

・・・?

pso20140313_211138_006_R.jpg
「初めての合コン編」

リリーパA「いよいよだな・・・!」
pso20140313_211133_003_R.jpg
リリーパB「俺合コン初めて」

リリーパA「俺もだ!」
pso20140313_211135_005_R.jpg
リリーパA「行くぞ!!」

リリーパ一同「うわあああ!!!!」

pso20131226_005046_002_R.jpg
観客「わあああああ!!!!」


pso20140313_211205_015_R.jpg
リリーパA「うわっ・・・」

pso20131230_010714_008_R.jpg

リリーパA「肉食系女子!」



pso20140313_211204_014_R.jpg
リリーパB「お嬢様学校じゃねーのかよ!」  ↑イメージ



リリーパB「お前なんか話せ!」

リリーパC「とりあえず褒めとけ!」

pso20140313_211236_027_R.jpg
リリーパA「すてきな(足の)ネイルですね」

pso20140313_211238_028_R.jpg
リリーパA「ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!!」

pso20140313_211238_029_R.jpg
リリーパA「お会計おねがいしまーす!!!!」
リリーパB「はやいだろ!!!!」


pso20140313_211235_025_R.jpg

リリーパA「あっ、もう飽きてる・・・」

リリーパB「やっぱ無理だぁ・・・」


pso20140330_041118_020_R.jpg
観客のおっさん「諦めるな!!」



pso20131220_225758_001_R.jpg

若人「わたし手品やります!!」

リリーパ達「(・・・だれ!?)」


pso20140313_211251_035_R.jpg
アークス「(・・・え?)」
pso20140313_211253_036_R.jpg
アークス「(まじで!? (シュンランしよ) )」

若人「うわあああああ!!!!」

リリーパA「食いついた!」


pso20140330_040040_017_R.jpg
おっさん「チャンスだ!!」

pso20131220_225811_008_R.jpg
おっさん「ハト出せ!!」
pso20131220_225808_006_R.jpg
おっさん「 ハト!! 」



ハラが減っては、闘えない


S U R V I V E !

カップヌードォル

pso20140313_211138_006_R.jpg
リリーパB「(飛行機のって)二次会行ったぞ・・・」



pso20140330_010223_005_R.jpg
                     / にっすぃぃん \













結局OP3を使ってしまった・・・w




あとはてけとーに写真ぺたぺた。

pso20140318_042307_029_R.jpg
pso20140319_040712_003_R.jpg
レア11ツインマシンガン

マシナフィルフ。

数字だけを見ると現時点ではこいつが一番高い。

だが他がチートすぎて影が薄い可愛そうな子ってイメージ。

あと見た目がもうドライヤーみたいでちょっと残念。

だけどなんか嫌いになれない。可愛い気のある不細工。結構気に入ってる。


潜在能力は完全なる災い。火力が上がる潜在だから使えるほうよね。


消音性に優れた素材を使用しているらしいが思いっきり銃声がなる。

消音性とは何だったのだろうか・・・ああ、

・隠密に優れたキャストが好んで使う。

・消音性に優れた素材を使った武器。

・思いっきりなる銃声。

・・・ああ、完全なる災いってそういう意味なのかな?



pso20140330_050801_031_R.jpg
あとは、ファセットフォリアをおっさんに使わせてみた結果がこれだよってね~

なんか無駄にかっこいいだろう?



最近は、ツインダガーが楽しいねえ。

かっこいいPAの追加から始まり、

ツインフィルフィンの入手ってのがキッカケか。

最初はファセットフォリアもまた使い勝手の悪い技だと思ってたが

意外と使う場面が多いんだよねえ。

空振りしやすいっていうデメリットはあるけど、

低すぎず高すぎない火力に、

連続攻撃の無敵状態に、ギア上昇と良い効果もあるしね。

使ってて楽しいし、かっこいいから意地でも使ってやろうってなる。良いPAだねえ。


そういやあ次のアップデートで

ハ~イって挙手をした後に隕石を落とすナックルのPAと

核みたいなのを叩き込むランチャーのPAが増えるねえ。

あとワイヤードランスにも増えるかあw

地面に武器刺して、敵が立ってるところに光の刃みたいなの出すやつ。

エクスの技に似てるねえw


とりあえず、ファルクローの属性強化をしておくとしよう。

あと、ナックルもザムリオン辺り強化しておこうかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
