

毒が・・・裏返るッッ!!

とりあえず、今やっとPSO2は一応の復活をしたねえ。

だが、まだ不安定だなあw

ランチャー起動したり、シップにアクセスしようとしたりすると

切断されたりエラーしたりするがねえw

まあ、何度か繰り返しアクセスすればいけるいけるw


んでもよく6月中に復活できたよね~。

1ヶ月は確実にかかるべなあーと思ってたよ~


あともう少しだねえ。頑張れ運営~だねえ~

アップデートまで済んだら、

復活ッッ!!PSO2復活ッッ!!って15回ほど叫ぶかねえ~w



昨日はスカイプしながらゲラゲラ笑ってたよw

やっぱり久しぶりだったからねえ~w

楽しかったw

ほおほお。

7pq5R4DImAxfOHp1403807285_1403808366.png

バナー工房というサイトでなんとなく作ってみた。

なんともどう作っていいのか分からんから、

超がつく程 てけとーにw

あとブログの背景とかをがらりと変えたいが、

自分のキャラの画像に変えてみたいんだけどねえ、

どうも、分からん文字だらけでちょっと困惑してるぜw

ちょいと勉強しないとだなw



さてさて、6月中には再開したいといっているPSO2。

・・・え?再開できんの・・・?w

再開できたらマジ奇跡としか言いようがないんだがw

とりあえず、チャットしたいなあw

ゲーム以上にチャットがしたいぜw

ちと今日は

青森三沢市の酒の特約店に行ってきましたよー


そこでちと珍しいものを見つけましたー

夏限定。妖怪焼酎!というもの。

俺が買ったのは、

の馬 妖怪ナマズボウズ

蔵元の地域にまつわる妖怪をイメージした、宮崎の地酒。だそうだ。

白麹で20度のイモ焼酎。

人面ナマズの絵が非常に目立つww

ビンは清涼感あふれる水色。なんか合わないw


ストレートで飲むと、

かぁ~~~っと来なくて飲みやすく、

まろやかな甘さが口に広がる。



ロックで飲むと透き通った甘さとキレが出る。

夏にぴったりの焼酎だねw


うん、美味しい。

飲みやすい焼酎だったよ。


俺が買ったところでは一升瓶しかなく、

値段は2000円ほどだった。

720mlとかあるのかねえ。


芋焼酎好き、もしくは興味がある方は、

見つけたら買ってみてはどうだろうか。

爬虫類ポケモンをメモ。

爬虫類がモチーフになってるポケモンを適当にメモメモ。

見た目や、図鑑をみて元から分かるものもあるんだけどね。


ポケモンウィキなど色んなサイトで元になったものをみて、

そしてウィキペディアでその元となってるものを調べ、

爬虫類であることを確認したら爬虫類ポケモンとして使うって感じにしてる。


ポケモンの記事は長くなるので続きを読むから見れるようにするよー

続きを読む

公式ブログを見たが、

ちょい~~と厳しいようだねえ。



ニコニコ動画も過去にやられたらしいが復旧まで3ヶ月かかったそうな。

PSO2では何ヶ月かかるのだろうか。っていうレベル・・・かな。

DDOS攻撃は有効な対策もない相当~~性質の悪い攻撃だからねえ。


とりあえず、運営を責めてはいけないよ。

運営も復旧させるために頑張ってるからね。

ってか、運営は被害者だからね。

頑張れ運営。

超頑張れ運営!

