

ぃよぉ~~し。

どうも~急に暑くなってダルダルですwLです~w

いきなり25度は暑いってw

いやあ~~アイスくいてぇw

MOWのミルクが食べたいなあw







さてさて、昨日、

前から作ろう作ろう思ってた男性キャストを作りました~。

見てていいなあ~ってちょっと憧れてたが中々一歩踏み出せないでいたからねえ~w

ついに実行ってやつですよ~w

んで、とりあえず作ったキャストはこんな感じ。

pso20140427_141413_002_R.jpg
pso20140427_141401_000_R.jpg
初期パーツで体系のバランスを整えやすいのはこれかなと思い

ロニアシリーズで塗り塗り。

ロニアシリーズって顔はZガンダムで胴体がエウレカセブンっぽいよなw

ライドスラッシャーしたらモロにエウレカだろうなw




いやあ~メインカラーは頑張ったぞw

自分が見た事のないカラーリングで塗ってみたんだけどさ

ここにたどり着くまでにもう既視感との戦い・・・。(あれ?見た事あるなこれ・・・ってやつw)

これでもまだこういう塗りしてそうな人いそうだなと思うほど・・・。



間接部分は黒っぽくてもいいと思ったが、

ただたんに黒にするのは嫌だったから少し青をくわえ群青色っぽい感じに・・・。




個人的に一番困ったのは、目のカラー。

これが一番めんどくさかった。

そこのカラーを塗ろうとすると、関係ないパーツまで変わるからねえ。

目の色のほかにラインの色、ロニアだと太ももの一番上についてる、白い部分とか

胸んところの白いパーツが変わるわけだが

最初は少し目の色にこだわろうと思ったがここまで他のカラーに影響がくるとねえ~w

ここばかりはボディに違和感がでないよう控えめにせざるを得なかった。

目のカラーのみを変更できるようにしてほしいぜ~w



う~ん、やっぱりこういうのをやると熱中してしまうなあw

とりま、やりたい事ができたから満足!!

自分なりにかっこよくできた・・・かなw

いや~たのしかったw



あとは色んなパーツを試すだけだが、

たっかいなww金がかかるぞこれはww

いやあ~~~金が欲しいぞw

ってかパーツだけが手に入るACスクラッチを実装してくれww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
