

爬虫類PTを作ろうとしてます。

ちと最近何を作ろうにも、育成の時点で飽きたり、

PT作ったとしても、しっくりこなくて・・・というのを繰り返してるんですよねえ。

なのでテーマにあわせたPTを作ってみれば楽しいのかなあ。

とか思ってとりあえず考えたのは爬虫類PT。

ワニ、トカゲ、蛇、カメ、カメレオン。などなどのポケモンを使おうという感じ、

結構探せばいるものですねえ。

ってか意外と御三家ポケモンが多いんだねえw

オーダイル、カメックス、ジュカイン、ジャローダ、

積みアタッカー、重戦車タイプのアタッカー、

高速アタッカー、高速サポーター。

他にも面白い技が使えるポケモンが結構多いんだよね。威嚇持ちもいるし、

だっぴで状態異常回復するやつもいる。

・・・なんだろう、想像以上に面白いPTが出来そう。


ちょっと頑張ってみようかな。暇なとき見つけてチマチマとねw

つまりどういう香りなんだってばよ!

今シャワーを浴び終えて、着替えてる途中。

ふと洗濯洗剤が目に付いた。

なんか、プリンセスパール&ドリームの香りと書かれていた。

・・・どういう香りなんだってばよ!ww


こういうキラキラネームありそうだなあw


田中 姫真珠(プリンセスパール)ちゃーん!

姫真珠「はぁ~~い!」

田中 夢(ドリーム)ちゃーん!

夢「はい!」 みたいな。

うん自分で言ってて馬鹿馬鹿しいww

ってか脱線したねえ~w



なんか、ネーミングに力を入れすぎて

実際どういう香りなのかが分からないってのは良くない気がするがねえ。

それともなんだこれ?って思わせて

購入する意欲を向上させる効果を狙ってるのかねえw

もっと分かりやすくても良いと思うけどなあ~w

新たにチビスケを増やして

pso20140506_025122_007_R.jpg
pso20140506_025124_008_R.jpg
pso20140506_032104_015_R.jpg
はい、どうも、寝る前に軽くブログをば。

つい最近作ったサポパの紹介。

ニュマっ子のチビスケ。

名前はしばらく考え、 ファイ と名づける事にしました。

なんか、どうしても

pso20140423_191741_006_R.jpg
女性キャスト側のチビスケと似たような雰囲気が出てるような・・・う~~ん、

なんとも女性キャラを作るのって難しいですねえ~。

少し、ファイの方が子供っぽい顔かな?って思ってるんだけど、どうかな?



んでは、この子用に買ったコスを紹介。

pso20140524_224439_005_R.jpg
pso20140524_224733_009_R.jpg
はい、キャナリィピース。

新しいスクラッチのコスだが、これまた良いね。

ガキっぽさがでて良い感じ。

ってか完成度たっかいなw

アクセサリーいらないだろ、これw

ピアスつけるぐらいか?w

pso20140524_224445_006_R.jpg
元から、縞々のニーソがついてる。

クツも可愛く良い感じ。

pso20140524_224452_007_R.jpg
背中には、ウサギっぽいリュック。(なんかダンガンロンパのモノミや、ウサビッチのキレネンコを思い出した)

