

ささっと書く。

どうも、昔、くそ暑い夏の日、

昼寝してたら 

「とぅいかぁ~~~ん とぅい・・・・・・っかぁ~~~ん」

「あ”~ぐでおいぃい とぅいか~~~~~ん」


と野太くて禍々しい声が大音量で聞こえてきて大爆笑しながら起きた事があります。

どうもLです。

ちなみにそれ流してたのスイカ売りでした。

大音量で「スイカ~~~スイカ~~~甘くておいしい スイカ~~~」

って流したかったみたいですねえ~。

録音できたら聞かしてやりたいあのボイス。






さてさて、ポケモンのことや、そのほか長ったらしいものは、

続きを読むをクリックすることで見れるようにする事にしましたよー

少し記事を探しやすくなればいいかなw



と、ちょいとフレが撮ったカメラ選択を使った写真を載せてるのを見て

少し面白そうだと思って自分も撮ってみた。



少しカメラを右に傾けて、んで向きを調整。

んで程よくズームして・・・固定。

んでカメラ選択でそのカメラを使用して モデル歩きをして撮ったんだ。

モデル歩きで歩いてポーズをする前に少しずつ

ゆぅ~~っくりと左にカメラを回転させながら写真を撮る。って感じに撮影。


被写体はキャス子。 撮った場所はフレのマイルーム。




そして撮れた写真はこんな感じ。

1、2、3 !!



pso20140611_023033_039.jpg

ほお!
pso20140611_023518_045.jpg

ほほっ!!

pso20140611_022727_026.jpg

ほおほお~~~~w


これは面白いねえw

いつもズームしてから、下から覗き込むように写真を撮ってたが、これはいいねえ。

近づきすぎるとキャラが消えちゃうから困ってたが、

ここまでカメラを近づけてもキャラが消えないというのはありがたい。

なんかもっと工夫できれば、もっと良い写真が撮れそうだなあ。

もう少し練習してみようw良いわこれw



あとはちょっと今まで撮ってた写真を

pso20140527_120317_009_R.jpg
pso20140527_120427_017_R.jpg

ダブセでカッコイイ写真を撮ろうとしたぜってやつ。

トルネードダンスをし終えた後のズサーの部分。



pso20140528_233506_042_R.jpg
pso20140528_233328_041_R.jpg

あとは浮遊拠点の夕日バージョン。

う~ん・・・ネバーエンディングストーリーのファルコンとか出てきそうだなあ。




っとんでは、今日はここまで。

さよなら、さよなら、さよなら。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず写真撮るのが上手いw
今度はあのキャラで…(ゴクリ

Re: No title

AFRさん

コメントありがとうねえ~w
そしてお褒めの言葉ありがとう!!

・・・ふふふ。
楽しみにしてておくれ・・・!
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
