんというか楽しんでる顔してるよなあ~w



そして調子にのる。

pso20140212_230736_050_R.jpg
戦闘中でもなんか

つい指が滑って、ついついモデル歩きを発動。

pso20140213_000741_118_R.jpg

ダークファルス戦でも指がすべる。

画像小さくてすまねえ・・・♂


pso20140212_232521_116_R.jpg

ダークラグネ戦でも指がry

・・・なんか無駄にかっこいいだろう?w



pso20140212_230241_030_R.jpg
ちょっと見づらいか・・・でもなんだ、満足してる顔してるだろう?w

なんか最高に楽しんでる顔してるよなあ~w




つぎに皆でネタに走った画像をば。

pso20140215_025649_059_R.jpg

pso20140215_025931_088_R.jpg
おっさんにもメットはつかえるが、

顔が見えないオッサンはただのオッサンだからメット無しでやってます~




そして上の写真の青い子は・・・

正座ができない新しい上司へと・・・

                             \ Hi!! /
pso20140218_005929_012_R.jpg

トランスフォーム♂

オッサン&アカレンジャイ「ハアアアアアアアイ!!!!」



pso20140216_014855_015_R.jpg
んで新しい上司と共にゴレンジャイィィィ!!!!

pso20140216_020024_023_R.jpg
そしてレッツダンシン!!!!

なんかクエストするより

こういうのをやるのが楽しいなあw




あとは、新しくついかされたコスと、パーツを。

まずはパーツ。

レヴァイアシリーズというもの。

pso20140221_005445_000_R.jpg
エステだとどうしても右よりになるのがちと嫌だなあw

まず目が行くのは肩だと思うんだがねえ

ちとゴツすぎるなw嫌いではないけどさw

変形とかしないのかい?wそれか有線式で射出可能だったりしないか?w

ああーしないかーああーしませんよねーw

この肩が自在槍orナックルに変形・・・

ああーありませんよねーwうんーうんーですよねですよねーw


pso20140221_005506_002_R.jpg
背中。

やっぱ肌色が少し気になる・・・か。


pso20140221_005541_003_R.jpg

んでこれがヘッドパーツ。エヴァ臭がする角だねえ~。

これはマスクとの相性はあまりよくない・・・かな。

でも今までのヘッドパーツと比べると

頭にPCエンジンつけたナジンヘッドとか、頭にフリスビーついたワスプヘッドとかなw

あーいうのに比べるとマトモな方だなあ~って思うぜw





んで次はユウビキナガシ。

見たときすげぇ期待したコスだぜ~
pso20140212_222140_004_R.jpg
なんというか結構人を選びそう服だったねえ。大人っぽいキャラ向け・・・かな?

あと横チチがいいねえ~。ナイスなオッパイだ。

pso20140212_222727_005_R.jpg
pso20140212_222757_012_R.jpg
とりあえず、新しくなったロビーをバックにポーズ。

ときたま、背中のマントを引きちぎりたくなるなぁ~




次はセラスアリシア

龍祭壇をイメージしたとかなんとか。
pso20140221_010006_004_R.jpg
pso20140221_010028_005_R.jpg

龍の姫様みたいな感じだなあ~

うん、嫌いじゃないわ!!

