スポンサーサイト


スマブラやらポケモンやら。

パックマン参戦!!

パルテナ参戦!!(ネタわからんけど!!

そしてmiiファイターというものも参戦。

追加された3人の中ではこのmiiファイターが気になった。

自分で作ったmii (wiiや、3DSで作れるアバター)で戦う事が出来るってねw

んで3つのタイプ(射撃、格闘、剣術)を選んで全く違った戦いが出来る・・・。

俺が作ってしまった 和田アキ子っぽい何か も

スマブラで戦わせる事が可能になるわけだなw

ちと面白そうだよねw

発売は9月13日・・・!!これは予約しておこうw




あとルビサファリメイクだが、

やっぱり、進化してるねえ~w

まず、パッケのポケモンは何なのか。ってとこから始まったねw

ゲンシグラードン、ゲンシカイオーガ・・・・・・なんか変な言葉でてきたーーー!!w

昔の姿を取り戻す感じなのかな?

ドラクエのレティスと始祖レティスみたいな?

アニメ ラノベで人気の物語シリーズで

吸血鬼の女の子が血を吸って大人の姿になるようなそんな感じだべか?

昔からやってきたゲームだからねえ。

ルビサファリメイクで新たについかされたメガシンカポケは皆、

ゲンシ○○と呼ぶのかな?

カイリキーがゲンシとか、履いてるパンツ脱ぐしかないじゃないか。

生まれたままの姿に戻って強くなるってことになるじゃないか・・・。

真のノーガードじゃねえか・・・www


ってかルビサファリメイク・・・かあ、

なんか、XYでメガシンカするポケモンって初代のポケモンも多かったが、

ボスゴドラ、クチート、ライボルト、チャーレム、サーナイト、アブソル、ジュペッタ、バシャーモと

ルビサファで登場したポケモンも多い気がするなと思ってたが、

それもルビサファリメイクへの複線みたいな感じだったのかな?

とりあえず、メガフーディンとメガゲンガーがいるんだし、

カイリキーとゴローニャはいそうだよねー

あとマニューラとグライオンとか進化の仕方が似てるポケモン。

ミロカロスも水とフェアリーとかドラゴンとかつけてメガシンカしそうだなあ~

出たらめっちゃ人気でそうだw




とりあえず、ルビサファはすぐには買えないかなあ・・・。

欲しいのは山々なんだけど、

まずメガシンカするポケモンを見たいんだよ。

だって、本当に欲しいメガストーンが違うバージョン限定だったら嫌だもんねえw



そいではここまでにしときますかねえーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
