

・・・ニヤけたぜ

どうもLでございます!!

ようやく仕事の大きな山を越え、なんとか復帰できましたよ~。

そして丁度、バーチャロンのスクラッチ実装っていうねw

pso20140731_014000_007.jpg
いやあ、キャストとバーチャロンの夢のコラボだよw

良いねえ~~w

最初はバーチャロンはパーツじゃないのかよ。ふざけてるのか?と思ってたが

意外と悪くないもんだねえ。





今回は

このスクラッチで出るロビーアクション。

追加ロビアク50。 バーチャロンの写真を載せる。

pso20140731_014323_010.jpg

この↑のドラクエのジャミラスみたいな人がやってるアクションなんだけどさ。

女性版のアクションは

バーチャロンのフェイ・イェンっていう女の子のロボットのアクションの再現。かわいいね(白目)


俺はそのアクションがしたくて買った訳ではなく、

男性版のアクションがしたくて買ってみたんだけどねw

そんときは女性キャラの方でやってたので、

なんとなくフェイのアクションをしながら撮る事にした。

んでその写真がこちら。





pso20140731_040352_084.jpg

pso20140731_040359_085.jpg

pso20140731_040515_093.jpg

pso20140731_040318_076.jpg

こうなった。

・・・どう思うよ・・・これ・・・?w

俺はもう写真みてニヤニヤしてしまったw

ここまで綺麗に取れるとは思わなかったよ。

ユカタリュウスイ最高。


これは・・・かなりの良アクションだと思う。

本当に気に入ってしまったw



あと、夜景拠点ありがとう!!

夜景拠点じゃなかったら、

ここまでいい写真は撮れなかったよw




あ、写真が小さいのでクリックで拡大をおすすめしますよ~。

クリックして大きくした後、その大きくした画像をまたクリックするともう少し大きくできるさー。

あと、キャラクタークリエイトの画像だけは、

元のサイズだとアップロードできなかったから縮小して使ってる。仕方ないね♂





次に新コス紹介。
pso20140731_033734_034.jpg
なにしてんだい!!

ほら!!ボサボサしてないでさっさといくよ!!みたいな事を言ってほしい・・・がねえ。
pso20140731_033849_047.jpg
なんか当たった

アクティブキャミ影。

元から星柄のニーソが付いてるのだが、

それが少し邪魔かな~って思ってる。

太ももはストッキングを履いてるため黒くなっている。

髪形はバンダーピラート(だっけかな・・・)

こういうショートは俺好きだなあw

この髪形は合う服がなくて使わなかった髪形。

んでもこの服には合うよなw

星柄ニーソがなければ姉御肌な女性みたいな感じになるんだが・・・惜しいなあw凄く惜しいw



次にチャイナドレス紅。

pso20140731_034757_056.jpg

元からある服だけど、このカラーは初。

変なカラーが多かったが、

今回実装された このカラーは気に入ってる。





うし、もう朝6時近い・・・さすがに寝ないといけないねえw

というわけで今回はここまで!!

そいでは~~また~~ノシシ





レオン1世(エッセイ)

