

ふつくしい・・・!

pso20140612_001818_067.jpg


いやあ~賑やかになっていいですねえ~w

やあやあ、どもどもLですよ~


pso20140612_003533_087.jpg

pso20140612_004559_134.jpg

いやあ~海岸拠点・・・いいなあ~~~w

こういうところでのん~~~びり過ごしたいw

沖縄いきてぇなあ~~~~~w

ってか住みたいぜw


なんか聞いた話だと何で今までこんなに急いでいたんだろう。って

思うぐらいのんびりとしてるらしいw

沖縄時間というものがあるようでね~w

何でもかんでもが、のんびりまったりしてるそうなw




んではちょっと写真をぺたぺた。

俺の女性キャストがあんなに良い感じに撮れるならば、

うちの問題児も美しく撮れるんじゃないかと海岸拠点で撮影。

アクションはモデル歩き。

pso20140612_004133_128.jpg


なんだろう、無駄に神々しいwww



よさ気な2枚をぺたり。
pso20140612_004114_123.jpg

pso20140612_004140_130.jpg

なんか自分で言うのもなんだが、想像以上~~~に良い出来だw

いやあ~~~写真を確認したとき爆笑しちまったぜw

うん、満足wこれは満足だw







あとは、チームの方々と撮った写真を。
pso20140612_002811_083.jpg


pso20140611_233801_014.jpg
お嬢のボディーガードやってます。




pso20140611_233804_015.jpg
なんか文句ある? (チラッ



龍が如くコラボのコスの真島吾朗の服・・・これいいねえ~~w

あ、俺のじゃなくて、後ろの方々が着てるヤツねw

とりあえず黒と黄色は買ったぜ~w

うん着せた写真は撮るのを忘れちった・・・w

神々しいおっさん(1歳)の写真で許してくれ・・・。



んじゃ、今日はここまでだね~w



PS

龍が如くのコラボの和服の女性版。

あれは胸にさらしを巻いてほしかった。



貝殻ビキニ実装はよ!

コメントの投稿

非公開コメント

早速そのおっさんをアップするとは…
ギルナッチランプが眩しいですw

Re: タイトルなし

AFRさん

やっぱり、あそこまで綺麗に撮れるのを知った上に、
自分の中で一番の撮影スポット、海岸拠点がでてきて・・・ねえ?

もう~~撮るしかねぇだろう。載せるしかないだろうと思った。
公開はしてるが後悔はしてない。

あの後こんなの撮ってたのね((((;゚Д゚)))))))

神様になってると思わなかったw
集合写真いいね♪やっぱ皆で居るのが一番!

Re: タイトルなし

momoさん

やあやあ~コメントありがとうなあ~w

皆がラッピースーツを着て色々遊んでる中、
おっさんは少し離れ、
ただひたすらに太陽を背にしてモデル歩きしてたんだぜw

自分のキャラだけ撮るのも面白いけどやっぱり皆と撮りたいよなあーw
エルダー戦でも、集合写真みたいなの撮れるようになったみたいだし、
いつか、DF戦で皆と撮りたいもんだなあーw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