もう応援しかできねえ!!w


脳筋が増えていく。

どうもー

スマブラ最新作の

ロゼッタ&チコの参戦動画みましたよー

ロゼッタはマリオのキャラクターらしいけど、

俺はロゼッタを知らないんだよねえ。

んでその動画でロゼッタを見たわけだが、

見た感想は

弓月光の漫画に出てそうだなあ。

でしたー。

甘い生活で有名なやつね~w

目がパッチリキラキラしてるのが何か似てるなあ~って思ったさー。


んでは相も変わらずポケモンの事を書くと長ったらしくなるので

見たい方は続きを読むから。

続きを読む

とりあえず、暇だし。

新しく追加されるもので楽しみなものを書いてみようかなあ。

まずバウンサー。

俺は蹴り技主体の武器種がほしいと思っていた。

そこで出てきたジェットブーツにはめっちゃ嬉しいw

近接バカでキャストバカな俺には

ちょっとテク職ってのが気になるところだが

近接も交えつつ戦えるテク職だろうし、すげぇ面白そうだと思っている。

キャストだし余り良いダメージが期待できないだろうけど、

キャストで繰り出す蹴り技・・・カッコイイと思うんだよなあw



デュアルブレードも出てきてるが、これもまた面白そうだねえーw

ツインダガーとは差別化できてるだろうけど

んでもちょっと複雑だよなあーwって感じだw



んでコスチューム。

ついにきやがったーーーーー!!ってのが多かったかなw

バーチャロンきたわーーーーwwテムジンめっちゃいいよ!!w

コスチュームってのはキャストの個性殺しに来てるところがイラッとしたがな!!w


テムジンのボイスもでるのか!?wボイスもでるんだよね!?ww

ヘイローのマスターチーフのあの渋いボイスが聞けるんだよな!?w

あとあのアクションも再現・・・できるんだよな?w

剣を刺して、敬礼!!ってやつw

あれ他の武器でもできるのかな?

そこらへんメッチャ気になるぞw


あとフェイもいるんだってねw

ハートビームしたいができないようだw


あとバーチャロンが出るって事は、

バーニング一匹狼、ハッター軍曹が出る可能性もあるんかなあ。

ハッター軍曹の声優も、すでにゲーム内で歌ってるしねw

赤ちゃんは~どこからくるの~♪つってw



あとは、ボーカロイドの有名どころのコスが続々と。

前からルカコス欲しかったんだよなw



あとついにミニじゃない普通の浴衣が・・・!!

これは嬉しいぜ~w





あ、仕事の時間だし、ここで終わるよ~w

ああ、早くインできるようにならないかねえ~w

遊べるようにならないかねえw

帰ってきてからの楽しみがないってのは

やっぱり辛いもんだw

う~~~むw

pso20140619_024434_137.jpg

PSO2にインできない・・・公式も開けない・・・


pso20140619_025055_166.jpg

これは・・・

これはぁ・・・ッ!

pso20140619_025101_168.jpg

どういう・・・こと・・・!!!!

pso20140619_025049_163.jpg

・・・ッッだぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!


シュワット!(しまった) 我慢するんだ おっさん!

気を高めるんじゃない 落ち着けぇ!

おっさん「ん”ん”ん”ん”!! できぬうううううううう!!!!」

なにもかもお終いだ うは、うはっ ぅはっはっはっ ・・・!


なんかチームルームの入り口に入ったら、

オーラが出てるように見えたんでつい・・・ね。


どうもどうも、インが出来ずに、ちょっとご機嫌斜め。爺です~。

とりあえず、攻撃を受ける前の日にキャラクターコンテストに投稿しました~。

キュートクールな写真を投稿したつもり。

どういう写真かは、

ルールで一度ブログ等で公開したことのあるSSは

アウトらしいから載せれないw

もし結果発表で載らなかったら載せるよ~w


いやあ~DDOS攻撃だっけ。

ほんと嫌んなるねえ~

写真~~写真が撮りたいよぉ~

正確にいうと光り輝くおっさんの写真が撮りたいぃぃ あびゃぁ~!

バイオ・ハコニツマッテンネン

カタナにバイオジャネンという武器がありますが、

それがどうも、ガンダムビルドファイターズっていうアニメのキャラクター

アイラ・ユルキアイネンというキャラクターが出てくる動画のタグを思い出して仕方がない。

アイラ・ハラヘッテンネン アイラ・ヤルキナイネン等々



どうも~Lです~。

皆さんの協力のお陰で、

やっとこさ作る事ができました。



pso20140617_040112_067.jpg

pso20140617_040913_124.jpg
pso20140617_040327_092.jpg

魔石武器、バイオドゴルト (ナックル)

余り使わない武器種だけどねえ~w

余りのかっこよさに惚れてしまったよw


バイオグリオンも良いなと思ってたが・・・

ってか俺が使う武器の事を考えるなら、

バイオグリオン(ソード)を選ぶべきなんだろうけどねえw

ドゴルトの格好良さを優先してしまったぜ・・・w

グリオンも作りたいがもう少しパス溜めてからにしようw


なんかゴツイんだけど、手に近い・・・というかクローって感じだからねえ。

ナックルでは違和感を感じさせない形状かな?

