

はにゃやま

pso20140516_030308_109_R.jpg
pso20140516_030246_102_R.jpg
pso20140516_025955_057_R.jpg
今、色んな武器のカッコイイ写真を撮ろうとして奮闘中。Lです~。

これはペンデュラムロールという技だが殴りかかろうとしてる写真を撮ろうとしたら

どう~~も、バキの花山薫みたいなポージングになってしまう。

もう100枚近く花山薫っぽい写真が溜まってるw


とりま、今日も変わらず写真をぺたぺたですよ~
pso20140515_174026_014_R.jpg
pso20140515_174046_017_R.jpg

写真に使ったナックルは、ヴィタブレイクル。

多分ねえ、この武器の存在を忘れてる人も多そう。クラシェルブしかでてこないしねw

昔、大好きでよく使ってたんだwこのゴツさ堪らないw

これは昔から男性キャストが合うだろうなあと思ってたんだよなあ~

んで、クラフトの登場だろう?

これは使うしかないだろう。って思ったw

んでは色んなPAの写真をば・・・
はい、まずは、
pso20140515_174320_039_R.jpg
クエイクゥゥゥ・・・
pso20140515_174659_060_R.jpg
pso20140515_174321_040_R.jpg
ハウリングッッ!!!!

はい、クエイクハウリングですねえ。

この黄色いのが中々に邪魔で想像以上に撮りづらかった。

画面がまっ黄色になった写真が何枚も撮れたからねえw


pso20140515_181134_245_R.jpg
次にバックハンドスマッシュ

ダイナミックなんでやねん。

角度によるのかもしれんが余りかっこいいとは思わないw


pso20140516_030401_116_R.jpg
pso20140515_180804_233_R.jpg
これはペンデュラムロール。花山にならなかった写真がこれだねえ。

思いっきり殴りかかろうとしてる写真を撮ろうと

何度も頑張ったが結局上手く撮れなかった・・・。

ワンピースグランドバトルのアーロンがやってた歯(トゥース)ガムにしかみえない。



pso20140515_181547_254_R.jpg
pso20140515_181555_255_R.jpg
pso20140515_181602_256_R.jpg
pso20140516_030534_121_R.jpg
pso20140516_030459_118_R.jpg
たくさんの写真失礼。

これはストレイトチャージの、チャージ中の写真。

あれ?結構カッコイイポーズになるぞ?と調子に乗って何枚も撮っていた。


pso20140516_030835_141_R.jpg
pso20140516_030822_137_R.jpg
んでこれはフラッシュサウンザンド。

ラッシュの部分は微妙だけど、一番のポイントはそれを使った後にするポーズ。

そのポーズがかっこいいのだが、

pso20140515_174056_018_R.jpg
pso20140515_174046_017_R.jpg
俺のキャラだとこうなる。

肩のゴツさをこれほど恨んだことは無い。

肩が邪魔しなかったら絶対かっこいいってこれ・・・w

肩が埋まらない腕パーツないかなあ・・・w

だが、下手にやるとバランス悪くなりそうだし・・・う~~~むw




ナックルの写真はこんなところかなあ・・・w




次はカタナの写真。

pso20140515_183009_332_R.jpg
pso20140515_183033_339_R.jpg
通常攻撃の1段目。


pso20140515_182459_296_R.jpg
次に、かっこよく撮れるよと言われて撮って見たゲッカザクロ。

たぶんこういうのを言ってるんじゃないと思うがなw

pso20140516_021808_376_R.jpg
こういう感じのだとおもうがw



pso20140515_182911_320_R.jpg   

                           やったぜ

                           完全勝利



※BGM、ユニコーンガンダムのアレ

・・・なんかゲッカのジャンプしてるところを撮ろうとしたら

ニコニコで有名なガッツポーズ淫夢君とかいう動画っぽいのが撮れてしまった。





っと、こんなところかなあ・・・

もっちょっと角度を考えればもっとかっこよくなるだろうなあ。

研究せねば~だなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
