

やっとこさ

いやあ、どうも。

最近のお気に入りのBGMはソニックアドベンチャー1・2のヴォーカルBGM。

神曲過ぎるだろう・・・どれも。

特にナックルズのテーマである

「Unknown from M E」が好きだねえw

1のも2のもどっちも好きで仕方ない、

そんなLでございます~


いやあ~ついにですよ。

ガンナーになれましたっ

クライアントオーダー手伝ってくれた方々ありがとう!!



もう・・・レンジャーを30まで上げるまで

ものっそく苦痛だったんだぜ・・・w

レベル上げ自体が嫌いなのではなく

インするのが仕事の関係でかなり遅くて

基本ソロの状態。

チームの人達とも絡む事が中々ないしねえw

ほんとしんどかった・・・w




とりま、もう少しガンナーのレベルを上げてから

ベリーハードに行けるように別のクラスレベルを上げてこうかなと思います~



いやあ~ねwこうさ

ウェディングドレスを着て戦いたかったんだよねw
pso20120316_021106_005.jpg


昔の漫画に銃夢(がんむ)っていう漫画があってねえ~

主人公のサイボーグ、ガリィがウェディングドレスを着て敵と戦うのを見て

俺もやってみたいな~って思っててねえw

うん、やっぱり動きがほかの武器とは違ってスタイリッシュですねえ~w

通常攻撃までもがカッコイイ!



んでPAも一つ一つ癖があるものが多いねえ~w

PAとかリロードがなかったりするからか、

銃を使ってるのに銃を使ってる気がしないんだよなあ~w



とりあえず、メシアタイムの写真。

pso20120316_021214_015.jpg


今の腕ではこれが限界だずぇ・・・


個人的にはメシアタイムが好き・・・かねえw

時に当たり判定が分からない事があるけど、

かっこいいからねw

後何よりもさ、

パンツが見れる。という事か。

ナイスパンツ。

ウェディングドレスの中は見事な純白が…。

エメライン君のクライアントオーダー。

ダイアモンドダストの観察というものがあるが。


純白のダイアモンドダストが

確かにウェディングドレスの中で輝いていた。

うむ、とてもまぶしかった。

うん、ほんと・・・。ナイスパンツ


その時のLは、何か大きな事をやり遂げたような顔をしていた。

そしてレベルアップしていた。





こういう全種族共通で使えるコスチュームを見てて思うのはさ。

キャストに少し特徴がほしいよな~って事か。

関節の部分だけでも機械で出来てるのが分かるようになってたらねえw

人口の皮膚を使ってる。という設定らしいけど、

個人的には少し…ねw個性がほしかったなあ~w

せっかくこんな素敵な機械の体があるんだしねえ~w



とりあえず、今レベルを上げながらいろんな技を試してるけど

まだ慣れないねえw

今ニコニコでやってる

PSO(パンチラ・スタイリッシュ・オンライン)なる動画を見ながら勉強してるけど

うん、むちゃくちゃ上手いよなあ・・・その動画の人。


あそこまで動けたらムチャクチャ面白いだろうなあ~w




とりあえずふわっと回転しながらよけるあの回避行動を使いこなさないとだなあw

横に回転するのがちょっとシビアだからねえ。

素早い入力が必要になるし…ちと時間かかりそうだなあ~はははw





とりあえずねえ~フランカちゃんのクライアントオーダーで

レベル17まで上げますた~w

おかね の ちから って すげー 

んで、昨日ちょっと砂漠探索で

ラヴェール姉さんとハンスのクソ野郎のクライアントを掛け持ちして

レベルを20まであげました~w

とりあえず最低でも30にはしておこうと思いますw

ガンナーが気に入ったらそのままレベルあげ続行だぁぁぁ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
