

新イベで思わず。

おおおおおお!!って叫びますた・・・w


いやだって、新イベントで流れたBGMがソニックアドベンチャー2のBGM。

E.G.G.M.A.N.

だったんだよw

あああ~~~ドラム力強くていいなあ~~~w

ギターとベースくそかっけえw




ソニアド2の曲はマジで良いなあw神曲しかないw

おれはさ、いつかはソニアド2の曲でるとおもってたんだけど

出すとしても、本当に有名どころの曲だと思ってたの。

It,Doesn't Matter

Escape from the city(ソニアド2版

Live&Learn (これは神曲すぎるからまだ早いか・・・?とか思うがw)


あたりかなあ~とね~w


そしたらさ、まさかの新イベ イースターイベントにて この曲!!

何でエッグマンなのかは考えれば分かるんだけど、

いやあ~~~~意外だったw

このタイミングでこの曲かとw



もうイントロ聴いた瞬間、飛び跳ねたってのww

いいねえ~~~いいねえ~~~~

いやあ~~~やばいwスマブラ参戦のPVみて大喜びする外人のように喜んでしまったよw

ああ~~~~もうwちとこの選曲には運営グッジョブ!!!!・・・だなw

いやあ~~~うん。嬉しすぎたわw

スクラッチでも当たったしこの曲をマイルームで流そうw

流しまくってやらあw

こういうヘビメタ~な曲って無かったからそういう意味でも嬉しいなw



これさ、この曲が出たって事は

ほかのソニアド1,2のキャラクターのテーマ曲もでる可能性があるってことかな?

ルージュとナックルズのテーマ出て欲しいなあw

ソニアド1のでもエミーとかビッグの曲出ればいいなあw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
