

スマブラちょっと欲しいかも

夏3DSで、冬にWIIUで発売される新作のスマブラ。

なんか面白そうだねえw

PV見てたら欲しくなったw



ロックマン参戦・・・いいねえ~w

Xでスネークがきてたから、またコナミから来るんじゃないかと思ってたら

まさかのカプコンだったねえw意外だったw


いやあ~~ロックマンの最後の切り札みたいな技をみたけど

熱いなwめっちゃ熱いなw

本当にロックマン好きにはたまらないよなw

俺はロックマンダッシュのロックヴォルナットも攻撃に参加してるのが嬉しかったw

ロックマンシリーズで一番やったのはダッシュでさw

一時停止して見た時、うおっ!!って声出しちまったw


まだ全部はキャラクター出てないんだろうし・・・

また一人カプコンのキャラ出てくる可能性ってあるのかな?

デビルメイクライのダンテとか、ロックマンダッシュのトロンとか・・・

あとモンスターハンターの狩人とか出て・・・こないか?w

マキシムトマト取った瞬間、あのいらない回復ポーズして、

そこを思いっきりぶん殴られて死んだら面白いんだけどなw


セガからはアレ出て欲しいなwベヨネッタw

WIIUで「ベヨネッタ2」が出るそうじゃないかw

なんかスマブラにも出てきそうじゃないか?w

BGMも良いしゲームにしやすそうなんだけどなあw

んでもギロチンとか三角木馬とかは…アカンかw




そういやあ、海外のゲッコウガ参戦の反応の動画を見たとき、

最初、ミュウツー!?ミュウツー!!!!って凄くミュウツーに期待してる人が多かったねえ~w

んでその後、ゲッコウガってのが分かったとたん、

嬉しがる人もいれば

ミュウツーじゃないのかよお・・・ってがっかりする人もいたんだよねえ

うん、ミュウツーも参戦してほしいなあ。

今はメガシンカもあるんだ。

DXん時とはまた違う動きも可能になってるだろう。

そして何より、ミュウツー参戦に喜ぶ外人達の動画を見てみたいw

あの本気で喜ぶ姿を見てると見てる自分も何か元気になるんだよなあw

だすよね?wでるよね?w出してくださいw

コメントの投稿

非公開コメント

デビルメイクライからなら

バージル出して欲しいなぁw

3のスペシャルエディションめっちゃやりこんだしなw

お兄ちゃんはオラの中では神キャラだw

Re: デビルメイクライからなら

レイさん、


色々なものを使って戦うダンテ、
ダンテよりも使えるものは少ないが、攻撃力が高めのバージル・・・。
うん、良いなあw出てきたら凄く面白そうだなあw

最後の切り札っていう攻撃手段がスマブラXから出てるが
もし出てくるようなら、ダンテとバージルが銃をもって「ジャックポット」とかやりそうだなあw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
