

増えつつあるキャスト勢

どうも~~。おはようございます。

Lでございます~。



昨日は、新しくキャス子を作ったメンバーの方がいたから、

そしたら、キャストを使ってるメンバーの方々が

これはキャストに変えたほうがいいか?

んじゃあ俺も私もとキャラチェンし、

そして・・・・・・・

pso20140902_235459_036.jpg
集合!!


いやあ、なんか凄いよね?w

何が凄いってさ、

こんなに集まっているのに、

カラーリングが被ってる人が一人もいないというねw

見てて面白かったぜw








んでは、このブログに載せてないキャスト達を載せるよっ

pso20140902_234226_015.jpg
まず一人目。コレが新たにキャスト勢に加わったキャス子だねw

かっこいい。っていうタイプではなく可愛いタイプのキャストだねえw

綺麗な水色だよねえ~w

キラッキラしてるよ!


pso20140902_234436_025.jpg

はい、次にウチのチームのリーダーだねw

黒と赤のカラーリング。

ゴツい!ゴツいよ!!w

大好物だよ!!

クシャトリヤ、ブラックサレナを思い出すなあw



pso20140902_234200_013.jpg
3人目っ。

パーツのカラーと武器のカラーの

一体感が凄いねえw





pso20140902_234254_017.jpg
んで次に・・・。

pso20140902_234316_019.jpg
んで・・・次に・・・。




   \ おいこら!! /            \ はよ脱げっての!! /     \ やぁだ /
pso20140810_000258_026.jpg
         / うるせえ早く脱げ!! \     / アッー! \  / アッー!じゃねえよ! \ 
                # しばらくお待ちください #

※キャストはパンツを履くことであーなります。脱ぐという事はパーツの状態になる事。

っと失礼。

pso20140902_234307_018.jpg
4人目だなw

黒・・・ともいえない、グレーとも言えない

凄く個性的で良いカラーだねえ~w





pso20140902_235503_037.jpg
最後に集合写真で〆!



いやあ、眼福眼福んっふっふっ

とても良い集まりだったw

ブログに載せて良いよって言ってくれた仲間達に感謝!

皆、凄くかっこよく、そして美しかったぜ!
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
