

モニりモニられ ドゥドゥりドゥドゥられ

今月もまた仕事が忙しくなりそうです。

ってか下手すりゃあ、今年がもう、こんな感じになるんじゃあないだろうか。

人員不足はキツいねえ。

早く人が増えないだろうかねえ。

でも、しっかりと見た目、内面を見たうえで人を入れて欲しいなあ。

誰がどうみてもアカン人を平気で入れるからなあ~w

ははは、はは・・・はぁ・・・。


どうも、無理せざるを得ない状況で無理をするなと言われるLです~。



とりま、SHアドバンスちょいちょい行きましたよ~。

手伝ってくれた人に感謝ですよ~。


いやあ~レア11意外と出てきてくれてよかったねえ。

ちょうど褒章期間だったしそれのお陰だろうねえ。


んじゃ、とりあえず1個紹介するよ~。

もう1個あったけど・・・写真を縮小するのがめんどいから後で書く。
pso20140314_014356_065_R.jpg

レア11ツインダガー、ツインフィルフィン。

ドゥドゥとモニカに財布と精神を削られながらなんとか、

強化10にして属性強化もしてソールパワーⅢつけましたよ・・・。

潜在3まであげる勇気と金が無かったYO!!


この武器はフィルフシリーズをモチーフにして作られた武器だねえ。

一ついうならさ、こういう何かをモチーフにする武器を作るならさ、

装備した人のカラーと同じ色になるようにした方がいいんじゃね?って思うんだよね。

み~~~んなこのカラーになる訳じゃないんだしさ~w

マグだってカラー同調あるんだしね。課金でもいいから武器カラー同調パス作ってもいいよなあ。

んで使用した場合はレア度関係なく、ユーザー登録されますよ。って感じにすりゃいいよなあ。


あとフィルフは隠密に特化したパーツだったからね、

この武器は消音性に優れた素材で作られていると説明に書かれている。

だが振ると電気のバチバチっという音がなるねえw

もう少し静かな音でいいと思うんだけどなw隠密もへったくれもねぇわw


ま、文句を言ってたらキリがねえかw



まあ、カッコイイ武器だよね。変形もするしさ。

こいつを掘ってから、今まで興味を持たなかったツインダガーを使うようになったけどねw

最初は武器を振る速度が速すぎてジャストアタックできなくて、

向いてないんだな~と思って使わなかったんだよなw

だが、カタナの速さに慣れてたから今使ったら普通に対応できるようになってたねえw

せっかく手に入れたんだ、こき使ってやらぁw



そしてSHアド実装でツインダガーにPAが追加されてたね。

えっとファセットフォリア・・・だっけ。

うん、だったよな。


ほとんど踏み込まずに武器を振り、

命中した場合、無敵の状態で連続攻撃を叩き込む捕縛系のPAだねえ~w

ほとんど踏み込まないのが本当に痛いなあw

しかも1回くるっと回りながら武器を振るうんだよね。つまりは出はあまり早くないわけだ。

実用性は余り無いのかも知れないねえ。

カッコイイから使いたいけど、う~ん何か工夫が必要だねえw



あと、ファセットフォリアの初撃の所を写真撮ってみたので載せ。

pso20140314_014701_084_R.jpg
pso20140314_015247_113_R.jpg
バイラリンヘッドで。
pso20140316_041908_004_R.jpg
pso20140316_042439_048_R.jpg
ローズヘッドで。

なんていうか・・・かっこよくねぇ!?w

ちょっと自画自賛しちまうってのもアレだがなw

最初に載せたフォセットの写真がお気に入りだぜw

あとキャス子にツインダガーがすげぇ似合うなw

マスクついてるからアサシンっぽさが出てGOOD!!!!



とりま、キャストの方の近接のレベル上げは終わったし。

後は楽しく戦う事を重視してこうかねえ。

たぶんレベル70のエネミーがボロボロ出てきてるから

しばらくレベルの上限は65のままなんだろうなあw














最後に夜景拠点の写真を載せておくっ。

pso20140314_005643_051_R.jpg
この写真はPCの壁紙に使ってるぜ~w

pso20140314_005620_050_R.jpg

pso20140314_005535_043_R.jpg
なんとなく、FF7のミッドガルを思い出すのは俺だけだろうかっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
