スポンサーサイト


昨日一昨日と

連休だったけど、

ちょい~~~と疲れが酷くて

ずっと寝転がってましたよ~。

寝転がりながら爬虫類ポケモン厳選+努力値振りしてましたよー。

とりあえず5匹は作れた・・・。あとでイワークをハガネールにするの手伝ってくだちい。

てつヘビポケモンだし、彼もまた、爬虫類の仲間さw

まさか、メタルコートをハッサムではなくハガネールに使うとは思わなかったけどなw

基本はハッサムに使うだろう。俺だって目的がなければそうするしなw


最近、頭皮にニキビみたいなデキモノが出来てホント困ってる・・・。

後頭部が痛くて、寝るのがちょっと大変だあ。

んで、治りかけてくると、次はクッソかゆいのよねぇ・・・。

なんだろうなあ、シャンプーが悪いのかなあ。

もしそうなら、何か頭皮に優しいシャンプーないかなあ。


ってか産まれつき皮膚が弱くて参っちゃうよ。

なんか男としてちと恥ずかしいなあw

体質だから仕方ないんだけどよおw

もう少し強い肌に産まれたかったねえ~。




あと膝も痛い。

ちと仕事が忙しくてねえ。

最近ってわけでもなく結構前から膝の痛みに悩まされてたが

病院行っても様子見だったり、余り膝に負担をかけないようにと言われて、

湿布貰って金取られるだけだしねぇ。

そりゃ、ごもっともなんだが

どうしても、膝に負担をかけなくてはいけない仕事だしねえ。

休める暇なんざあ~殆どない。

いやはや困ったもんだ~困ったもんだ。

少し長期の休暇がほしいなあ。

遊びたい気持ちも強いが、まず膝を休めないとだしねえ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコさん

おお~コメントありがとうねえ~w


ちょっとポケモン関連のは
長ったらしくて見づらいかな?って思ってたけど
そう言ってもらえると嬉しいよ~w

もし買ったら協力するぜ~wポケルスの子をあげたりね~w



さてさて、今日も仕事。頑張るかあ~w

厳選のページとてもわかりやすかったですw
早くポケモンが欲しいですw
膝の方は仕事が忙しいでしょうけど、うまく休憩時間を作って、お大事にしてください><

お仕事ガンバです‼

段ズレが凄いことになってたので、直そうとしたら、失敗してしまいました><

編集って、私じゃできないのですね……。

一つ上のは間違いです。 すみません。

Re: タイトルなし

ニコさん

ああ、そうかそうかw


んじゃあ、みすった方のコメ消しておくよ?
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
