

pso20140508_013529_055_R.jpg
pso20140508_013552_056_R.jpg
フレのデジイチで股間を激写。

どうもコテカ実装はいつですか?Lです~。

まあ、出したらある意味 境界を越えたRPGになるけどね!

もしコテカ実装したら男女共用コスでスリングショット実装な!





pso20140507_203226_023_R.jpg

pso20140511_113332_004_R.jpg

いやあ~~~ダークファルス【敗者】実装しましたねえ~~w

あ、上の写真が眷属を100%倒せなかった場合にでる偽者。

下が本物ね~w


いや~~強い強い。

すがすがしい強さではなく、いやらしい強さだがなw

久しぶりに何度も床を舐めさせられたよw

俺はあいつのスロー状態が特に苦手でさあ。

演算の必要は無い!!!!つって剣でぐる~~~~っと回るやつ。

あれにはよく舐めさせられた・・・w


あとスロー状態の時に使うねっとりと追ってくるソニックアロウをやった後に

剣を叩き付けて衝撃波を出すあのコンボ。

安全な場所に逃げよう。と思ったらそこにソニックアロウが集中してたり、

叩きつけの衝撃波をガードして~と思ったらソニックアロウが「つ・か・ま・え・た☆」

そして多段ヒットで床ぺロ・・・・

えげつねえ~あぁえげつねえw


とりまお腹をミラージュもちの武器で殴ると

お腹が くぱぁ・・・するんで。そこをぶん殴って部位破壊。

そうすればいつでも開きっぱなしになるんでそこを集中攻撃だねえ。

んで注意しなくてはならないのは、

腕を攻撃しても本体の体力は減らない。という事。

腕の装飾品を壊せば、修復の為に動きが止まるんだけどねえw

時間切れの原因になるから覚えておくといいねえ~w



こいつの存在でミラージュの価値が。

こいつの眷属の存在でパニックの価値が少し上がったんじゃないかなあ。

(パニックを受けると特殊ダウンがある)


そして敗者を倒すと

pso20140511_114754_005_R.jpg
pso20140512_225152_003_R.jpg
こんなシャッターチャンスが。

いつかチームメンバーだけでこれをやりたいなあ。良い思い出になるだろうw








あとはキャストパーツの紹介。

最近ナイトファルクスを当てて、それを売ったことで買えました


pso20140513_032626_005_R.jpg
pso20140513_032636_006_R.jpg
pso20140513_032702_007_R.jpg
ネメジストシリーズ。

キャストパーツのなかではかなりのイケメンだろうなあ。

今にも飛行機に変形しそうだ~w

腕のウイングの部分を武器にしてツインダガーのアクションとったらかっこいいだろうなあ。

キャストパーツ武器化っての実装しないかなあw

男性キャスト限定 武器迷彩「*ネメジスト・アーム(ツインダガー)」

ってねw

ごつい腕パーツをベースにナックルの武器迷彩として実装し、

んで抜刀時は手をグーの状態にでき、

ちゃんとしたグーパンチができる(常時平手ってのに違和感持ってる人には そこ重要だと思う)

って感じにできたら絶対楽しいと思うんだw

pso20140513_032714_008_R.jpg
そしてヘッドパーツ。これ400万しました・・・。たけえ・・・w

んでもやっぱりそれぐらいの値段になるのは分かるね。

キャストパーツの中では癖もなく、使い勝手の良い頭なんじゃないだろうか。

よく見ると、目が二つあるねえw

遠目から見るとマクロスとかレイバーを思い出すが近づくとなんか違う感じがする。

そういう個性、良いねえ~w










さてさて、今日はここまでにしますよーここまで見てくれた方々に感謝~

コメントの投稿

非公開コメント

Lさんチワワー( ›◡ु‹ )

キャストはまってるねー(ฅ'ω'ฅ)♪
男性のコス安いイメージしかなかったけど、、、400万はヤヴァイね(−_−;)

歯医者さん眷属討伐貢献度で見た目変わってたんだねw知らなかったw
最後のSSのポーズ任意のに変えれるそうね♬
また時間合えば一緒に行きましょう( ›◡ु‹ )サポしまくるよ(ฅ'ω'ฅ)♪

Re: タイトルなし

ももさん

やあやあ~コメントありがとう~w

ほんとキャストが楽しくて仕方が無いぜw
いやあ~新しいやつなら安いんだけどねえ~w
やっぱり前のスクラッチのパーツだと
どうしてもプレミアついちゃって困った困ったw


ルーサーは小林幸子か、小林幸子EXかの違いの他にも
レア12がでるかでないかってのも影響するみたいだねえ~w

ルーサーはほんと、じわじわと削りにくるからねえ~
ももさんのサポート、めっちゃ助かるよw
メイト系がいくつあっても足りないからなw
また機会があれば遊ぼうぜ~wサポートよろしくっ!!
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
