

出ちまったぁぁぁぁぁ

pso20150423_023919_023.jpg
チャーーーー

pso20150423_023923_024.jpg
シューーーー

pso20150423_024108_045.jpg
メン!!

ありがとうございます!!

pso20150423_023925_026.jpg
ドラコンチャレンジャーを見たら思いつくのはやっぱりコレだよね。


どうも、Lです。



続きを読む


バイオ系のイケメン。

pso20150409_025422_086.jpg
「・・・・・・・・。」


pso20150409_025423_087.jpg
おっさん「特別なスープを あなたにあげる。」



pso20150409_025424_088.jpg
おっさん「あったかいんだからぁ~~~」


SSを確認してたらそれっぽいのがあってつい・・・ね。

うん、なんか良い歌だよね。クマムシの曲。




どうも、「はつか」っていつですか?と聞かれたことはあるかい?

そう、二十日(はつか)だ。

・・・俺はある。 Lです。

続きを読む

ついに、ついに!!!!

pso20150329_211734_023.jpg
アフロの人「俺と!!」

トロ「どやぁ?」

pso20150329_211735_024.jpg
アフロの人「トゥギャザーしようぜ!!」

トロ「どやどやぁ?」

pso20150329_214056_040.jpg
ビブラス「あ、ちょっとすいません。良いですか?」

アフロの人「あっはい。」

ビブラス「うし、うん。大丈夫だな。っと」

pso20150329_214053_039.jpg

ビブラス「はい、がおぉぉ!!




pso20150329_214909_057.jpg


どうも、少し前になるけど、

チームで素手で侵入Nに挑戦するという企画に参加しましたLです。

いやあ、面白かったw

そして想像以上にいけてびっくりしたねえ。2戦したけど勝てたからなw


pso20150329_214724_045.jpg


終わった後は皆輝いてたねえ~w

これが青春ってやつなのかな?

次もやる時が来たら行けるなら参加したいなあw

もちろん裸でb

絶望もやるならば、AISは降りるボタンのみOKって事になるだろう。

総員!!AISを使え!!!!

って全員でAISに乗り。

そして総員!!!!降りろーーーーー!!!!

つってドヤ顔で全員降りる。

これもまた面白そう。



続きを読む

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
