

幼少の頃、嫌いでした。

どうも~

昔、冬の外を歩いてた時に、

凍った地面の中にゲームボーイカラーのカセットが埋まっていたので、

それを掘り出して、

まあダメだろうwと思いながらも

起動したら何と生きており。

そのまま全クリしました。Lです。

そんときに拾ったゲームはポケモンカードGB。

俺はランドだ!デッキでお馴染み、ランド戦の曲がめっちゃ好きでした~。



今回はヘッドパーツの紹介です~

pso20140520_115649_000_R.jpg
ライザーFヘッド

というもの買いました~この写真だと分かりにくいですよねえ~w

このヘッドは他のヘッドとは違い、

pso20140520_115740_002_R.jpg

はい、顔が人に近い顔をしております。

合体前の勇者ロボみたいな顔。

幼少の頃、特撮ヒーローのロボットとか見てて、

こういう人に近いフェイスが嫌いでした~w

今はこういうフェイスも良いなって思えるようになりましたけどねw

正面から見ると違和感を感じるけど、
pso20140520_115700_001_R.jpg
pso20140520_115755_003_R.jpg
こう少し横からみると、このヘッドの魅力が少し分かるかと思いますw

イケメンでしょ?

このヘッドで好きなのは影で顔半分が隠れるところ。

なんて説明すればいいのか分からないけど、

渋さがでるというか。なんかカッコイイ。

ダイゼンガーとか分かる人ならなんとなくわかる・・・かな?

あとヘッドの角とアームパーツの肩の角が合ってるのも個人的には嬉しいところ。

pso20140520_115826_005_R.jpg
pso20140520_115932_007_R.jpg
次にベイバレルヘッド(400万したぜ・・・w)

これもまたかっこいいヘッドだねえ。隊長機って感じがする。

口がちょっとガンダム試作二号機に似てる。

オデコんところの黒いパーツがこれクリアパーツになってて、

よく見ると意外と目が大きいんだよなw 好きかも・・・。


pso20140520_180147_012_R.jpg
次にディヴァリースヘッド

・・・。う・・・う~ん?w

少し個性的なヘッドだが、なんだろう。

スパロボオリジナルの敵のモブパイロットがこんなヘルメットつけていそう。

撃墜されたとき「・・・・・・・・!」とかつって無言で死ぬようなタイプのね~w

こういう個性は嫌いではないが、好きとも言えない・・・かな。

30万で売られるのも何となーくわかる。


と、今回はここまで。

さよなら さよなら さよなら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
