

通信進化ぁ・・・

最近、スマブラでゲッコウガ&リザードン参戦ってのをみた外国人の反応を写した動画を見ました~。

いやあ~~・・・ゲッコウガ凄い人気だなあw

最初俺はケロマツを見たとき最終進化系は

どんどんとカエルに近い顔になっていくんじゃねぇかと思ってたんだけどなあ

まさかあそこまでイケメンになるとは思わなかったわw

んで、忍者だよなあ~w

ははは、人気あるよなあ~w

ポケモンと忍者のいいとこ取りだよなw

なんかその外国の方々の本気で喜ぶ姿をみて

ちょっとなんか自分までうれしくなっちまったよw


とりあえず・・・ゲッコウガ育てて見よう

あそこまで喜ばれるポケモンだもの~

なんか育てたくなるなあw




あとつい最近カブルモを育成しますた。

んだけど彼が進化する条件って

相手側のチョボマキ。まあ特定のポケモンと共に通信交換することで進化するんだってねえ。

いやあ~~~まいったw使いたいんだけど身近にポケモンやってる友達がいないんだよなw

だれか協力してくれないかなあ・・・

ネームは「 Lおきな 」でやってます!!

チョボマキ進化させたいっていう方いましたら、交換しませんか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
