

とりあえず、初投稿っていうわけで。

いやあ~どうも、

初めましての方は初めまして、

前のブログを見てくれた方々ははじめました。



L翁(おきな)でございます。




とりあえず、こうね。

違う所のブログに変えたわけだけど、

うん、やっぱり慣れないなあw

まぁ~徐々に慣れてくだろうw

なんで変えたかって言えばさあ。



PSO2の写真とかも貼りたいから。



って事かなあw

うん、カプコンのほうのブログに書いてたからね。

さすがにそこのブログで

別のメーカーの写真を貼りつけるのはやっぱりイカんでしょ。

ってなるな~ってね。


とりあえず、今言ったようにPSO2の事かきますよ。

あと、酒とか食べ物とかねw

飲んだら食ったら書いていこうかなと思います~。

ほかにも気になったゲームとか、今やってるゲーム。

漫画やら色々と自分の好奇心、気分に任せて書いていきますよ~



んでは、これからもよろしくお願いしますね。

まぁ、うん。

てけとーにね。見に来てくださいな。



ああ、PSO2の事だけど自分はシップ3、ソーンで

L翁(おきな)という名で活動しております。

ピンク髪で大体ポニテ、紫のボディ。

紅い瞳に顔に傷がついた女キャストですね~w

・・・後で写真付けるしどういう見た目かは後でわかると思うんだがねw


効率よりも楽しく遊ぶ方重視の人間だからね。

まあ~うん、よろしくお願いしますね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