最近、メガヤンマを作りましたよ~。


どうも、ゴキブリ以外で嫌いな虫はトンボ。どうもLです~。

首のないトンボが顔めがけてブゥゥウンって

飛んできたのが原因でね~。

もうトンボは勘弁して欲しい・・・w

まだまだ、使ってはいないけど、


まあ、いつか使うんじゃないかねえ~w

メイン技である「むしのさざめき」が音技として使われ、

身代わりを使ってようがお構い無しに攻撃できるからねえ~。


っと今回はカクレオンについて。少し語ろうかなあ~って思ったりなんで

続きを読むからどうぞー。

続きを読む

微調整。

pso20140720_034508_009_R.jpg

どうも、最近キャストの体系を整えました~Lです~。

少し上半身を少し大きく、

肩の大きさを調整。ジョーカの肩が余りにもでかすぎてアカン事になってたからね。

んで、足も頑張って調整。少し、足が短めになってしまった気がする。

足の大きさによって、合わない足が出てくるのってのが何とも難しい。

出来るだけどんな足にも対応できるように・・・と思って頑張ったが中々上手くいかないもんだ。







生身の方も少し微調整を加えた。


とりあえずこれが今までの顔。

pso20140721_035723_001_R.jpg

シブいねえ~~~~~

オタク渋いぜ~~~~~。










そして、微調整を加えた顔がこちら。





続きを読む

新スクラッチのコス。2種。

pso20140718_013951_001.jpg

巡音ルカ レプカ。

髪形は900万もするから

ちと金を溜めて買う。

セルベリアロングで我慢。


やっぱり似合うねえ。

似合わないはずが無いんだがな!!w

ピンク髪で大人な見た目・・・似合わない要素が見当たらないぜ~w





そしてもう一つ期待していた服がこれ。

座敷わらしから半額で売ってもらった

pso20140717_045608_095.jpg
pso20140717_045435_082.jpg
pso20140717_050100_099.jpg


ユカタリュウスイ

最初は白がいいなと思ってたんだが、

この落ち着いた青。いい~~よねえ。柄も好きだw

赤もまた、強すぎなくていいねえ。

やっぱり、浴衣はこうだよねえ。

そう、これでいいんだよ。


今までのは、ホワイトベリーの夏祭りみたいなミニの浴衣だったり

丈の長い浴衣でたと思ったら胸の谷間が露出してたりってね、

運営の思春期に悩まされ続けていたが、

ついに、マトモな和服が出てきてくれたよ・・・。

まじ嬉しいぜ~w



pso20140717_045539_085.jpg
初めて和服を着る外人みたいだ。

履物になれない様子。
pso20140717_045536_084.jpg

ちょっと、化粧がちゃんとできてるか窓を見て確認。


pso20140717_045557_090.jpg

これどうだろ。みたいな?



う~~ん、良い~~~ね。

コラボ以外では、久しぶりに大人の女性にばっちりと合うコスチュームが出たんじゃないかなあw

こういう変な露出も無い普通のコスがもっと増えて欲しいねえ~w





次の新コスは。

バーチャロンとシャイニングフォースなんたらかんたら~ってやつのコラボだなあ~w

バーチャロンのアクションは絶対手に入れるぞw

エロい悪魔みたいな格好も出てるし、それも期待・・・かなあw

どうも~

ボートニャーのCMを見てて、

赤は分かるが、それ以降の人が分からない。

名前を言われても分からない。

Lです~~。




今回はキャストがメイン。



pso20140717_002429_003.jpg
                       / ぎゃおーたべちゃうぞー \

このキャストが俺が男性キャスト良いなと、

やってみたいなと感じさせるキッカケを作った。

・・・面影が無いぞぉ・・・www

ってかビジフォンみてるときに画面がこれだったからなww

や~~めてくれw


pso20140717_013528_066.jpg
顔をバタ子さんにダイナミック交換をしてもらい、

パンツを脱がして全裸にするとこうねw

黒い身体がオセロのように白いボデェに。

ジャスティス系とグアルディ足が良い感じにマッチしてるねえ~w




pso20140717_004903_018.jpg
こう集合すると、別ゲーにしかみえない。

非常にかっこいいw



どれも良い~~カラーリングだねえ~。

こだわってるのが分かる。

やっぱり男性キャストいいなあ~w

一人一人の個性が見えるのが良い。

pso20140717_005304_029.jpg
締まらない集合写真。

でもケツは引き締まってる。


pso20140717_003740_008.jpg
男の顔は男のシンボルで隠す。可愛い。






さてさて、今回はココまで。

んでは~また~ノシシ

スマブラ

ファイヤーエムブレム

ルキナ

ルフレ参戦!!