よく見ると、尻尾がちょこんと。かわいらしい。

pso20140524_224746_010_R.jpg
そして、個人的にありがたいのは、

中に短パンってかスパッツか?まあ、パンツじゃないところ。

やたらめったらとパンツが見えまくるこのゲームだからね。

こういういらないパンチラとかがない服はありがたい。


なんか、今回のスクラッチはあまり魅力は無いな~とか思ってたんだが、

実際出て見ると意外と良いな!って思えるスクラッチだった。

いやあ完成度が高いコスが多い。

エヴァレットCV、堪能したよw

だがグルマイカ。お前は許さん!w


んでは今日はここまでにします。んではまた。






PS 

ヴィントバルガーとかの犬型ロボットをサポートパートナーとして実装して欲しいなあ。

懐くとマイルームに入ったときに尻尾プリプリさせながら走ってくる。

そして、歩くとついてくる・・・なんか可愛いって思わないか?w


あとマイルームで、あぐらをかいたら足にちょこんとサポパが乗るようにして欲しいなあ。

サポパも、個性に合わせて座り方とか立ち方、

話しかけられたときに反応する時の動作とかが変えればいいのにねえ~。

いすに座りながら、足をプラプラさせて欲しいぜ~。

カイリキー

チョイ~と前にカイリキーを2体作りましたー。

協力してくれたフレに感謝ですねえ。

これで作ったカイリキーは3体目になりました。

初めて作ったカイリキーは

何か持ってるやつだったが、

ケツにドリルを受けてしまってな。

現在療養中です。

肛門科ではなく、

オスではなく、メスにやられた。という精神的ショックが強すぎた為、

精神科に行っております。



んで2体目のカイリキーは根性型。

ドヤ顔で状態異常技を巻いて来た方に

思いっきり、何かをぶち込んでやろうと思って作ってみましたが、

意表をつけるものの、想像以上にドジっ男(こ)属性が強く。

ここぞというところで外します。清清しささえ覚えるほど。

クロスチョップって命中80%ですが、体感5~60%ぐらい・・・。

時折、とくせいカプセルをケツにぶち込んでやりたくなります。

とくせいカプセルとは、普通の特性が二種類あるポケモンに使えるアイテム。

カイリキーが根性持ちならば、

それをぶち込めば、根性からノーガードに変わるわけですね。

せっかくの理想個体が出たのに、

理想的な性格ではなかったと嘆く方への救済ですねえ。

隠れ特性には効果は無いようです。


でも、もしノーガードにしても、こんじょうが欲しくなる場面が出るんでしょうねえ~w

こんじょうにしたらノーガードが良いな、と思うときがでるように。

なんとも難しいもんですねえ。



3体目は、ASベース、ノーガードカイリキー。

やっぱりカイリキーと言ったらノーガード。

カイリキーといったら確定ヒットになる爆裂パンチ。

ローブシンにはない強さがあります。

ときに、3タテするほどの強さ。

怖い、臭い、えげつない。

でも使ってて楽しい。

オスの比率が多いPTに会ったら

たとえ余り刺さってなくても、

カイリキーならば色んな意味での役割を果たしてくれる。そう思っています。



仕事の時間が近いので今日はここまで、んではまたー



PS、ルビサファリメイク来ましたねえ~

教え技が欲しい。

マニューラのつららおとしと

けたぐり、はたきおとすの両立が可能になればいいですねえ。

そして新しいメガシンカ、めっちゃ期待してます。

メガマニューラでないかなあ。

メガカイリキーでないかなあ。

ぐるまいか

うーパーツパーツ。

今ビジョフォンを求めて全力疾走する僕は、

PSO2をやる ごく一般的なオッサン。

強いて違うところを上げるとすればキャス男に興味があることかナ。

名前は 教えない。

そんなわけで通り道にあるゲートエリアのビジフォンに来たのだ。

ふと見ると、ベンチに一人のゴツいキャストが座っていた

pso20140522_155620_086_R.jpg

ウホッ! すげぇバランス・・・

そう思っていると

突然そのキャストは 僕の目の前で
pso20140522_155434_084_R.jpg

足をガチャガチャ動かしながら踊り始めたのだ。

pso20140523_034407_116_R.jpg
キャス男「ぐるまいか」

グルマイカシリーズという名を聞いて

真っ先に思い出したのは「やらないか」

どうも、Lです。


pso20140523_034354_114_R.jpg
pso20140523_034359_115_R.jpg
グルマイカシリーズ。

歩く要塞のような。そんなイメージ。

もう見て分かるように足が本当にバカみたいにごつい。

座る3とかさせるとタンク形態になったような感じになりかっこいいかも。

立ちどまっている姿はカッコイイ。俺はこういうゴッツゴツしてるのは大好物だ。

だが、歩くとアカンなww

戦わせるとかっこわるい!!

膝がグワングワンいくぞw

pso20140523_034128_113_R.jpg
とりあえず、ホバー移動をしているときの姿は普通にかっこよかった。

たぶんそれを前提で作られているんだろうけどねw

もう武器を使わず、ホバー移動しながら肩や足からミサイルぶっぱなしてほしい。

(セガなら、肩からホーミングレーザーか)

んで腕からガトリング砲をうってほしい。

ガンタンクみたいに、長いキャノン砲をつけたい。




次に同じスクラッチで出ていた。

ファイターをイメージして作られた

エヴァレットCVシリーズも紹介。

グルマイカの写真でも分かるだろうが、

白っぽいカラーリングがメイン。そしてサブに紫のキャスト故。

pso20140522_114344_023_R.jpg
pso20140522_114353_024_R.jpg

メインとサブが逆転し、めっちゃ紫に!!

