

スマブラァ!!

どもども、今日は少し寝ると言って一度落ちたが、

結局寝れずにモニターの前にいます。どうもLです。


ちと最近、PSOの仲間と共にスカイプを繋いでスマブラをしてみたが・・・。

・・・・・・

くっっっそ楽しいな!!!!w


笑いが止まらんってこれw

なんか、普通の対人戦したくなくなるなあw

うん、買ってよかったw良いわこれw


対戦しながら色んなキャラ、使い慣れてるキャラはもちろん、

使い慣れてないキャラも使ってワイワイやってましたw

いやあ、やっぱりさ、これだよね。

大乱闘はこうでなくちゃねw

現時点だと、三人だけだが。

後一人。

後一人で真の大乱闘が出来るぞ・・・!w



このゲームに限った事ではないのだが、

とりま、めっちゃ上手くなる気はないのだけど、

皆を楽しませられるような腕にはしたいねw

強い!!と思うのではなく

楽しい!!面白い!!と思わせるようなスタイルでありたい。


新パーツ。

どうもどうも、あともう少しで今年も終わろうとしてますね~。

時が流れるのは本当に早いモンです。

今年中に何か楽しい事が

起こればいいですねえ~。

起こせれば良いですね~w


今回はタイトルの通り。

新しいパーツを載せますよん。

まずは男性用パーツ。

レクトアギルシリーズ。


pso20140926_032618_195.jpg
前はメインカラーがかなり強い感じ。

かな~~り個性的なパーツだねw

んでも魅力のある良い個性。かっこいい。

俺は正直PV見たとき、細身のこのパーツをみて

これ俺のキャストならどうなるんだ?って少し心配してたんだよね。

胴もでかいし、足もパンパンだしねw

だけど実際つけたら意外とバランス良くて安心したよw


pso20140926_032704_197.jpg
背面。

男のハイヒール。


間接のカラーがかなり強いね。

ってかほんとうにメインカラーの比率が多いね。

CVパーツにも期待したい。少し禍々しい雰囲気になってカッコよさそう。


pso20140926_032728_198.jpg
少し顔を近づける。

ヘッドパーツの目の部分はパーツ自体についてるカラー。

顔半分か影に隠れて、んで紅い目が見える感じが凄く良い。


このパーツを見てると、

第三次スパロボαのリアル系主人公機、

ベルグバウっぽいなってのを仲間と話した。

ゴキブリみたいな 黒とこげ茶色のカラーリングにすれば少しそれっぽくなりそうだよね。

あとディバインKシリーズの背中のウイング。

これがアクセサリーになったら・・・完成度ががっつり上がりそう。


pso20140925_010118_020.jpg
キャス男組 整列!!

カッコイイなあw

そりゃもうニヤニヤしながら撮ってましたよw

なんか新しいヒーローみたいになってるなw




次に紹介するのは女性パーツ。

エクレピストシリーズ。


pso20140926_032238_192.jpg
ヘッドパーツ。仲間がいなければ即死だった。

280万・・・ウボァ・・・w

胴はぷっくりと胸が見える。下乳が好きな人には良いのではないだろうか。

俺は好みじゃないがねw

あ、下乳は好きよ?

んでもキャス子は顔以外の肌の露出消した組み合わせにしたいのさw

今回のパーツは胴以外は露出が無いパーツ。

組み合わせの幅が広がったのは嬉しい。

だがちょっとテカテカしすぎるのが気になるところ。


pso20140926_032244_193.jpg
背面。

ヘッドパーツはこのようにポニーテールになっております。

最初見たときオタマジャクシっぽいって思ってしまった┌│´・ω・`│┘


pso20140926_032258_194.jpg
んで個人的に一番気になったところが足だね。

膝にブレード、そしてスタイリッシュつま先だち。

これで走ったら床に穴あけそうだw

ガッガッガッ!!ってなるよなw

ロビーを作った人にめったくそ怒られそうw

ってかこのパーツで蹴りに行きたいぞ・・・w

めっちゃグランウェイブしたいw

キャスト限定、武器迷彩 *エクレピストレッグ (魔装靴) 実装してくれ!!w






さてさて、後は少しSSをペタペタする。



pso20140925_021120_028.jpg

pso20140925_021357_032.jpg

はい、地下坑道で撮影した仲間のキャストだねw

少し神々しい感じになったねw

美しい、最高だ。 二人ともw

pso20140925_021950_037.jpg
そして3人で撮影。

地下坑道で撮影したSS、前にもブログに載せた事があるがね、

正直舐めていたよ。光が当たらないイメージだったからね。

ここも撮影スポットにしよう。

キャストとの相性もぴったりだしね。




それでは今回はここまで。

撮らせてくれた方々に感謝。

それではまたノシシ





オマケ。

ちょっとふと思ったことを書くのだけど、

ストーリーのネタバレになるからさ。

うん。続きを読むから。

続きを読む

パパウパウパウ!

pso20140920_011229_012.jpg
グリィッ!