そして・・・

キャプテンファルコン参戦・・・きたーーーーーー

ルフレは男性と女性版に変えることが出来る。

・・・正直言うと、俺はファイヤーエムブレムはやったことないから

そのルフレとルキナについては余り・・・だったかなあw

女性キャラが増えるのはとても喜ばしい事なんだけどねえ~w

パンツみたいしねえ~wまあ、ルキナはみれねぇんだけどね!!w


いやあ~キャプテンファルコン嬉しいわあ。

キャプテンファルコンはリストラされるんじゃね?と囁かれてたキャラクターでねえ。

もっとかっこよくなって帰ってきやがったw

いやあ~~安心したw

しかもだよ、声優も変わってないというね~w

ベジータの声の人だw

やっぱりその人じゃないとねw


さてさて、あと2ヶ月で発売だものねえ。

新ファイターの情報も、あと一つぐらい・・・じゃないかな?

さてさて、何が出てくる?

何が出てくるか楽しみだなあ~w


ミュウツーだしてくれw

使うか使わないかじゃあない

俺はそれに対する外国人の反応の動画がみたいんだw

ハコォ・・・(^p^)

pso20140711_232856_046.jpg

いやあ~どうも~

暑いですねえ~熱中症には気をつけてねー

ああ、そうだ最近、漫画、監獄学園を最新刊まで買ったんだけどね~

いやあ~おもしr

pso20140711_232858_048.jpg

ア”ッ-------!!

pso20140711_232859_049.jpg

うん、面白いね。

花とキヨシは付き合ってもいいのではないだろうか。

エリンギVSメデューサという戦いをしたり

あーだこーだと変なことをしつつも、相性は良さそうだ。

個人的に気に入ってるのは別当リサだねえ~w

良いキャラしてるねえ~w

SMを理解する為にがんばる姿が面白いw

あるものを買うために、覚悟を決めて豚の貯金箱を割る姿がなんとも・・・良いねえ~w

あと、理事長が万理の過去に出てくるとなんでパンツ姿なんだろうか。

pso20140713_030234_189.jpg
凄く仲良くなれそう・・・      (本格的ボートニャー)


昨日は男性キャストが3人も増えたねえ~w

pso20140713_020101_086.jpg
・・・すっげぇかっけえw 嫉妬するレベルw

pso20140713_014013_079.jpg
すまねえ、この写真のキャスト・・・写真を撮るのを忘れてしまった・・・

今回はこれだけしか載せれねぇ・・・。本当に申し訳ない・・・。

後で撮らせておくれ・・・ケツを・・・。


pso20140712_233614_044.jpg
女子力 ↑↑↑



どれも個性的で良いキャストばかりだねえ~w


pso20140712_231704_020.jpg
pso20140713_023007_093.jpg


んで、前からキャストを始めてた方々と共に



pso20140712_232640_034.jpg
 ↑密林仕様        ↑エース機     ↑雪原仕様    ↑海軍仕様 (海水かけてくる)

キャストのお披露目。

なんとなく同じ見た目にして並んでみる。

こう並んでみると・・・良いねえ~~wかっこよすぎるw

pso20140712_232652_035.jpg
        ↑教官                     / へーマジッスか? \


久しぶりにロニアにしてみたけど、・・・かっこいいねえ。


pso20140712_233916_046.jpg

その後は色んなアクションをしたり、

カラーリングを褒めあったり、もう少しここがこうなら~とかね。考えを言い合ったりしてたねえ~w

いやあ~楽しかったw

ここまでキャストに興味を持って貰えるとは思わなかったw

めっちゃ嬉しかったよw



んでその後、クエストいってみたが

pso20140713_004530_060.jpg
pso20140713_004540_062.jpg
なんか、別ゲーみたいだw

初めて、男性キャストって本当にもうロボットって見た目してるからねえ。

なんか、一つ一つのアクションが格好良くて色んなアクションをしてみたくなる。

歩く姿。走る姿。足音。ホバー移動をする姿。

剣を振るったり、銃を撃つアクションとかも、

人間のキャラにはない良さがあって良い。


男性キャストには他のキャラとは別の魅力が詰まっている。


キャスト弄りに興味が沸いたアナタ。

やってみては如何だろうか。

自分の好きなように、

自分の好きな色をキャストに塗ってみては如何だろうか。




んでは後は、写真をペタペタ。


pso20140713_024945_106.jpg
pso20140713_025259_145.jpg
pso20140713_025036_127.jpg
pso20140713_030243_190.jpg