こういうタイプのは女の子~なキャラが合うだろうと思い

うちのチビスケにとりあえず着せて見たが、やはり似合うなあ。

髪の毛の色ともいい感じにマッチしてるねえ。


あと背中はガッツシと見えるようにできてる。

女の子の肩甲骨が好きな人にはたまらないだろうねえ。








っと、んでは今日はここまでにしますよ~

また面白そうな写真が溜まったら貼り付けますよ~w

目と目が合う~~~

前に散歩の途中にぶらりとゲオに行きますた。

3DSのゲームで面白そうなのがないかな~とね。

んでゲームのランキングんところをなんとなく見てると

なんかゲームソフトのバランスがおかしかったのか、

棚に立てかけてあるゲームソフトが一つバタっと床に落ちる。

そしてその後に続き他のゲームソフトがバタバタバタ~~~~っと床に・・・

くそめんどくせぇなあ・・・と

ため息つきながら元の位置にソフトを戻して、最後に拾ったゲーム。

それがポケモンだったわけだ。


たま~~~にあるんですよね~

なんというか一目ぼれなのだろうか。

何かの偶然で手にした物がむしょう~~~に欲しくなることがねえ~

これを買わなきゃいけない気がする。となんか変な直感が働くってんだかね。


んで結局その手にしたポケモンをそのまま購入して

今ちょいちょいとやってるってわけだ。



やっぱりBW2んときに比べると進化が凄いなあ。

ポケモンスタジアムとか64や、wiiやってた

ポケモンバトルをこの小さな携帯ゲーム機で出来るんだものね。

実況はさすがにつかねえけどw


なんというか、今回のXYはもうさ。

ほんとうにいろんなことにチャレンジしてるのが分かる。

BW2とは大きく変わった映像。

新しいタイプ、フェアリーの登場。

そしてタイプの耐性の変更。

技、特性、持ち物の仕様変更。

戦闘中に一時的に進化するメガシンカ。

交換に出すポケモンを選択するだけで自動で相手を選び交換するミラクル交換。

主人公の着せ替え。

ニンテンドッグスみたいにポケモンを撫でて喜ばすポケパルレ等々

(ちなみにカイリキーは股間を撫でると喜ぶよ。歪みねえな)



んで元からあるシステムは、よりやりやすく。

基礎ポイント(努力値)、簡単に言えば敵を倒して手に入るポイント。

それもまた一つのステータスに最大255ポイントまで入れれたのが

今作で252になり、うっかり多く入れすぎて修正かける必要がなくなったり

(※簡単に言うと基礎ポイントが4入ると、ステータスが1上がる。

 255まで振れるけど実質252が極振りとなる。)


個体値の遺伝もまた3つしか遺伝できなかったのが「あかいいと」を親に持たせることで

個体値を5つまで遺伝可能になるし。

個体値厳選のしやすさが大幅にあがり。


技の遺伝も前は♂からしか遺伝できなかったのが♀からも可能になったりね~。


とまあ、ポケモンの経験者じゃない人は何言ってるか分からないと思うけど、

ポケモンの育成、強化がしやすくなってるんだよね。


なんていうか、

世界中の人たちにポケモンを厳選をし育成をする楽しさと

ポケモン対戦の楽しさを知って欲しいってのが伝わってくるよw





とりま今はストーリーをさっと終わらせて、

んで持ち物を大体揃えたから

つぎは対戦しながらPTの調整をしようぜって所かなあ。

ネームはいつも使ってる 「 Lおきな 」

もし対戦であったらば、そんときはよろしくお願いしますだ~。

リンちゃんなう!

