

SSスパンスパン

pso20150125_022528_035.jpg
幼女「あぁぁぁぁぁんまぁぁぁぁりだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

幼女♂「泣かないで!いや、泣かないで!!怖くないから!!」

pso20150125_022632_055.jpg

pso20150125_022633_056.jpg
幼女♂「・・・・・・・・・・・・・。」

pso20150125_022633_057.jpg
幼女♂「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

pso20150125_022638_059.jpg
幼女♂「 ? 」


どうも、友達とスカイプしてるときに

マイクをミュートにしてる事に気づかずに

数十分間、一人で会話をしてたLです。

Lさん何してるのかな?って喋ってるのを聞いて、

それに答えてましたよ。うん。

「ああ。今ポケモンのレストランで敵をデストローイしてら~w」

「ああ、今もう少しで終わるからねw待っててくれ~w」

と話し。(ミュートで)

そして、友達の話に うん、うん。と相槌を打ち(ミュートで)

挙句の果てには若本さんの声真似までする。

マイクミュートにしてるんじゃないかな?って言葉を聞くまで

ず~~~っと独り言だったんだよな・・・w

いやあ~~まじで恥ずかしかったぞw顔が火照った火照った・・・w


続きを読む


新パーツ、キオウガイシリーズ

pso20150115_005509_003.jpg
新パーツ、キオウガイシリーズ。

右側が俺。

左側がチームの仲間。

このパーツはサブカラーがかなり目立つように作られている。

そのため左側の方みたくメインとサブカラーが似てる人には違和感も無く。

とても格好良いパーツとなる。

似てない人は、俺のキャス男のように違和感がホッハになって深い悲しみを背負う事になる。



今日はこのキオウガイの為に

カラーを変更したキャス男を披露したいと思う。

続きからどうぞ。




続きを読む

仲間と色々。

pso20150121_010657_013.jpg
pso20150121_010658_014.jpg
pso20150121_010723_019.jpg
pso20150121_010742_034.jpg
pso20150121_010755_037.jpg

愛しさと切なさと心強さと君を感じ、


魔法少女 ♂メイ♂ 

ただいま参上。




「キュゥべえ」ではなく、

「キュゥぴい(キューピー)」に僕と契約して魔法少女になってよ。と言われこの姿になる。


必殺の魔法は

pso20150121_015656_057.jpg
んほおおおおおお!!!!

pso20150121_020649_082.jpg

愛のテクニック  裸(ラ)☆グランツ。



魔法少女 はだか☆マギカ

ご期待ください。

月に変わってお仕置きよ!

続きを読む

ナンジャナンジャニンジャニンジャー!ニンニンニンジャ!ニンジャ!ニンジャー!

pso20150115_013405_047.jpg

どうもー仕事行きたくないでござる!!行きたくないでござる!!

そんなLでございますー

ああ~遊んでいたいぜ~w

続きを読む

汚いアイツ。

pso20150111_012546_001.jpg
二人はプリケツ!


やあ、どうも。

今年は去年よりも時間が進むの早く感じる。

それは今を楽しんでいる。という事なのだろうか。

時に思うがほんとうに何もすることが無い人(無職で楽しむこともない人等)は

この時間の流れはどう感じるのか。

少し気になる。

Lでございます。

まあ体感はしたくないよなw


今年は一人暮らしの為の金を集める。ここから始めないとだろう。

・・・んだが、1回はオフ会をしたいなって思うねえw


続きを読む

明けました!

pso20150101_202102_003.jpg
pso20150101_202148_018.jpg
pso20150101_202127_014.jpg
pso20150101_202140_015.jpg
pso20150101_202109_005.jpg

はい、尻日の出(けつひので) でございます。


明けましておめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。



と、言いたかった。書きたかった。

やっぱり挨拶はしっかりしないとなw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