こどもの時間ならぬ

おとこどもの時間。

キャストを弄ると何故か肌が白くなります。

服を脱いでパンツ姿になるのではなく、

パンツを履いてこの姿になる。

異様な光景である。

pso20140711_003959_005.jpg
本格的パンツレスリング。

pso20140711_235404_064.jpg
ダンス20で女子力アップ。

pso20140711_235620_083.jpg
負けられねえ! と言わんばかりのこのフンドシであるw



pso20140712_015640_087.jpg
Oフレームヘッド。

少しACっぽさがある頭。

これもまた使いやすい頭だと思う。ホワイトグリント作れそう。

Oフレームシリーズは

頭以外はちと個性的で使いづらい・・・。




pso20140712_222951_018.jpg
前の記事で撮り忘れてたバニスレプカ。

女の子向けだねえ~w



pso20140709_021318_004.jpg

ヴァルキュリアの槍。武器迷彩だねえ~。

見た目は結構好き。だけど、使わないだろうと思い。

ダンス20の為のメセタになった。




っとこんなところだろうかねw

今回はここまで、そいではまた~~ノシシ

スマブラの新ファイターのムービーが

14日に配信されるらしい。

いかん、楽しみすぎるw

それに対する外国人の反応の動画も凄く楽しみだw

本気で喜ぶ姿を見ると元気になるからなあw


いやあ~何がでるんだろうか、

まじ、何がでるんだ?w


リザードンを連れたポケモントレーナーがいなくなったから

リザードンが単体での参戦のムービーがあるが、

過去作からいたキャラは基本的にムービーには出てこないと思うし、

他社からくるのかな?また任天堂以外からさ。


メタルギアシリーズの雷電とか・・・登場しねぇか?w

ポケモンは出すぎだと思うが、

リザードン(炎)、ゲッコウガ(水)と来たら草はなんだ?


せっかくルビサファリメイクでるんだから

ジュカインかジュプトルが参戦して欲しいが・・・。

種マシンガンでちまちま、リーフブレードで接近戦。

尻尾をたくみ使ってスマッシュ。ってね。

タイプの関係性がないならバシャーモ出て欲しい。

ポケモン勢がイケメン多めになるがスマブラ向きだと思う。


キングダムハーツのソラ・・・は

さすがに厳しいかwディズニー絡むしw


カプコンからトロン&コブンとかでないだろうか。

モンハン系も出てほしいなあ。

ハンター参戦してアピールで肉を焼いて欲しい。

出たら、今まで肉を焼けなかった分使いまくるからなw

開幕早々、肉を焼くぞw

肉を置くアクションあるなら置きまくるからな?w

あとティガレックスがいきなり突っ込んでくる雪山のステージとか

定期的にグラビモスがビームでなぎ払いに来る火山のステージとかでねぇかなあー



正直、このゲームは何が参戦するのか、全然読めない

・・・もう、このゲーム何でもありすぎて全く分からんw

だからこそ期待感が凄くてさw

ってか、一つのゲームにマリオに、パックマン、ロックマン、ソニックって

現在4社のゲームの有名なキャラが

色んなアイテム駆使して大乱闘してるんだぞ?w

ありえないことだよなw奇跡とも言えるぜw

しかもだよ、他社のキャラが良い感じに混ざり合ってるっていうんだか、

違和感なく戦っているのも凄い。

そして、スタッフの愛というんだか、

アクションとか嬉しい予想外が飛び込んでくるのが良い。



とりあえず、スマブラは予約しないとだな。

ってか、これ買う人いるかな?

