

やっぱり・・・。

pso20140415_022714_043_R.jpg
うん、なんだ。

久しぶりに素顔を出して見たけど

改めてこのキャラは美人だって思いますねえ。


あ、どうも~最近となりのヤングジャンプというサイトで

奥様 Guten Tag!

という漫画を見ました~。Lです~。

ドイツ人の女性との結婚生活を描いた漫画だけど

絵が好きだな~wなんていうかほっこりするねえ~w



とりま~今日はコスチュームでも見せておこうかな~ってね~。

最近PSO2のこと書いてないからねえ~w

んでは、まずは

調査兵団の制服。立体起動装置つき。

ちょっとお金入ったから買ってみたんだ~。武器迷彩と共にね~w

pso20140415_030133_081_R.jpg
pso20140415_030124_079_R.jpg
(あふれ出るベテラン臭。)

次に女性版。

pso20140415_021319_018_R.jpg
pso20140415_021333_021_R.jpg
(原作に出たら立体起動装置がガス切れし、そしてブレードも無い状態で

 巨人に囲まれて「嫌だ…嫌っ嫌あああ!!」つって食われて死にそう。)


ファセットフォリアを使って撮影したけど

やっぱりかっけーなww

立体起動をしてるみたいだww



次にカテドラスクロース鋼

pso20140415_020510_013_R.jpg
pso20140415_020520_014_R.jpg
                          / (今日はミルクティーとクッキー) \
これが今一番のツボかなあw

こういう少し落ち着いた感じの服っていいねえ~w

変な露出がないのもまたグッド。

非常に完成度が本当に高い服だねえ~w



pso20140415_020340_012_R.jpg
                             / 着替えていいですか? \
あとは、これかなあ~。スクール水着。

出すだろうって思ってたが本当に出てきやがったw

だがこういう服は余り着ないなあwあまり好きじゃないからねえ~w

うん後でこれは売ろうw





っと最近買ったコスはこれで全部かなあw



ああ、そういやあ、23日にオーバーエンドと

トルネードダンス、スライドエンドの16に強化が行われるらしいねー

正直オーバーエンドさあ~

モーション変更してくれないかねえw

最初の2回攻撃。あれ消して欲しいんだよね~w

伸ばしたらそのまま振り下ろして欲しいんだよなw

その2回分のダメージ分は減るかもしれんけど、

そうするだけで戦いやすさがガラリと変わると思うんだよなw

あとソードらしさというかねw

ソード、大剣だったらやっぱり一撃にすべてをかけるようなパワフルな戦いをしないとねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
