

新たにチビスケを増やして

pso20140506_025122_007_R.jpg
pso20140506_025124_008_R.jpg
pso20140506_032104_015_R.jpg
はい、どうも、寝る前に軽くブログをば。

つい最近作ったサポパの紹介。

ニュマっ子のチビスケ。

名前はしばらく考え、 ファイ と名づける事にしました。

なんか、どうしても

pso20140423_191741_006_R.jpg
女性キャスト側のチビスケと似たような雰囲気が出てるような・・・う~~ん、

なんとも女性キャラを作るのって難しいですねえ~。

少し、ファイの方が子供っぽい顔かな?って思ってるんだけど、どうかな?



んでは、この子用に買ったコスを紹介。

pso20140524_224439_005_R.jpg
pso20140524_224733_009_R.jpg
はい、キャナリィピース。

新しいスクラッチのコスだが、これまた良いね。

ガキっぽさがでて良い感じ。

ってか完成度たっかいなw

アクセサリーいらないだろ、これw

ピアスつけるぐらいか?w

pso20140524_224445_006_R.jpg
元から、縞々のニーソがついてる。

クツも可愛く良い感じ。

pso20140524_224452_007_R.jpg
背中には、ウサギっぽいリュック。(なんかダンガンロンパのモノミや、ウサビッチのキレネンコを思い出した)

よく見ると、尻尾がちょこんと。かわいらしい。

pso20140524_224746_010_R.jpg
そして、個人的にありがたいのは、

中に短パンってかスパッツか?まあ、パンツじゃないところ。

やたらめったらとパンツが見えまくるこのゲームだからね。

こういういらないパンチラとかがない服はありがたい。


なんか、今回のスクラッチはあまり魅力は無いな~とか思ってたんだが、

実際出て見ると意外と良いな!って思えるスクラッチだった。

いやあ完成度が高いコスが多い。

エヴァレットCV、堪能したよw

だがグルマイカ。お前は許さん!w


んでは今日はここまでにします。んではまた。






PS 

ヴィントバルガーとかの犬型ロボットをサポートパートナーとして実装して欲しいなあ。

懐くとマイルームに入ったときに尻尾プリプリさせながら走ってくる。

そして、歩くとついてくる・・・なんか可愛いって思わないか?w


あとマイルームで、あぐらをかいたら足にちょこんとサポパが乗るようにして欲しいなあ。

サポパも、個性に合わせて座り方とか立ち方、

話しかけられたときに反応する時の動作とかが変えればいいのにねえ~。

いすに座りながら、足をプラプラさせて欲しいぜ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
