

新パーツぅぅぅぅぁああ!!

pso20141010_025726_019.jpg

pso20141010_025836_020.jpg

やあ。どうも。

モンハンが楽しすぎてPSO2を放ったらかしにしてました。

懐かしさで感動だらけのLでございます。

いやあ~wもうSEさえも懐かしくて・・・

あと、つい最近クシャルダオラと戦ったけど、BGMが変わってないのがもう嬉しくて・・・。

マジなけるぜ・・・w

3DSから出てきたモンスターもまたクオリティが高くて戦ってて面白いねw



PSO2は、アクセつけたり色んな遊びができる所が好きなんだけど、

戦闘面だと俺はモンハンの方が緊張感があって好きだなあ~。

PSO2は、どんな時でも仲間がいれば復活させられるからね。

これは利点ではあるが、負ける要素が殆ど無く。

緊張感が無い戦闘になるのは

戦うのが好きな俺からしたらちょっと・・・って思うね。

あと武器の重量感。

大剣好きの俺からするとPSO2のソードは余りにも軽くてさ・・・

なんかどっしりとした重量感。敵をぶった切ってる!っていう感覚が足りなくてね。

PSO2のソードにも、もう少しパワフルな感じがあっても良いよなあ。

新PAに期待・・・かな?w


続きを読む


溜まりに溜まったSSをスパーキン!!

pso20141010_225200_018.jpg
武器商人は言いました。         ↑矛

「この矛は凄い! どんなものでも貫ける。」

pso20141010_224848_007.jpg
武器商人は言いました。

「この盾は凄い。 どんなものでも貫く事ができない。」


すると、それを聞いていた人がこう言いました。

pso20141010_225232_034.jpg

「んじゃあ、その矛と盾。ぶつけ合ったらどうなるんだい?」

・・・そう言われたら試さねばなるまい。

何でも貫ける矛と、どんなものでも貫けない盾。


最強の二つが・・・


pso20141010_225214_027.jpg

ぶつかり合う!!


pso20140827_181919_003.jpg
↑イメージ (日常みたいな。)

pso20140827_181921_004.jpg

キャス男「ぎぃぃぃぃぃやあああああああああ!!」

フレ「痛ぃっだああああああああ!!」




pso20141010_225352_044.jpg
                         ↑右手首捻挫            ↑言わずもがな

結果、

どっちも壊れて使い物にならなくなったとさ。めでたしめでたし。

続きを読む

ポロリもあるよ。

どうも~~~。

ついにスマホデビュー。

慣れない操作にイライラウホウホ四苦八苦。

Lでございます!



いや~~最近、急激に冷え込みましたねえ~。

半そで短パンの休日のパパスタイルもそろそろ終わりかなあ。

とりあえず風邪には気をつけてね。


あと今年は、自然が怒ってますねえ。

地震、台風2連、竜巻、局地的豪雨、火山噴火。

そしてまた台風二連。

・・・怖いねえ。

西日本側に住んでる人達は気をつけてね。

続きを読む

ポケモンのことさ~w

どうもー面白いゲームが多すぎて全くポケモンに手をつけてねぇ~っすw

Lです~w

最近は寒いですね~wははは。

おでん食いたくなるなあ~w

大根食いたいなあw

おでんと言ったら大根だろうw


いやあ~あつあつの大根をハフハフしながら食べ、

そして、焼酎、日本酒をぐい~~~っと行きたいねえw



んでも長ったらしく文字だらけになりますゆえ。

続きを読むから どうぞ。

続きを読む

モンハンもあと3日。

もう、MHFで俺のモンハンは終わり。

他のモンハンが出てもやる気しねぇや。



思っていたのだが、

MHFでアップデートで消えてしまった街。

ドンドルマがMH4Gにて復活。

っていうのを知ったら、ものすごくやりたくなったので

爺は、はい、爺は生肉を解禁しようと思っております。

ず~~っと何年も放置して錆びに錆びた刃と(大地の結晶使わないとなw)

そして鈍りに鈍った腕を慣れないゲーム機で

磨いて行こうかな。と思います。



使ったことの無い武器もあるだろうし、

見たことある武器も仕様が変わってるんだろうなw

ってか3DSLLだもんなあwプレステ2コントローラーとPSPでしかやった事無いから

慣れるのに時間かかるぞ~~こいつぁ~よおw


とりま、俺もわたしも買うよって言う方。

そして効率よりも楽しむ事を重視したいという方。

遊ぼうぜ!!一狩り行こうぜ!!


PSO2の方のイン率は少し減るのかもしれない。

んでも辞める気は一切ないので~~~~~そこんとこよろしく!




スマブラも誘ってくんでね。そんときもヨロシクねw

これもまた皆でやると面白いからなあw

俺はもうW(ターンM)でアマガミするからなw

ただし月光蝶は尻からでる。



オンラインゲームを通じてこうして色んな人と遊べる。

モンハンやスマブラ等、別のゲームでも買うよ。持ってるよって人がいるならば

こうして一緒にやろうぜって遊ぶ事もできる。

スカイプも使えるならば、話しながら交流を深める事が出来る。

素晴らしいね。やっぱり良いもんだねw

┌│´・ω・`│┘

pso20140929_012700_049.jpg
pso20140929_012630_040.jpg
皆さんにクイズです。

これは一体なんでしょう。

ヒントは、

「ハッケヨーイ。ノコッタ!ノコッタノコッタ!」

さあ、皆は分かりましたね?

さあ、答えです。

続きから からどうぞ。







続きを読む

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
