

パーツ集め・・・開始ィィィィッ!

pso20140429_025013_020_R.jpg
どうも~~~

女性キャストだとマリアみたいと言われますっ

そして男性キャストを今日皆にお披露目したら

レギアスの亜種と言われました~Lですw

大体ヘッドパーツの所為だなw


とりあえず、このカラーは見ないと言われたからよかったw

そしてなによりカッコイイといわれたのが嬉しいw

作ってよかったw


んだが、このキャストを作った後に、

あ、しまったってなったのは、これだね。

pso20140429_015912_011_R.jpg
                          / バァーーーン \

・・・じゃなくて

pso20140429_015925_014_R.jpg
                          / フォーーーーーーーー!!!! \

これでもなく、

モアイ「セエエエエイ!!!!」



pso20140429_014250_002_R.jpg

はい、これ、

この白い肌・・・。白人の方々にも白いwwwって笑われるレベル。

もっと黒くしてもっと筋肉質にしたかった・・・w


まっ、もういいやw

今はこのキャラで良いやw


とりあえず暇な時を狙って少し育てて見る事にする。

最初は作るだけにしようとしたけど、

やっぱり皆と戦いたいな~って思った。

とりあえず一つのクラス50レベルを目指してみるっ



ってか、パーツたけぇよ・・・w

前のスクラッチのパーツたけぇよ・・・w

あとヘッドパーツだねwめっちゃくちゃ高いなあ~~~wマジ泣くぞ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
