

かかったなアホが!

・・・

ダイアー「わが名はダイアー」


フワリ


ジョジョ「蹴りか・・・・・・

     しかし・・・


     スローな蹴りだ。」

ジョジョ「うおおおあああああっ」


蹴りを受け止めようするジョジョ。


バ ア シ ィ


受け止めようとした腕を足を開脚して腕を開き無防備な状態をつくるダイアー


その状態から上半身を曲げ、ジョジョの胴体めがけて前習え。

必殺!稲妻空烈刃(サンダースプリットアタック)!!


その後ジョジョに頭突きをされて防がれるわけだが・・・。

んでジョジョの実力を試す為にやったってのと、

ジョジョの肩パッドのスキマに手紙を差し込むためにやったってのが面白い。

腹筋が壊れそうになる。


ってか、この一連の流れを吸血鬼相手にやってると思ったら面白いよなあw

受け止めること前提ってのが面白い。

基本回避安定だからねぇ。

最終的にダイアー「かかれよアホが!(`;ω;´)」

って言い出すだろうねえw

ってか吸血鬼って凄く力が強い。

ヘルシング家でも一番恐れている事がそれだからねえw

あの受け止めようとした腕を足で開きボディをがら空きにした瞬間

吸血鬼は開いた腕をただ閉じれば勝てると思うのよねw

かかったな!アホ・・・がああああああ!!!!(バキバキィ!!)ッって感じになw

・・・・・・ふと思う。

腕に足が触れた時点で波紋を流せばいいんじゃあないのか?

この靴下は東南アジアに生息する昆虫 

サティポロジア・ビートルの ほんのちょっぴりの腸の筋を

3万匹分乾かし編んで作ったもの・・・・・・とかいってね~w

シーザーが波紋蹴りするならダイアーさんも出来て当たり前だよなあ~w


・・・ダイアーさんのことを言うとキリがないな・・・w

彼はツッコミどころが多すぎる・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
