スポンサーサイト


アニメ、キルラキルをみたが

今日で最終回。

今、視聴し終えたわけだが・・・

いやあ~~~もうなんだろう

最高に面白いアニメだった。

人を選ぶストーリー。人を選ぶ絵ではあったが。

ははは、いや~~~~~~~~~~~


最ッッ高ッッ!!!!だったねえ!!!!


なんだろう見終えたあとに深呼吸しても空気が薄くなってる感じがして仕方が無い。

なんか言いたいんだろうwなんか色んな感情が溢れそうになってるぞw

でも何かを言いたいんだけど、こんな時間だし、でも言いたい。そんな気持ちになっちまって

もう口に出せないのなら仕方ない、指で文字を打つしかない。

口に出したかったものを、文字に起こすしかないと思って書き込むことにした。



もうなんだ、鳥肌立てながら見てたよ。

あと、なんかねアニメの最後、ほんと泣きそうになるのを堪えてたよ。

おれは感情移入しやすい人間でさあ~。

もう、本当になんていうんだろう。

感情が篭った演技をされるともうダメなんだw

本当に最高の演技だったからもう、目頭が熱くなっちまったい。

泣くの全力で堪えたよ!!



ってかさ、このアニメ詰め込みすぎだろうw

絶対24分で収まらないのを無理やりつめこんでるだろw

次回予告の部分を使ってでもまだまだ足りなかったんだろうなってのが分かったわw

絶対入れたかったシーンたくさんあるだろうwアニメサイズに収まりきらなくてさw

DVDとかでそういうの見れるのかなあ。

テレビでは放送されなかったシーンもふんだんに盛り込んだりしてるのかなあw

22話の流子と皐月の絡みとかさ、あと最終回を終えた後のその後があるならものっそい見てみたい。

すっげぇ~~~気になるぞ!!






エロあり(ハマれば物語が進むにつれてそんなの気にならなくなります。)

ギャグあり。

シリアスあり(尻ASSもあり。シリアス破壊もあり。)

バトルあり。

愛情もあり。(ここ本当に重要。)な良いアニメだった。



ああ~~もうすっげぇお勧めしてぇよww

このアニメのよさを知ってほしいよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