うん、かっけえ!!ちょっとエヴァレットの普通の方も欲しくなった。

一式の中では一番好みかもしれない。

肘から出たブレード、肩についたブレードがいいねえ。

背中についてる飾りもまたいい。

なんか色もアレだからダークヒーローみたいな感じになったねえ~。

元々の完成度が高いが故にアレンジとか出来ないなあ~これw

あわせようとしても、胴は肩のウイングがアームパーツの肩にめりこむし、

腕は腕で、エヴァレットボディじゃないと、物足りないパーツになる。

この胴と腕の一体感が凄すぎる。

ほんと、完成度たけーなあオイ。

pso20140522_114411_027_R.jpg

んでエヴァレットヘッドCV。

この写真では見にくいと思うが、

pso20140522_202302_099_R.jpg
こうみるとわかるかな?顔から透けてカメラが見える。

モノアイ・・・ってんだかカメラアイってんだかね~wいいねえ~

意外と小顔だから、ちょっと他のパーツとはバランス悪くなったりしてあわせにくそう。

かっこいいんだけどねw

とりあえず色んなロビアクとかして撮ったのを何枚か。

pso20140522_151948_051_R.jpg
ポーズ6

pso20140522_152324_067_R.jpg
ポーズ10

pso20140522_152158_059_R.jpg
マイクパフォーマンス

pso20140522_152112_052_R.jpg
pso20140522_152113_053_R.jpg
ポーズ9

何を目立たせたいかといえば肘のブレード。

好きなところや、個性的な部分はしっかり見せないとねえ。

いつかこいつの肘でツインダガーのアクションを取れる事を強く願う。


今回のスクラッチは女性キャストも男性キャストも

凄く個性的でイカツくて(バランス悪くて)人の好みが分かれそうなパーツが多かったねえ。

ウィグナー、エヴァレットはCVパーツきたのを喜んだ人は多そうな気がする。

かっこいいよね~w

コスチュームもまた、

最初PV見たときは余り期待はしてなかったというか、魅力を感じなかったけど

実装してみたら中々に良いものが多かったねえ。いいねえいいねえ。

パンクな感じの服があったが、フレが着てるの見たとき良いなって思った。

男性キャスト側のチビスケに着せたくなったねえ。


後、傘も実装されてたが、

頭のてっぺんに傘が突き刺さってるバージョンも実装して欲しかった。(ケツでも可。)


んでは今日はここまで、ここまで見てくれた方々に感謝。

幼少の頃、嫌いでした。

どうも~

昔、冬の外を歩いてた時に、

凍った地面の中にゲームボーイカラーのカセットが埋まっていたので、

それを掘り出して、

まあダメだろうwと思いながらも

起動したら何と生きており。

そのまま全クリしました。Lです。

そんときに拾ったゲームはポケモンカードGB。

俺はランドだ!デッキでお馴染み、ランド戦の曲がめっちゃ好きでした~。



今回はヘッドパーツの紹介です~

pso20140520_115649_000_R.jpg
ライザーFヘッド

というもの買いました~この写真だと分かりにくいですよねえ~w

このヘッドは他のヘッドとは違い、

pso20140520_115740_002_R.jpg

はい、顔が人に近い顔をしております。

合体前の勇者ロボみたいな顔。

幼少の頃、特撮ヒーローのロボットとか見てて、

こういう人に近いフェイスが嫌いでした~w

今はこういうフェイスも良いなって思えるようになりましたけどねw

正面から見ると違和感を感じるけど、
pso20140520_115700_001_R.jpg
pso20140520_115755_003_R.jpg
こう少し横からみると、このヘッドの魅力が少し分かるかと思いますw

イケメンでしょ?

このヘッドで好きなのは影で顔半分が隠れるところ。

なんて説明すればいいのか分からないけど、

渋さがでるというか。なんかカッコイイ。

ダイゼンガーとか分かる人ならなんとなくわかる・・・かな?