レバーをオンッ!(声アンジャドゥリリ)

マッサージ機「マッサァァァァジィィィプリ~~~ズ!!

         ド・ド・ド ドドドン! ドッドッド ドン!!(起動音) 」

pso20140920_011231_013.jpg
ハゲ「あぁ・・・・・・」


pso20140920_011232_014.jpg
ハゲ「あぁぁぁぁ・・・・・!!!!」

pso20140920_011233_015.jpg
ハゲ「あぁぁぁぁぁセイヤホォーーーーーーッ!!!!(恍惚)」

本格的マッサージ機!

こんなイカツイおっさんもほら!!ヘブン状態!!


背中を向けると

pso20140920_011321_026.jpg
こんなふうに肩揉みもしてくれるぞ!!


pso20140920_004909_005.jpg
いやはやどうも。

給料日前は酒が飲みたくて仕方が無い

Lでございます。

芋焼酎が飲みたいぜ・・・w








続きを読む

やっとこさ買えますた。

やあやあ。

どうもどうも、爺ですよ~Lですよ~。

最近また少しずつメンバーが増えて来てますね~w

嬉しい事ですだw

少しでも楽しませられるように色々やらないとなw


んでは今回もSSぺたぺた。

長ったらしい日記になります故

続きから読む からどうぞ。


続きを読む

あ、そこのお嬢さん。

pso20140917_212614_045.jpg
ちょいと、そこのお嬢さん!

お茶でも一杯どうだい?


お嬢さんはゆっくりと・・・ではなく

グルンッ!!と すごい勢いで振り向いた。



続きを読む

ついに発売されますたね~w

さてさて、9月13日。

ついに発売されましたね

大乱闘

スマァァァァァッシュブラザァァァァァァァズ!!


買いましたよ~~~w

発売したその日に買いましたよw

いやあ、帰り道はドキドキワクワクが止まらなかったぜw


んで、家に帰って即やってみたが。

いやあ~隠しを出すためにCPU戦しかやってないけど面白いなあw


ちなみに俺は初代しかやったこと無いのだが、

初代からいるキャラの技が殆ど変わってないのが嬉しかったなあ。

マリオとの差別化か、ルイージの個性が強くなったって所ぐらいか?



ってか、キャラクターが多すぎて何から使えばいいのか迷うぜ・・・w

とりあえず、色んなキャラクターを使ってみてたが・・・


リトルマックが使ってて楽しいなあ。

地上戦での強さが光る。回避行動の動きがめっちゃ好き。

空中では技の性能が著しく下がるのが弱点だなw



あとはリザードンかな?

パワフルな攻撃とダッシュ時の滑空がめっちゃ好き。

カラー変更で黒いリザードンになれるかと思ったが・・・なれなかったなw

ちとそこが残念だw





とりあえず、全キャラ頑張って出したらネット対戦にもチャレンジしてみよう。

もしかしたら、俺と対戦する時が来るかもしれないねw

そん時は思いっっっきりぶっ飛ばしてやってくれw

新しいスクラッチ 色々。

pso20140912_224757_002.jpg
スリスリ。
pso20140912_224833_003.jpg
グリグリ。
pso20140912_224756_001.jpg
スリスリ・・・。

こうすればスロットも当たるようになるのかしら。

さてさて、どうもどうも

用を足した後に、トイレットペーパーをつかもうとして

ギックリ腰になった事があります。Lです~。


今回は新しいスクラッチ。

ミスティックムーンを紹介ですね~w

コスチュームはごめん。今回は無いw

後で綺麗に撮って載せちゃる!!

続きを読む

タイトルがおるじゃろ? これをこうして こうじゃ!

pso20140908_022949_010.jpg
惑星 ハルコタン。

満開の桜がとても綺麗である。

う~んビューティフル。

ちなみに俺は桜の花を見るのは好きだが、木は見たくない。

・・・昔、桜の木を見たら幼虫が大量に張り付いてて、少しトラウマになってる。



pso20140908_023316_017.jpg
サポパ 「 これっ これ見てください。 」

キャス子「 はいはい。  」


pso20140908_024155_030.jpg
キャス子「 ほら記念撮影でもしよう。 はい、笑って。 」

サポパ「 ・・・・・ 」

キャス子「 やっぱり緊張する? 」

サポパ「 ・・・うん。  あ、はい・・・。 」




pso20140908_022930_009.jpg

キャス子「 さて、そろそろ行かないと。だねぇ。 」

pso20140908_022929_008.jpg

キャス子「 ほぉら。 置いてくよ。 」

サポパ「 ・・・!  はい! 」



なんとなーくね。

血の繋がってない親子のような何かが出来れば良いなと思って撮影。

結構大変だった。

まずサポパをテク職にしてた事。

撮ろうとしてる時にいきなり移動してシフタデバンド発動するからねw

あと特に大変だったのは、二人で正面向いての撮影。

和の感じをより出したかったのだが

サポパのマグが非常に邪魔でね。

だからキャス子で隠して撮影したんだw

カメラ選択をしてマグをかくしてアクションをする。ってのを急いでやって

そして急いで撮影した!