pso20130906_023811_039.jpg
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

リンちゃんをぎゅーぎゅーしたいな

じたばたするのを押さえ込んでぎゅーってしたいな

ぶった斬るのもアリだよ 斬っていいよ リンちゃん

リンちゃんと一対一で戦うことになって、

なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

リンちゃんのリングは胴体についていますが、

朝、こっそりポンデリングにすり替えて、いつ気づくかなーと思っていたら、

リンちゃんが出かけたのにぼくが気付かず、

夕方帰ってきたリンちゃんが刀を握りしめて

真っ赤な身体で睨んできたため、反省したい。

pso20130907_024229_004.jpg
※イメージ


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


リンちゃんをちやほや(物理)したい。

ちやほやされ慣れてないリンちゃんが挙動不審になるのを見て、

さらにちやほや(物理)したい。ちやほや(物理)したい。

リンちゃんがYahooで「ブリューリンガーダ 攻略」で検索をかけるのを全力で阻止したい。



期間限定クエではリンちゃんにエマージェンシーしてもらいたい。

しかし、「ビンゴカードに該当しないボスだからウザい」というログに無意識に目がいってしまい、

「も、もう帰るっ」と逃げ出そうとするリンちゃんを必死にフォローしたい。

ついでに殺したい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


メンテが終わるといきなり強化されていたリンちゃんに、

どう戦っていいか分からずに戦闘中も言葉少なになり、

シュンカシュンランでゴリ押ししてたのが何故か申し訳なくなりたい。

戦闘後、また来ちゃった////(チェンジオーバー)とか言われても

「アァ、マジッスカー」とカタコトになりたい。



リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


リンちゃんがバイト禁止なのに競馬場に出場してるのに出くわして、

ぎこちない姿を納めたい。

 \ ハリボテー!! / \ まがれーーーー!! / って応援したい。


リンちゃんがいつまでたっても正座(リング二個破壊)しているので

そのたびに


「そろそろ立っていいよ」

リンちゃん「はっ、はい」


みたいな会話を毎回やりたい。



魔法少女(まどマギ)か…って呟いてるリンちゃんに

「リンちゃんがまどかの弓もったらケンタウロスだね」とか声をかけたくて、

でもきっと苦笑いしか返ってこないから我慢したい。



(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


体力あとわずかのリンちゃんが自分の近くまで走ってきて、

そのあと自分を押しつぶしながら寝てしまい、あたたかくなりたい。

リンちゃんが目を閉じてクチバシをこちらに向けるので、

しばし動揺して迷って、それを表に出さないように、ナメギドしたい。



海岸で出会ったリンちゃんはなんとSH侵食核をつけており、

声をかけると「普段は花なんだけどね!」と言い訳するけど、

おお!良いのドロップするかなー!、と本心を口にした瞬間、

思いっきり突進されたい。


(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ


「新しい武器がでるよ!」ってメールをリンちゃんから送られて、どきっとしたい。

「嘘つくなw」と送ると

「ウソじゃないよ?でもこんなメール送れるのキミくらいだからさw」

って返ってきて「リンちゃんのカタナ実装か!?」とドキドキしたあと

「ディオフェザーエッジ! (これはいいものだーwwww)」と来て、何も信じられなくなりたい。

リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!
リンちゃんなう! リンちゃんなう!! リンちゃんリンちゃんリンちゃんなう!!!


ちゃんちゃん!



ぶりゅりんと呼んでいたが言いづらいと思っていた。

昨日スカイプしてたらリンちゃんとフレが言った。

黄色と黒・・・確かに・・・と納得した。

その後、リンちゃんなう!!と歌った。

これはやるしかないと思った。

!?

pso20140207_031017_107_R.jpg
俺「・・・!?」

メイ「・・・え?いやなにこれ・・・?」


pso20140207_031005_103_R.jpg
スタスタ・・・

俺&メイ「!?」


pso20140207_031021_109_R.jpg
スタスタ・・・

pso20140207_031030_114_R.jpg
スタスタ・・・

俺&メイ「こっちくんなあああああああ!!!!」


pso20140207_031259_129_R.jpg

スタスタ・・・

俺&メイ「うわあああああ!!ケツに銃がああああ!!!!」


超えてはいけない境界を越えたRPG。

これがファンタシースター・・・!!