いやあ~~~かっこいいわw



pso20140617_035948_059.jpg

このケツについてる黄色いカードケースみたいなの。

普段はここに武器を収納するみたいだねえ。

ドラゴンボールのホイポイカプセルみたいなもんかねえ。

ウルトラセブンのカプセル怪獣とかねw


戦闘中でもコスチュームをしっかりと見せる事ができるってのは

コスチューム好きにはありがたいんじゃないだろうか。


あとこの武器は必要打撃防御400という緩さで装備でき、

且つ全クラス装備可能。

それでこの強さ、さすが魔石武器というところか。

だがこの武器は潜在がつかないと始まらないからねえ。

頑張ってドゥドゥ☆モニモニされないとなあ・・・w

あと属性が氷ってのも辛いところだねえーw

属性変更しないとだわw




んでは

もう、これで終わってもいい・・・。

だから、ありったけを・・・。

来いよ

シップは壊したくない

写真はこっちだ

pso20140617_041157_148.jpg

さいしょは グー・・・!


pso20140617_040133_073.jpg
ジャンケン・・・

pso20140617_041005_137.jpg
グー!



pso20140617_040758_114.jpg
右手はやるよ


pso20140617_040759_115.jpg
お前も もう おやすみ・・・。


最初は ゴンさんに見えるな~と思ったが

意外と似てなかった・・・。



pso20140617_041357_162.jpg
写真見ててかっけえ!!ってなった

メテオフィストの手を掲げるポーズ。

こういう写真はカメラ選択を使わないと出来なかった。

火の粉が良い味だしてるなあ~w




pso20140616_041637_006.jpg
男性の方だと顔が埋まるから

女性キャストでフラッシュサウザンド。

フィニッシュのときのポーズだが、かっこいいだろう?



うん、これもまた、宝物の一つだねえーw

皆に協力してもらいながら作ったからねえーw


ほんと長々と何週もさせてすまねえw

こんなん一人じゃ無理だもんよおw

協力してくれた仲間達に感謝!!

もう、めっちゃ助かったよw本当にありがとうな!



ぃよう~~~し!!

期間限定クエで練習だぜw

少し前の写真

pso20140610_020015_086_R.jpg
久しぶり!!チームのヒーロー参上!!

皆!!せーので行くぞッッ!!!!

青&赤「おう!!!!」

3人「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」





pso20140610_020228_090_R.jpg

3人「 (たすけて・・・!!!!) 」



どうも前から人文字でSOSってやりたかった Lです~w


ちょっと今回は変態成分が強めの写真を貼ります~



pso20140610_013159_083_R.jpg
温泉拠点は変態の楽園。

pso20140610_013115_081_R.jpg
マッチョなモアイ、マッチョなセガサターン。でかい小学生。そして妖精がチラホラ。

pso20140610_011746_070_R.jpg
何気~~にふんどしの股間の部分作りこんでるよなあ。

だがちょっと盛りすぎではないかい?w

pso20140610_011302_048_R.jpg
ヒャッホーーーイ!!とはしゃぐ変態達。

なんともシュールな光景。
pso20140610_010802_021_R.jpg
そして正座してからの・・・

pso20140610_010814_028_R.jpg
「癒しよ!」 モアイ「ほうっ!!」 9999

金的(良い子は真似しないでね。)




いやあ~楽しかったwここまで笑ったのは久しぶりだ~w

これもまたPSO2の醍醐味だよね~w

笑いは心のビタミン。

いやあ~元気になるねえ~w


んでは今回は~ここまで~そいではまた~ノシシ
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
