スポンサーサイト


味の地雷原

最近とんでもねぇもんが出てますね。

ええ、

ガリガリ君リッチ。ナポリタン味。

そうおめぇだよ・・・。

最初から見えてる地雷だったが、なんか買えといわれてるようなそんな気がした。

まあ~~食べてみましたよ。うんうん。

・・・まあ~~~~~マズいなwww

もうね、シャクっと一口食うたびにビクンってなる。

味が無ッッ駄ッッに忠実。

口いっぱいにタバスコの唐辛子の味と麺をイメージさせるためであろう小麦の香りが広がりまくる。

そして時に来るトマトゼリーの酸味が気持ち悪さをアップアップさせてくれる。

味の地雷原やー!

戻してなるものか、吐き出してなるものかと意地で食ってたが

正直一口一口が苦痛で仕方が無かった。



もう二度と買うまいと思っていたが

今日は弟の誕生日・・・・・・・・・。

誕生日プレゼントだよ~^^ハッピバースデートューユーwwつって弟にあげましたよ~w

いやあ~~良い反応だったw

あ、一口食わせて後は俺が食べましたよっ

そりゃもう、キツいしんどいつってねw

もう~~~買わねえwwwきんっもちわりぃw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