あとヘッドの角とアームパーツの肩の角が合ってるのも個人的には嬉しいところ。

pso20140520_115826_005_R.jpg
pso20140520_115932_007_R.jpg
次にベイバレルヘッド(400万したぜ・・・w)

これもまたかっこいいヘッドだねえ。隊長機って感じがする。

口がちょっとガンダム試作二号機に似てる。

オデコんところの黒いパーツがこれクリアパーツになってて、

よく見ると意外と目が大きいんだよなw 好きかも・・・。


pso20140520_180147_012_R.jpg
次にディヴァリースヘッド

・・・。う・・・う~ん?w

少し個性的なヘッドだが、なんだろう。

スパロボオリジナルの敵のモブパイロットがこんなヘルメットつけていそう。

撃墜されたとき「・・・・・・・・!」とかつって無言で死ぬようなタイプのね~w

こういう個性は嫌いではないが、好きとも言えない・・・かな。

30万で売られるのも何となーくわかる。


と、今回はここまで。

さよなら さよなら さよなら

はにゃやま

pso20140516_030308_109_R.jpg
pso20140516_030246_102_R.jpg
pso20140516_025955_057_R.jpg
今、色んな武器のカッコイイ写真を撮ろうとして奮闘中。Lです~。

これはペンデュラムロールという技だが殴りかかろうとしてる写真を撮ろうとしたら

どう~~も、バキの花山薫みたいなポージングになってしまう。

もう100枚近く花山薫っぽい写真が溜まってるw


とりま、今日も変わらず写真をぺたぺたですよ~
pso20140515_174026_014_R.jpg
pso20140515_174046_017_R.jpg

写真に使ったナックルは、ヴィタブレイクル。

多分ねえ、この武器の存在を忘れてる人も多そう。クラシェルブしかでてこないしねw

昔、大好きでよく使ってたんだwこのゴツさ堪らないw

これは昔から男性キャストが合うだろうなあと思ってたんだよなあ~

んで、クラフトの登場だろう?

これは使うしかないだろう。って思ったw

んでは色んなPAの写真をば・・・
はい、まずは、
pso20140515_174320_039_R.jpg
クエイクゥゥゥ・・・
pso20140515_174659_060_R.jpg
pso20140515_174321_040_R.jpg
ハウリングッッ!!!!

はい、クエイクハウリングですねえ。

この黄色いのが中々に邪魔で想像以上に撮りづらかった。

画面がまっ黄色になった写真が何枚も撮れたからねえw


pso20140515_181134_245_R.jpg
次にバックハンドスマッシュ

ダイナミックなんでやねん。

角度によるのかもしれんが余りかっこいいとは思わないw


pso20140516_030401_116_R.jpg
pso20140515_180804_233_R.jpg
これはペンデュラムロール。花山にならなかった写真がこれだねえ。

思いっきり殴りかかろうとしてる写真を撮ろうと

何度も頑張ったが結局上手く撮れなかった・・・。

ワンピースグランドバトルのアーロンがやってた歯(トゥース)ガムにしかみえない。



pso20140515_181547_254_R.jpg
pso20140515_181555_255_R.jpg
pso20140515_181602_256_R.jpg
pso20140516_030534_121_R.jpg
pso20140516_030459_118_R.jpg
たくさんの写真失礼。

