

少し前の写真

pso20140610_020015_086_R.jpg
久しぶり!!チームのヒーロー参上!!

皆!!せーので行くぞッッ!!!!

青&赤「おう!!!!」

3人「うおおおおおおおおおおおおおお!!!!」





pso20140610_020228_090_R.jpg

3人「 (たすけて・・・!!!!) 」



どうも前から人文字でSOSってやりたかった Lです~w


ちょっと今回は変態成分が強めの写真を貼ります~



pso20140610_013159_083_R.jpg
温泉拠点は変態の楽園。

pso20140610_013115_081_R.jpg
マッチョなモアイ、マッチョなセガサターン。でかい小学生。そして妖精がチラホラ。

pso20140610_011746_070_R.jpg
何気~~にふんどしの股間の部分作りこんでるよなあ。

だがちょっと盛りすぎではないかい?w

pso20140610_011302_048_R.jpg
ヒャッホーーーイ!!とはしゃぐ変態達。

なんともシュールな光景。
pso20140610_010802_021_R.jpg
そして正座してからの・・・

pso20140610_010814_028_R.jpg
「癒しよ!」 モアイ「ほうっ!!」 9999

金的(良い子は真似しないでね。)




いやあ~楽しかったwここまで笑ったのは久しぶりだ~w

これもまたPSO2の醍醐味だよね~w

笑いは心のビタミン。

いやあ~元気になるねえ~w


んでは今回は~ここまで~そいではまた~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっすーw 今旅から帰ってきたぜw 今回もおもろかったわ。
また次のブログで書くから(104)のぞきに来てくれよ?w
相変わらずおもろいブログやの~wてか、俺も久々にワロタしあの時なw
また、一緒に遊ぼうな! ほな、ちと疲れたし今日は寝るぜ。 またの~ノシ

Re: No title

Ashさん

コメントありがとうねえ~w
旅 お疲れ様~w

相も変わらず変な事ばかり、好き勝手書いてるけど
少しでも楽しんで貰えたら嬉しいw

んじゃ~また遊ぼうねえ~!
おっさんが可愛い顔して待ってます!

A組の集会を大公開か…!
みんな個性があって面白いね♪

…さすが我らがリーダー、あれで回復するとはッ!w

Re: タイトルなし

AFRさん

こんなに楽しい事があったんだ、載せなきゃ損だぜw


ちなみにあの金的は
白魔道士(肌の色的な意味で) の ケアルと呼ばれ、
後のバウンサーのジェットブーツなった。

だがケアルでこの回復量。さすがはリーダーである。
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
