

ちと、コスチュームを。

どうも~今日 コーヒーメーカーがお釈迦になりました・・・Lです・・・。

ああ、俺の楽しみの一つであり、俺の燃料であるコーヒーが飲めない・・・これは辛い・・・。

やっぱり一日最低1杯のレギュラーコーヒーが飲みたいねえw

なんか、目覚めないんだw


さて、今回はちょっと同じような風景。

そして同じようなポージングの写真が沢山貼られます・・・。

またそういうのかよって思うかも知れないが、

まあ、うん、少しカメラ選択で遊びたい気分なのさw許しておくれw

んではまず海岸拠点だし、水着をば。
pso20140613_191004_051.jpg

セルベリアスイムウェア。これは赤だねw

可愛い感じではなく、クールな雰囲気がある水着だねえ~。

胸んところが好きだなあ。

他にも何枚かぺたぺた。
pso20140613_192343_136.jpg
pso20140613_192359_138.jpg
青い空、青い海。光る太陽・・・いや

たいよおおおおおおおお!!!!(声 大塚明夫

をバックに。
pso20140613_192759_175.jpg
太陽を受けながら1枚。


pso20140613_193137_215.jpg
少しずつ暗くなりつつある空を背に。


結構好きな水着ではある。程よいセクシーさが良い感じ。

だが、一つ気に入らない点がある。

pso20140613_193218_223.jpg
この写真の尻を見てくれ。

お分かりいただけただろうか。

なんで半ケツなんだ・・・w

もう少し大きくても良いよなあ~パンツの部分はw

紐で止めてるって考えると相当パツンパツンだぞw

しゃがんだら大惨事になるねえ~w



次に、
pso20140613_193353_239.jpg
セルベリアレプカ の新色だねえ。

前のは金属の部分が金色だったりと余り好きではなかったけど、

今回のは落ち着いたカラーになってるねえ。

結構好き。
pso20140613_193324_234.jpg
んで今回のスクラッチでセルベリアツヴァイという、マントなしも登場。

背中と肩、そして脇がなんともセクシー。





次は、最新のではなく、

少し前からあったコスの写真をば。

pso20140613_191951_107.jpg
pso20140613_191934_103.jpg

pso20140613_193822_273.jpg

ウェディングドレス影。

少し前のスクラッチで出ていた、新色のドレス。

ドレスと飾りの色のバランスが絶妙で一目で気に入ってしまったw

ちょ~~っとこれは良いねえ~~~w

これは買わないとってなったぜw

いや、良いわぁ・・・ははは。

pso20140613_194004_280.jpg
ウェディングドレス空。

これは、初登場時に手に入れたドレスだ~w

ウェディングドレス影を撮影してるついでに1枚・・・ねw


pso20140613_193435_244.jpg

んで、これもセルベリアスイムウェア撮ってたから、ついでに撮ったセクシースイムウェア。

カメラ選択のお陰で、よりセクシーさが強調された感じに・・・なったかな?





なんか海岸拠点は景色も良いんだが、

ふわりとくる風で髪の毛やドレスがフワフワするのがまた良かったねえ。

髪をかきわけるような写真が撮れたりしたからねえーw

撮影しててめっちゃ楽しかったw


んでは今回はここまで。

自己満足なこの日記を見てくれた方々、ありがとうございますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