もしこれ買うよって人いたら、

一緒に馬鹿やってみないか?w好き勝手やってみないか?w

今は、スカイプしながら遊べるんだし。

絶対に楽しいと思うんだw

やっとこさ・・・だぜ。

pso20140710_020404_054.jpg

ほお~・・・
pso20140710_020131_021.jpg

ほおほお~~~・・・
pso20140710_020739_084.jpg

うほほ~~~。

ダンス20。

これがダンス20。

これが1500万のダンスか。

というわけでついに購入できましたー。Lです~。

やぁ~っと買えたよ~。

う~~ん、写真だと

これのよさが伝わらないのが悲しい。

プリップリッと動く尻が非常~~にグッド。

女の子だと可愛く。

そして、大人の女性だとセクシーに。

男性キャラだと汚い。

非常~~に良いアクションだ。

んだが1500万は高すぎるだろう!!ww



後、スクラッチで手に入れた髪型を。

pso20140708_005319_024.jpg

はい、セルベ・・・いや、失礼。












pso20140710_124822_000_R.jpg
pso20140710_124830_001_R.jpg
pso20140710_021052_101_R.jpg
はい、セルベリアロング。

良い髪型だねえ~。

大人っぽいキャラだと、こう落ち着いた感じが出て、


pso20140710_021558_115_R.jpg
子供っぽいキャラだと、こうね。

pso20140710_021557_114_R.jpg
                                  (子供言うなし)

少し大人っぽくなりたい子供のような。

可愛さが出るねえ~。



どのタイプでも似合い、

癖もなく、色んなアクセサリーにも合わせやすい

非常に良い髪型だと思う。

ダンス20を当てるためにスクラッチをやったらコレが出たんだけどね、

ビジフォンみてびっくり。

1500万~ ・・・。

売れば確かにダンス20は買えるが・・・

んでもここまで高いものは売ったら

後で後悔しそうだし使ったほうがいいのでは?・・・と悩んだ挙句に

セルベリアロングを売らずにダンス20を買うことにした訳だが。

これは売らないで良かったw





pso20140710_124937_002_R.jpg
pso20140710_125108_004_R.jpg
pso20140710_125028_003_R.jpg
ケルベロスQポニー。

キャストに合うんじゃね?と思ってたが

このでかいナイフの形をした髪飾りが

想像以上に邪魔くさいw

なんか、ゲーム「SIREN サイレン」の羽屍人を思い出す。

こういうポニーテール好きなんだけどねえ。

いかんせんこの髪飾りがねえ・・・w

飾り抜きで、このポニー出してくれないだろうかw




ッと、今回はここまで、

ちょっと台風が今日本を直撃してるから、皆さんも気をつけてね。

様子見てくる~つって川とか海辺に行くような事はするなよ~。

そいではまた~ノシシ

本格的かくれんぼ。

pso20140708_003453_004.jpg
フレのマイルームでかくれんぼをしている。

見つかる事は無いだろう。


pso20140708_012414_087.jpg
花と同化している。 俺はどうかしている。

擬態は完璧。 見つかる事はないだろう。

pso20140708_005312_023.jpg
おや?

pso20140708_005319_024.jpg
おやおや?

もう一人、かくれんぼに参加していたようだ。

pso20140708_011524_066.jpg
見事な擬態。

おそらく見つかる事はないだろう。




pso20140708_011147_055.jpg




どうも~ダンス20が欲しい Lです~

それが出るスクラッチは16日まで続くんだろう?

それで1500万・・・高すぎるってばさ~w

金を溜めて買うのと、課金で低確率を引くのとどっちがいいのだろうかね~w

ってか今回次回と欲しいものが多くて困ってるよ。

シャイニング系ではオルトロスっていうツインマシンガンの武器迷彩が。


んで次回のスクラッチで巡音ルカのコスチュームとか

普通の、マトモな和服も登場するし・・・いやあ~困った困ったw

メセタもリアルマネーもガリガリ削られていくぜw

こういうスクラッチをやるとさ、

負けず嫌いだから、

ほしい物が出ないと出るまでやってやろうってなっちまう・・・w

それでまた金をかけて~ってやっちまう・・・w

完全に術中にはまっている・・・w


俺はギャンブルをすると破滅する人間なんだろうなってつくづく思うよw







写真をペタペタ

pso20140708_012040_074.jpg
本格的 皆既日食



pso20140708_012056_078.jpg


pso20140708_012101_080.jpg


pso20140708_003832_013.jpg
本格的 活花。

イチタロー3は神アクション。




んでは仕事の時間が近いのでここまで、

また~ノシシ
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