これはストレイトチャージの、チャージ中の写真。

あれ?結構カッコイイポーズになるぞ?と調子に乗って何枚も撮っていた。


pso20140516_030835_141_R.jpg
pso20140516_030822_137_R.jpg
んでこれはフラッシュサウンザンド。

ラッシュの部分は微妙だけど、一番のポイントはそれを使った後にするポーズ。

そのポーズがかっこいいのだが、

pso20140515_174056_018_R.jpg
pso20140515_174046_017_R.jpg
俺のキャラだとこうなる。

肩のゴツさをこれほど恨んだことは無い。

肩が邪魔しなかったら絶対かっこいいってこれ・・・w

肩が埋まらない腕パーツないかなあ・・・w

だが、下手にやるとバランス悪くなりそうだし・・・う~~~むw




ナックルの写真はこんなところかなあ・・・w




次はカタナの写真。

pso20140515_183009_332_R.jpg
pso20140515_183033_339_R.jpg
通常攻撃の1段目。


pso20140515_182459_296_R.jpg
次に、かっこよく撮れるよと言われて撮って見たゲッカザクロ。

たぶんこういうのを言ってるんじゃないと思うがなw

pso20140516_021808_376_R.jpg
こういう感じのだとおもうがw



pso20140515_182911_320_R.jpg   

                           やったぜ

                           完全勝利



※BGM、ユニコーンガンダムのアレ

・・・なんかゲッカのジャンプしてるところを撮ろうとしたら

ニコニコで有名なガッツポーズ淫夢君とかいう動画っぽいのが撮れてしまった。





っと、こんなところかなあ・・・

もっちょっと角度を考えればもっとかっこよくなるだろうなあ。

研究せねば~だなw

pso20140508_013529_055_R.jpg
pso20140508_013552_056_R.jpg
フレのデジイチで股間を激写。

どうもコテカ実装はいつですか?Lです~。

まあ、出したらある意味 境界を越えたRPGになるけどね!

もしコテカ実装したら男女共用コスでスリングショット実装な!





pso20140507_203226_023_R.jpg

pso20140511_113332_004_R.jpg

いやあ~~~ダークファルス【敗者】実装しましたねえ~~w

あ、上の写真が眷属を100%倒せなかった場合にでる偽者。

下が本物ね~w


いや~~強い強い。

すがすがしい強さではなく、いやらしい強さだがなw

久しぶりに何度も床を舐めさせられたよw

俺はあいつのスロー状態が特に苦手でさあ。

演算の必要は無い!!!!つって剣でぐる~~~~っと回るやつ。

あれにはよく舐めさせられた・・・w


あとスロー状態の時に使うねっとりと追ってくるソニックアロウをやった後に

剣を叩き付けて衝撃波を出すあのコンボ。

安全な場所に逃げよう。と思ったらそこにソニックアロウが集中してたり、

叩きつけの衝撃波をガードして~と思ったらソニックアロウが「つ・か・ま・え・た☆」

そして多段ヒットで床ぺロ・・・・

えげつねえ~あぁえげつねえw


とりまお腹をミラージュもちの武器で殴ると

お腹が くぱぁ・・・するんで。そこをぶん殴って部位破壊。

そうすればいつでも開きっぱなしになるんでそこを集中攻撃だねえ。

んで注意しなくてはならないのは、

腕を攻撃しても本体の体力は減らない。という事。

腕の装飾品を壊せば、修復の為に動きが止まるんだけどねえw

時間切れの原因になるから覚えておくといいねえ~w



こいつの存在でミラージュの価値が。

こいつの眷属の存在でパニックの価値が少し上がったんじゃないかなあ。

(パニックを受けると特殊ダウンがある)


そして敗者を倒すと

pso20140511_114754_005_R.jpg
pso20140512_225152_003_R.jpg
こんなシャッターチャンスが。

いつかチームメンバーだけでこれをやりたいなあ。良い思い出になるだろうw








あとはキャストパーツの紹介。

最近ナイトファルクスを当てて、それを売ったことで買えました


pso20140513_032626_005_R.jpg
pso20140513_032636_006_R.jpg
pso20140513_032702_007_R.jpg
ネメジストシリーズ。

キャストパーツのなかではかなりのイケメンだろうなあ。

今にも飛行機に変形しそうだ~w

腕のウイングの部分を武器にしてツインダガーのアクションとったらかっこいいだろうなあ。

キャストパーツ武器化っての実装しないかなあw

男性キャスト限定 武器迷彩「*ネメジスト・アーム(ツインダガー)」

ってねw

ごつい腕パーツをベースにナックルの武器迷彩として実装し、

んで抜刀時は手をグーの状態にでき、

ちゃんとしたグーパンチができる(常時平手ってのに違和感持ってる人には そこ重要だと思う)

って感じにできたら絶対楽しいと思うんだw

pso20140513_032714_008_R.jpg
そしてヘッドパーツ。これ400万しました・・・。たけえ・・・w

んでもやっぱりそれぐらいの値段になるのは分かるね。

キャストパーツの中では癖もなく、使い勝手の良い頭なんじゃないだろうか。

よく見ると、目が二つあるねえw

遠目から見るとマクロスとかレイバーを思い出すが近づくとなんか違う感じがする。

そういう個性、良いねえ~w










さてさて、今日はここまでにしますよーここまで見てくれた方々に感謝~

かかったなアホが!