・・・どうも、「鬼灯の冷徹」のアニメが面白くて、

漫画の方を探してたんだが、気づいたら彼岸島を見ていたLです。

姫が怖すぎるwおっぱい好きな人がトラウマになるだろw

あと斧神様、あの人ほんっとかっこいいねえ。あーいうタイプ憧れるなあ。




と、今回はコスチュームでも貼ろうと思います~

pso20140123_022227_006_R.jpg
まずはEカルセオラリアの夜。

もともとは胸の谷間が見えて下着が見えちゃうから、

ボディペイントで露出度を下げております。

アキがつけてるアンダーアーマー・・・だったかな。あれでね。

あと、これは、アクセサリー3つつけることで完成するみたいだねえ。

金がないからこれで我慢だぜw

pso20140123_022353_011_R.jpg
んでチビスケは何でこんな不機嫌そうな顔してるというと


pso20140123_022238_007_R.jpg
                             / プル・・・プルップルプル \

これを見て欲しい。この爪先立ちを。

そう、つまり。足をつるかつらないかの境目を行ったり来たりしているのである。

メイ「まーじキツいっす・・・」




pso20140123_021300_000_R.jpg
そして次に。セクシーオウガ。

どう~みてもラムちゃんだよなあ~w

緑の髪の毛だから、チビスケに着せて見たんだがどうだろうか。

それっぽく見えるだろうか。

メイ「 早く着替えさせてくれんかあーーーー! 」




次に


pso20140210_010641_003_R.jpg
pso20140210_010629_002_R.jpg

カルラアスセティック月

なんか目を引く下乳。

これは結構好きかなあ。ちょっとかっこいいねえ。

ってかここまで完成されたコスチュームは中々ないだろうなあ。

アクセサリー付けづらいw






んじゃ、今日はここまで。


今週のメンテで、ちょっと良い~感じの着物が出るから少し楽しみだなあ~w

そして、数週間待てばフンドシ・・・フンドシだ・・・

フンドシを早く・・・!!

ハリー!!ハリー!!ハリーハリーハァァリーィィィィ!!!!

やっとこさ~って感じだぜ~

やあやあ、どもども、

えーっとなんだ、

う~ん、・・・ちとかなーり忙しかったんだが

今やっと一山越えたぜ・・・

いやあ・・・まんずハードだった・・・


なんか結構あけちゃったねえ。

とりまあ、PSOのことを書くが

や~~っと来たねえ。

マリア姐さんの声。

前から欲しがってたボイスだったから凄くうれしかったぜ~w

もう、サンプルボイスを聞いてガッツポーズしたよ~(BGMユニコーンガンダムのアレ)

即効課金してみたが当たらなかったんで即効購入(13万って!!安いよ姐さん!!)

きいてみりゃーやっぱり良いね。クソかっけえ!!

「どきな!!」がすげぇかっこいい・・・

死ぬときもまた「私も歳だね・・・」と。

う~~~ん良いねえ~

散り際までかっこいい。

大人の貫禄があるというんだかねえ~w



そういや前にブラックラグーンのバラライカの声が欲しいとか言った事があるが・・・

いやいや何を言ってんだかねえ。俺ぁ~よォ~~~~!!

マリアの声やってる人は、小山 茉美さんはバラライカの声やってる人じゃあねえかww

ほんとアホだわw

あ~「跪け!!」って言って欲しかったなあ~w


あ、他にはDrスランプアラレちゃんのアラレちゃんとか

キテレツ大百科の最初のころのコロ助

ドラゴンボールのランチ。

ガンダムのキシリア・ザビ、カレン・ジョシュアとかやってるねえ~w



とりま、しばらくマリアの声で行くぜw

ってか固定でいいかもしれんなw




あと、最近公式の動画みたんだけど

フンドシ実装するんだって?w

おいおいおいおい~~~~

興奮するじゃないのおおおおおおおおお!!!!

いやあ~~~期待で胸が膨らむ股間が膨らむ。何か色々と膨らむ。

史上最強の弟子ケンイチの香坂しぐれみたいな感じになる

女性版のさらし&フンドシもあるようだが、

それは~~うん、いらないなw

でもサラシは欲しいなあ。

オールブリンクの見せブラをサラシにしたいなあ~



う~ん・・・色々と書きたいのだが、

イマイチ文が頭に浮かばないからここまでにするよ。

やっぱり疲れてるんだろうねえ。少し休むのを優先しよう。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
