

メンテ終わるまであともう少しだし

公式のアップデート詳細を見てたら

ダークファルスエルダーの一部ドロップ率を緩和すると書かれていた・・・!


これは

アダマン「人気物は辛いわ~~!ゴメンネ~マジw アダマン!!」

レグザガ「ニレンカムイだと思った!? ラムダはつかない! レグザガ!!」

フェイルノート「新PAが連続で不遇!!フェイルノート!!」

ラムダライゼノーク「PA強化よりもPP回復量を上げろ!!ライゼノーク!!」

ラムダセントキルダ「俺を触り続けた君の手からは10円玉の香り!!ラムダセントキルダ!」


「5本合わせて!!ゴレンジャイィィィ!!!!」

分解するのもめんどくさくなる、こいつらゴレンジャイの出やすさがよりあがる。

そんな予感がしてならない!!




ちょっと今回色々と要素が増えるなあw

楽しみ~~~といいたいところだが、

なんかまたあの9月4日のアレを思い出しちゃうんだよなあ・・・w

要素をたくさん増やしに増やした結果起こったあのサイバーテロだったから、

こういうアップデートがあるとちょっと身構えてしまうねw

今回もまた長時間の臨時メンテが起こりそうな気がする。クラフト関連とかねw

何かしら不具合があるのはもう分かりきってるけどねw

いい加減にしろよ?w

チェックをより厳重にします~って言った上で色々やらかしてるんだからさw

それって余りにも無責任だからねえ。

謝って、そしてトラブをあげればそれで良いとおもってそうだしね。

それだけで許されるわけではないんだから、もっと考えた方が良いと思うんだよねぇ。

これは客商売なんだもの。もっと客の事を考えないといけない。

ユーザーはモルモットとかの実験動物じゃあないんだ~

テストプレイぐらいして欲しい。

客に被害が出てからじゃ遅いからね。






とりま、アップデートではアドバンスが3種実装。

海岸、採掘場跡、海底か。


正直言おう。

今更かよ!!

もっと前から出せたはずだよなあ~w

輝石武器~つってもさ、どの武器もレア10からなんだろうなあ~。

この3つから出たレア10武器って

その当時あったレア10よりも控えめな性能で実装されてたからねえ。

海岸はアズルコルカスやディエスリュウとかなんじゃないかな?

採掘場は、ドリルナックルとかベリアルソー、あとランチャーにもあるよなw

そういった工具系だよなあ。

んで海底も海岸と同じで海王滅牙がついたレア10武器に交換が出る感じかねえ~w

なんか輝石が腐りそうな予感!!




そういやSHアドで出る、カタナのPA・・・

なんかダイゼンガーが好きな人には堪らなさそうな技だねえ~

こいつはシュンカシュンランほどの強さではない…と思いたい。

バランス調整を施す~つってカタナ弱体化させる~つっておいて

また変に高い火力のPAを出すなんてバカな事はしないと思うしねえ。

うん、強すぎず弱すぎない程度でお願いしたいねえ~。







さて、メンテが終わったらインしてみるかなあ。

…ウインクをしたら、まぶたが透けて目玉が飛び出て見えたり

開いてるほうの目が、ドラッグオンドラグーンのフリアエみたいに

ギョロギョロ動いたりしませんように!(ありえそうで怖いんだよ・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