・・・

ダイアー「わが名はダイアー」


フワリ


ジョジョ「蹴りか・・・・・・

     しかし・・・


     スローな蹴りだ。」

ジョジョ「うおおおあああああっ」


蹴りを受け止めようするジョジョ。


バ ア シ ィ


受け止めようとした腕を足を開脚して腕を開き無防備な状態をつくるダイアー


その状態から上半身を曲げ、ジョジョの胴体めがけて前習え。

必殺!稲妻空烈刃(サンダースプリットアタック)!!


その後ジョジョに頭突きをされて防がれるわけだが・・・。

んでジョジョの実力を試す為にやったってのと、

ジョジョの肩パッドのスキマに手紙を差し込むためにやったってのが面白い。

腹筋が壊れそうになる。


ってか、この一連の流れを吸血鬼相手にやってると思ったら面白いよなあw

受け止めること前提ってのが面白い。

基本回避安定だからねぇ。

最終的にダイアー「かかれよアホが!(`;ω;´)」

って言い出すだろうねえw

ってか吸血鬼って凄く力が強い。

ヘルシング家でも一番恐れている事がそれだからねえw

あの受け止めようとした腕を足で開きボディをがら空きにした瞬間

吸血鬼は開いた腕をただ閉じれば勝てると思うのよねw

かかったな!アホ・・・がああああああ!!!!(バキバキィ!!)ッって感じになw

・・・・・・ふと思う。

腕に足が触れた時点で波紋を流せばいいんじゃあないのか?

この靴下は東南アジアに生息する昆虫 

サティポロジア・ビートルの ほんのちょっぴりの腸の筋を

3万匹分乾かし編んで作ったもの・・・・・・とかいってね~w

シーザーが波紋蹴りするならダイアーさんも出来て当たり前だよなあ~w


・・・ダイアーさんのことを言うとキリがないな・・・w

彼はツッコミどころが多すぎる・・・w

やっとこさ

どうも~~~やっとこさレベル50まで上がりました!!

Lです~

これでやっと、皆と同じ難易度で遊べますよ~w

やっぱり、経験値緩和がでかい!

48以降は前100万もの経験値を必要としていたのに50万だもんねえw

上げやすい上げやすいw

んで、DFとワイルドイースターも集中してるときに休めたから

より上げやすかったねえ。

Dfに関してはレベルが上げられてて、経験値が減らされてたのが痛かったがw

これからは皆との交流を増やしていこうと思います~


んでは、写真をぺたぺた。


俺はジョーカシリーズの腕が好きなんだけど、

肩のゴツさ故、

どうしても足が細く見えるのが

気になって気になって仕方が無かった。

バランスの良い足を捜した結果。

pso20140504_153922_005_R.jpg
pso20140506_021209_002_R.jpg
pso20140506_021231_003_R.jpg

はいシェリフレッグに落ち着きました!

ほどよい足の太さだろう?

メインカラーと、サブカラーのバランスもよく、非常にグッド!!

あと膝に突起物も無いし癖が無い。

凄く合わせやすそうな形してるから、

これからもお世話になりそう。(安くてよかった・・・ww)


次にヘッドパーツ。
pso20140503_030050_000_R.jpg
ヒュリオンヘッド。

トゲがジャキジャキ出てるキャストパーツの頭だねえ~

たった一個しかないのを必死に金をかき集めて購入したが

いやはやなんともイケメンじゃないかwカッコイイヘッドだなあw

しばらくこのヘッドでいいかもしれんねw




pso20140504_023850_006_R.jpg
とりあえずギルティブレイク。

pso20140504_023946_017_R.jpg
ギルティブレイク ボツ!!

どういうこったいこれwwww





なんか、男性キャストのいいところは

このゲームの人間キャラ特有の無表情の違和感が無い事だねえ~w

つまり写真写りが良いんだよなw

多分ギルティブレイクの写真もさ、

男性キャスト以外で撮ると違和感を出しそうw

色んな写真を撮りたい。そして見せたいと思う俺にとって、

男性キャストが一番適してる…とそう思う。そんな気がする。

やっぱり、写真を撮るならかっこいい方が良いしねえ~w


さてさて、今日はここまで。ここまで見てくれた方々に感謝。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
