

やっとこさ

どうも~~~やっとこさレベル50まで上がりました!!

Lです~

これでやっと、皆と同じ難易度で遊べますよ~w

やっぱり、経験値緩和がでかい!

48以降は前100万もの経験値を必要としていたのに50万だもんねえw

上げやすい上げやすいw

んで、DFとワイルドイースターも集中してるときに休めたから

より上げやすかったねえ。

Dfに関してはレベルが上げられてて、経験値が減らされてたのが痛かったがw

これからは皆との交流を増やしていこうと思います~


んでは、写真をぺたぺた。


俺はジョーカシリーズの腕が好きなんだけど、

肩のゴツさ故、

どうしても足が細く見えるのが

気になって気になって仕方が無かった。

バランスの良い足を捜した結果。

pso20140504_153922_005_R.jpg
pso20140506_021209_002_R.jpg
pso20140506_021231_003_R.jpg

はいシェリフレッグに落ち着きました!

ほどよい足の太さだろう?

メインカラーと、サブカラーのバランスもよく、非常にグッド!!

あと膝に突起物も無いし癖が無い。

凄く合わせやすそうな形してるから、

これからもお世話になりそう。(安くてよかった・・・ww)


次にヘッドパーツ。
pso20140503_030050_000_R.jpg
ヒュリオンヘッド。

トゲがジャキジャキ出てるキャストパーツの頭だねえ~

たった一個しかないのを必死に金をかき集めて購入したが

いやはやなんともイケメンじゃないかwカッコイイヘッドだなあw

しばらくこのヘッドでいいかもしれんねw




pso20140504_023850_006_R.jpg
とりあえずギルティブレイク。

pso20140504_023946_017_R.jpg
ギルティブレイク ボツ!!

どういうこったいこれwwww





なんか、男性キャストのいいところは

このゲームの人間キャラ特有の無表情の違和感が無い事だねえ~w

つまり写真写りが良いんだよなw

多分ギルティブレイクの写真もさ、

男性キャスト以外で撮ると違和感を出しそうw

色んな写真を撮りたい。そして見せたいと思う俺にとって、

男性キャストが一番適してる…とそう思う。そんな気がする。

やっぱり、写真を撮るならかっこいい方が良いしねえ~w


さてさて、今日はここまで。ここまで見てくれた方々に感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
