スポンサーサイト


すごい・・・酒だ。

どうも、最近安く売ってたウォッカを飲んだら

ウォッカの味が非常に変で…。


うん、親と

「あれだろ?赤十字のキャップのあの軟膏の…」

「キップパイロール!!ww」

と二人で納得しながら、我慢して飲んでました。

Lでございます。


いやあ、ほんと火傷とかなってそうならば、

治りを早くしてくれそうなそんな味ですた・・・。

アカン…これはアカンですほんと・・・。

飲んでれば、トリコよろしくで

切り傷治せるんじゃねぇかな?wこれww

クッソまずいwwほんっっと不味いwww





今回紹介する酒は

米の焼酎

ブラックストーン。

720mlで1500円する焼酎。

特徴はと言えば焼酎ではあまり見ないのではないだろうか

アルコール度数、41度。


ウォッカかよ!?とツッコミ入れたくなるその度数。


だけど、割らずに飲んだ時に

その度数を忘れるほどの、まろやかな味だったんだよね~

米焼酎だから日本酒に近い味がするんだよね。

酒粕が入ってるから、それでよりまろやかな甘さを出してるのかなあ。


うん、すい~~っと飲めてしまいましたねえ。


お湯割りにすると甘さが増して、

よりおいしくなるからオススメかなあ。


うん、相当きついのでね。飲みやすいからっていって油断すると、

がっつしと酔うから気を付けてね!!



あとこれねえ。

昔、きつくて飲めなかった酒だったんだよなあ。

そんときは「こんなん飲みものじゃねえ!!」と

俺の口には絶対合わねえ!!と思ったっけなあ。



だけどさ、最近酒にハマって、

いろんな酒に挑戦していくうちに

これにリベンジしたくなって給料入ったときに買ってみたんだよねえ~ははは。

この酒がおいしいって言えるようになったんだよねえ。

やっぱり人間って慣れて行くんだ。

味覚も成長していくんだなってシミジミと思いながら飲みました。

そして酔いました。

さ・・・さすがに吐くまでは飲まないからな?!w


気持ちよく酔っぱらいたい人におすすめしますよ~w

焼き魚とか、おでんとかをつまみに飲むと良いんじゃないかなw

味噌煮とかねw

大体日本酒に合う食い物にはしっかりと合うと思いますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
