スポンサーサイト


お・・・俺のようなところに…ッ!!

あのクソ不味いウォッカを何を割ればマシになるか。

そう考えて、なんとなく飲むヨーグルトと割って飲んだら

あまりの不味さに体中がかゆくなりました・・・。

どうもLです。

アレルギーとかそういうのではなく

なんかすごく・・・気持ち悪かったです・・・。





今、イーブイを厳選中。

ついに夢特性を持ったイーブイの♀を手に入れたんでねw

とりあえず、性格をおくびょうにして厳選。

まず作るのはエーフィ。そして次いでにサンダース。


見た目的にはブースターが好きなんだがねえ~。

ああ。俺のホッペにヒートスタンプしてくれ・・・。



なんか金銀時代。当時小学生。

ブラッキーに進化させようとしてミスってエーフィにした事があったんだよなあw

そん時はガッカリしたんだけど、

使い続けてたら愛着が湧いて、

最後まで使い続けてたのを思い出したんでねえ。




エーフィを作ることにしますたー


エーフィの夢特性は

トゥトゥーでおなじみ、ネイティオと

このエーフィしか持っていない珍しい特性

マジックミラー。


マジックコートと同じ効果が常についているという効果だねえ。

ステータスを下げる技とか、

でんじは、へびにらみとかはもちろんの事。


メロメロとか混乱、挑発、やどりぎのたね


驚くことにステルスロックや、まきびし

くろいまなざし等も相手に跳ね返して見せる。


そんな面白くて、魅力的な特性。

なんか余計作ってみたくなりましたわ。



んで、今日ってか今だな・・・。

イーブイを厳選してて奇跡が起こる・・・。

特性は夢特性で。♀のイーブイ。


ジャッジ「このポケモンは、すばらしい能力を持っている。
     そんな風にジャッジできますね。
     ちなみに一番いい感じなのはHPでしょうか
     なるほど防御も良い感じですね。
     特攻も負けず劣らず良い感じですね。
     特防も同じように良い感じですね。
     あと素早さも良い感じですね。
     最高の力を持っている。そんなふうにジャッジできました!」


ご・・・ごご・・ごご5V・・・!!

5V様が俺のような対戦初心者の

にわか野郎のところに5V様が来やがりましたぞ・・・!!

しかもエーフィは特殊アタッカー。

それで攻撃以外がV…無駄のない脅威の理想個体・・・・!!!!

Vっていうのが一番高い個体値の証だからね…。

ってかもうさ、5VなんてWikiとかのサイトの育成論でしか見れない文字。

乱数とかいうやつで作られたポケモンでか見れない文字だと・・・。

ふつうに厳選して手に入るのは

まず有り得ないだろう・・・。と思ってたんですよね。

ってかそんなん都市伝説にでもなるレベルなんじゃないかと思ってましたわ・・・。


いや、やっばいwwやばいぞこれww

いや、すごい興奮したwうっかり逃がすんじゃないかと思ってさ、

大げさだと思うけどさw

ついつい場所移るたびにセーブしてさあw

これで運気全部使ったんじゃなかろうかw

嬉しいんだよwだけど怖くなったわw


俺は、チキンハートだからな!!ww

有り得ないようなアホ見たいなラッキーに直面すると

嬉しいと思う前にまず

俺のような奴にこんな事起こっていいのか!?って

まず怖くなってオドオドするような人間だからなw



いやあ・・・こいつに決定ですよwこのイーブイでエーフィを作りますよw

あと、サンダースは特攻、特防、素早さVで


目覚める ゆゆうじょうぱぱわー!の氷67の個体で作ってみますわ・・・。

(ゆゆうじょうぱぱわー!は「ヌギャー」で検索で分かると思いますw)


だが特性は電気無効+回復できる「ちくでん」ではなく

状態異常の時に素早さが1,5倍になる「はやあし」。

これ需要あるのだろうかねえ・・・。

とりあえず試しに使ってみるとしますわ。




対戦の方はやっぱりウィンディとニドキングが入ってから

戦いやすくなりましたねえ。

だけどやっぱり足りないものが多すぎるw

まあ・・・自分の好きなポケモンばかりだし仕方ないんかねえw









もしランダムフリーで会ったらよろしくお願いします~

軽くしばき倒してくださいなあ~

フェオレという名の男の子キャラです~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
