

男性キャスト育成開始ィッ!

pso20140502_020122_018_R.jpg
やあどうも、

スマホ弄りながら運転してる車が前にいる時ドキドキしますねえ。

やはり、スマホというものは便利すぎる。

それゆえに人は進化しつつ重要な所が退化してしまった。と思います。Lです~。



pso20140502_020113_014_R.jpg

はい、コロンビア。


ちょいと今男性キャストを育成してますよ~。もう少しソロを続けます。

とりま、47まで上げましたよっ。

あともう少し。あともう少しで皆と遊ぶ機会を作れそうですねえ~。


多分あと二日三日あれば・・・いけそう・・・かなあ。


さて、後はちょっと男性キャストの写真を貼りますよー

多分このキャラで一番似合うのはソード。だと思ってるんだけど、

色んな技を使ってみたが地味だった。・・・だがこいつならどうだ?

ギルティブレイクなら・・・どうだ?wと思って

頑張って撮って見たら

pso20140501_021908_002_R.jpg
はいこんな感じに!!

・・・どうよ?wどう?どう?どう!?
ドゥドゥ「呼んだかね?」

帰れ!!!!

別アングルで3枚ペタペタ
pso20140502_022043_024_R.jpg
膝が気になったから膝の突起の無いパーツに変えて。

pso20140502_022239_042_R.jpg
少し左に向いてギルティ

pso20140502_122318_001_R.jpg
正面を向いてギルティ

これ結構かっこよく撮れたんじゃないか?w

壁に向かってギルティを撃ってズームささる瞬間を撮ってるんだけどね~wどうよこれw

弱点は膝にでかい突起物があると胸とか顔に埋まるとこだねぇ~w

多分パーツしだいではもっと綺麗にもっとかっこよく撮れると思うんだ。

あと武器ももっと細身にしてねw



んでは仕事の時間が近いのでここまでにしますよ~

見てくれた方々に感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
