

これは恥ずかしい。

十数年ぶりにコロコロコミックを買いましたLです。

なんでかといえばポケモンの特典があるから。

XバージョンだとYの方のメガリザードンがもらえるからねえ。

それ欲しさに買ったわけだ。

・・・正直めっちゃ恥ずかしかった・・・w

店員よ、そんな目で見ないでくれ・・・

興奮するじゃないのおおおおおおおお!!!!(オイ




とりま、さささ~っと読んでみたが

くっだらねぇなあw昔はこんなんで笑ってたんだな~wって思ったねえ~w

いやあ~なつかしい。駄菓子でも食うような気分だw


年月経ってるから、よく分からん漫画が多かったけど、

ギエピー!でお馴染みの穴久保ピッピと

スーパーマリオ。あれまだやってたんだねえ~w

小学生のころに見てたから驚いたわw



んじゃ、特典で来たメガリザードンY君や。

ここまで恥ずかしい思いをしたんだ。

もう~~死ぬほどコキ使ってやるからな!!w

いわなだれとステスルロックが飛び交う世界にぶちこんでやるぞぉ~~ぃよぉぉぉし!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
