

てけとーに紹介、夜光瞳 小

どうも、1日1回以上、芋焼酎の香りとコーヒーの香りをかがないと落ち着かない。

Lでございます。

なんとも最近、SS撮りのイメージというかモチベーションが沸かないんだよなあ。

色々とやりたいゲームも多いってのもあるが仕事も忙しくてね・・・。

とりあえず今回は今までの記事を見た人には少し既視感のあるSSを貼ろうと思う。

続きからどうぞ。

続きを読む


お分かり頂けただろうか。

pso20150218_020723_032.jpg

二人で楽しく雪遊びをしている時の一枚。

恐ろしい何かが写りこんでしまった。

お分かり頂けただろうか。

少女の身体を覆うように写る

血まみれの男性。

少女に取り憑こうとする怨霊の姿とでも言うのだろうか。



続きを読む

まあ、色々とね。

pso20150215_001839_431.jpg

やあ、どうも急激に寒くなったり、なんか気持ち悪いぐらい暖かくなったり困ってます。

pso20150215_002034_435.jpg
Lでございm

pso20150215_002041_437.jpg
       / てい \

ぬわあああああああああ!!!!

pso20150215_002336_460.jpg


ア”ァ”ンッッッ!!!!

pso20150215_002404_467.jpg

んもう・・・やめてくれよお・・・もう・・・

pso20150215_002412_468.jpg
今度やったらただでは済まさないかr

pso20150215_002417_469.jpg

ぶるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrあああああああ!!


pso20150215_002316_455.jpg

あぁぁぁぁぁぁ!!  あ、白か。

pso20150215_002318_456.jpg
ぶるrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrあああああ!!




pso20150215_001839_431.jpg
はい、色々と酷い目みたけど全然元気です。 ね。

今日はね、アップデートで色々と追加されたものを少し紹介しようと思う。



pso20150215_002743_485.jpg
pso20150215_002748_487.jpg


はい、そこ雪を投げない。


とりあえず・・・続きからどうぞ。

続きを読む

つい最近のことでも。

pso20150131_230122_067.jpg


pso20150131_230120_066.jpg

行け!!

ってな感じにやると超能力を使ってるような雰囲気が出て かっこいいかねえ。


どうも、レクトアギルシリーズは

こうなんてーのかな。

超能力みたいなので戦ってそうなイメージ。

どうもLです。

EP4の新武器は何になるんだろうね~。

結構空中を飛びまわる軽い感じの武器が多いから

そろそろ、重火器系の

武器が出てきそうだな~とか思ったりして。

EP3で打撃武器、法撃武器が追加されたんだし。次は射撃だとおもうしねえー。

地上戦がメインの打撃+射撃とかね。

両手に巨大なパイルバンカー、またはツインガトリングガンとか登場しないかしら。

パイルバンカー付きのガトリングガンでもいいな!!

移動の際は武器が重いためにフォトンの力でホバー移動。

ギア有り。ワイヤードランスみたいなタイプで

攻撃を当てる事でギアが蓄積され、

特殊アクション時にギアを使用。

特殊アクションは火花や土煙を散らしながらの前後左右への特殊移動をする事ができる。

前進時はバリアを貼りダメージを軽減しながら、一部のPAの威力を大幅に上げる。

横後だとガトリングガンを打ちながらドムのステップみたいな挙動でスイッと滑る。

ってな感じで。

軽やかに戦うPSO2の次は

土臭く、炎の臭いが染みて むせるPSO2の始まりだ!!

そしてぷそ民よ!!これがキャスト馬鹿の妄想だ!!

続きを読む

ポケモン 久しぶりにね。

ルビサファリメイク発売してしばらく経ちますねえ。

どうも、メガデンリュウがメインのPTを作ろうとしていたのに、

気づいたらメガジュカインメインのPTが出来ていた。Lです。

ルビサファリメイク発売してしばらく経つのにPTの一つも出来てないのかよ!!と突っ込まれそうだが。

全てはラティアスが悪い。

こいつの厳選の為に何回 All you need is kill 現象が起こったか。

何回、筋肉モリモリマッチョマンの変態。

ホモ説濃厚 アクア団幹部 ウシオとエンゲイジしたか・・・。

しかも全てのステータスの個体値が30か31確定ってのを見て

大喜びで即効レポートしたが・・・

一番重要である素早さが31ではなく30っていうね・・・w

・・・こいつはまだどう使うか決めてないから努力値も振っていない。

んでも絶対コキ使ってやる・・・。

意地でもこき使ってやる・・・


続きを読む

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
