スポンサーサイト


んおお~~!!

無事、カブルモをシュバルゴに進化させることができました~

いやあ、ほんっとに感謝感謝です!

本当にありがたかったw



どうも、突撃チョッキはほんと神アイテムだと思います。

Lです~。

シュバルゴはゆうかんHAぶっぱ@チョッキという形で使おうかな・・・とか思ったけど

すでにローブシンが使っていたんだよねえー・・・w

ブシンにチョッキ持たせるか、それともシュバルゴに持たせるか悩みどころですねえー

はてさてどうすっかな・・・。



なんかシュバルゴは攻撃範囲が狭いために使う人はあまりいないイメージだが。

XYで鋼が弱点のフェアリータイプ追加。

特性ぼうじんが天候ダメージだけではなく、ねむりごな等の粉系の技も無効になる。

はたきおとすの強化(威力20→65(アイテム持ちなら1,5倍 +鋼に等倍)

んで卵技にドリルライナーという地面技も追加され狙える範囲も増えた。

とまあ、強化されてましたねえ~w




とりま、まだちゃんと使ってないから、

少しフリーに潜って色々と試して見ようと思います~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