じゃないとサポパが、シフタデバンドかける為に移動するからね~w

時間との戦いだったよw

ああ~~~面倒くさかったw






昨日は、みんなで防衛行った後、

少しコスチュームとか、キャラの事で話してたかなw

可愛いキャラには合わないコスがある他に、

合う服が多すぎてしっくり来るものが無くて困る~とかねw

んではそん時に撮ってたSSを載せるよ~っとな。

pso20140909_011008_013.jpg
両手に花。

真ん中が汚い。



pso20140909_011753_016.jpg
その後 即キャス子に変えた。

ダブルウルスラ。いつか二人でビシッとポーズを決めたいなw



pso20140909_014610_036.jpg

ディーラードレス二人組

大人っぽいキャラも可愛いキャラにも合う良いコスだなw



pso20140909_015018_056.jpg
pso20140909_015124_059.jpg
                                          / バーーーン \

髪の色を変えた仲間とツーショット。

・・・なんかすげぇ決まってるよな!!w

撮影してる時。思わず おっ!! って声出してしまったよw

そしてSS確認してニヤリとしたぜw









最後に失敗が成功になったSSをば。

pso20140908_023809_018.jpg

サポパと共に撮ってるSSを撮ろうとして失敗。

だが・・・美しい。

ってかエノモト4ってアクション。

最初はなんだこれと思ってたんだが、

傘を持ってるように見せれるとはねw良いアクションだw

ってかこれ髪を弄ってるんだよな?w

こう使われるとは思わないだろうなあw

もし狙ってやってるなら凄いぞ?w

ついでにユウビキナガシの要らなく開いてる胸を隠してるのも良いね。




んでは、今回はここまでにしよう。

また良さ気なSSが撮れたら載せるよ。

そいではまたノシシ

PSO2 ちょっと思いついたので。

pso20140904_180611_006.jpg

どうも~~~!

Lですよ~~!



いやあ、バウンサーめっちゃ面白いね!!w

ジェットブーツが本当に面白くて仕方が無いw

前から蹴りをメインとして使う武器種が欲しいと言ってたんだが来ちゃったもんね~w

嬉しいぜw

PAもまた、キャス子にピッタリなアクションをする。

ボディにウイングがついてるからカッコよさも倍増。

そして何より、攻撃と同時にシフタデバンドで味方をサポート出来るのが良いねw

モンハンで笛吹いてた時期を思い出したよw









っとさてさて今回もまたSSを貼りますよん~w

んでは~はい、呪文詠唱ッ!!

マエカラァ・・・コノネタヲォ・・・ツカイタカッタンデスゥ・・・オモシロク イジリタカッタンデスケドォ!!
今ノワタシノオツムデハァ!! ウマク・・・ウッ・・・ウマクツクレナカッタンデスゥ…力不足デスゥ・・・!!
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!
アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!
世の中を… ウッ…ガエダイ!
高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑
グズッ我が県のみな らずぅう!!
ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネ エ 

悪魔召喚(真顔)

pso20140905_005656_102.jpg


pso20140905_005827_104.jpg


pso20140905_005919_109.jpg


pso20140905_003840_069.jpg



・・・少し悪魔の召喚って感じ だせたかな?w


今日、チームの仲間がグラビティボムを投げてるのを見て

ふと思いついてやってみたんだが、

地味~~に難しかった・・・w

まずカメラ選択をする。

次にチャット画面でアクションを入れておく。

グラビティボムを投げて、んで着弾点までダァーーッシュ!!

はい!チャット開いてアクション発動!!

撮影ボタンを押す!!

はい完成っ!!

ってな感じだなw


pso20140905_004017_085.jpg
pso20140905_010317_115.jpg
なんとなく、海底でSSを撮って見たんだが、めっちゃくちゃ綺麗だよなあ。

すっげえ神秘的な感じと、周りの炎の怪しい雰囲気と

愛しさと切なさと心強さとその他もろもろがあるねえ~。



うん、自分で言うのもあれだが、良いもんが撮れたw


んじゃ最後にチーム皆で集まって撮ったSSを貼って終わりにします!

pso20140904_003943_030.jpg

んでは!!また!! の し し 

SSペタペタ

どうも、Lでございます。

ちと、ツイッターにも載せたSSを貼りますよ。

まあ、コーヒーとかさ、なんか飲み物でも飲みながらね。

ゆっくりと見てもらえると嬉しいかなw

んでは、続きを読むからどうぞー






続きを読む

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
